お休みします 

October 01 [Mon], 2007, 20:49
あんまりにも更新してない「ハジメ」としてのこのブログは
とりあえず休止します。

現在、ワルサーP30という、
次世代型コミックバンドでライブ活動してます。
そこではサングラスかけて「ロンリー中村」で日記書いてます。

よろしければごらんあれ

やっぱり今年も 

July 29 [Sun], 2007, 17:52
富士山登ってきました。

今年は河口湖の方から上ったんやけど、
ほんまにしんどかった。

特に下り。

ヒザががくがくですわ。

生ビール180円! 

July 05 [Thu], 2007, 1:10
今日は六本木で打ち合わせ。

そのあとで、
六本木徒歩2分なのに、
生ビール1杯180円のお店に連れて行ってもらった。

これにはびっくり。

こんな東京のど真ん中にそんな店があるとは。


ええとこみっけ。

梅雨が来ない 

June 30 [Sat], 2007, 13:16
暑い〜
梅雨来ないねえ。

来週あたり来るのかなあ。

深刻な水不足らしいし、
降るならじゃんじゃん降ってくれ。

暑いけど、
僕クーラーに弱いんで、
ウチワ+扇風機で過ごすのよね。


この絶対コメントできないグダグダな日記。

どうだ!コメントできるもんならしてみろ〜!

ツバメの巣を 

June 18 [Mon], 2007, 19:31
見つけたのですよ。

・・・っていっぱいあるけど。

そういえばツバメって渡り鳥やったなぁと思い調べてみると、
春から夏にかけては日本にいて、
10月頃には台湾とかフィリピンとかに渡って
越冬するらしい。

ほんでまた戻ってくる。
なんで日本にもどってくるんやろねぇ。
一年中温かい南の島にいてればいいのに。
むこうの夏は暑すぎるんかなあ?
むこうが冬になるから帰ってくんのかな?
オレが見っけたツバメは越冬したあと、
またおんなじ商店街にもどってくんのかなあ?
そんなスワロウテイルを想像してもた。

ところで、
ツバメの飛び方ってかっちょええなあ。
なんかスズメみたいにバタバタせんと、
シュ〜〜〜〜〜ってかんじで。

あの感じはそう・・・・メーヴェみたい。


結局そこか。
このジブリ野郎(←オレ)。


おりしも 

June 16 [Sat], 2007, 17:57
「天空の城ラピュタ」がテレビで放送される日

職場から見える空には雲がでていて

その向こうにお城があるような無いような・・・


「竜の巣だ〜」

さすがに 

May 24 [Thu], 2007, 2:54
日記サボりすぎやなあ。

同級生はmixiで毎日欠かさず日記を書いているというのに。

たぶん一日に何人かは、
「ハジメ君、そろそろ日記書いてるかも
・・・やっぱりまだか。」
と、いうようなことになっているの?

そんなに見てる人いるの?

ま、でも何か書くとそれなりに何かレスポンスを
いただいたりするということは、
見ていただいている方がいるのでしょう。

ありがとう。


がんばります。

すっきり 

April 29 [Sun], 2007, 22:56
今大阪の実家に帰ってまして、
昨日は高校時代の仲間と飲んだ。

最近ずっと考えていたことを、
思い切ってみんなの前で伝えてみました。

あー、すっきりした。

あとはその道を進むだけ。

翌日更なるミラクルが。


やっぱり人生はおもしろい。

Mbox2 

April 18 [Wed], 2007, 0:23
ちょっといじって自宅録音。
Macとの互換性も検証できたので活用しよかな。

となりは250Gの外付けHDD。
ひと昔前は40Gとか80Gでおどろいてたのになあ。
どこまでいくんやろ?

なんかもう「テラ」のHDDとかになってるとか・・・。

長野にて 

April 07 [Sat], 2007, 11:27
勢獅子(きおいじし)

画像のせるの忘れてました。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hajime_taicho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる