狙われまくり!! 

2005年08月18日(木) 13時07分

なんか、わし、狙われてるよ……死にまくり!!
あと、ダンジョン入れなくなってる……
レベル違う所には入れないようになってるのね。
うは〜〜〜!!
余計に廃になりそう。

ああ、戦いの日々 

2005年05月09日(月) 20時31分

三匹…四匹くらいは平気になりましたね。
アマメイトでウハウハ経験値獲得♪
ううむ。こうなってくるとプリばかりかわいがってソサの方はあまりやってないなぁ…。
まあ、今が面白い時期ですよlv43!明日には友達と狩ります。
楽しみだなぁ(^−^)

久々に戦う! 

2005年05月04日(水) 16時28分
キランドでアマメイトと戦ってみる。

ううむ。攻撃力はないけれど、囲まれても平気だぞっと。
ちょっときついけどがんばれそう(^−^)
強くなったなぁ。ネフィさん。
これからもがんばるんば!!

またレベル上がる^^ 

2005年04月20日(水) 20時42分

ソサは育てやすいなぁ。
ファイターには恨まれるけどまあ、ソサもいい感じ。
プリのネフィさんも今日はLV上がりました。
良い日だなぁ。今日はやる気のある一日でした。

レベル上がった。 

2005年04月19日(火) 9時53分

やっと24レベルです。
がんばりました。
っつか、ソサあげやすいじょ。
プリは苦労したよほんと〜。
ソサずる!

大会見学〜 

2005年04月17日(日) 18時52分
ルディーの大会の受付模様・・・・

イダーの大会受付・・・・

はあ、私も大会に出たい〜〜〜!!
でも出ただけ無駄かな。一撃死しそう・・・(^^;)

大会やっていました 

2005年04月16日(土) 19時32分
今日七時から大会がやっていました。
でも、ネフィさん、フリーズしてよく見られませんでした(;;)
しかも、SCも撮れませんでした(哀)
もう今日は悲しい日だったぁ。。。
優勝は誰だったんだろう?
覚えていること・・・ゲ○ヤさん女の子をひざに抱いて・・・。
目撃者ほかにも居るはず!!

レベルUP! 

2005年04月14日(木) 18時10分

何はともあれ、LVUPです!21LVになりました。
まあ、今日は切りのいいところでここまで
LVUPって、言ってもこの画像じゃ分かりにくいなぁ(^^;)
明日はネフィさんの日です。
交互にやってますw

追悼者の塔に潜入 

2005年04月13日(水) 17時25分
ぎゃ〜っと叫ぶ間もなく…。

瞬殺されてしまいました。
ちなみに、塔の中に潜入と言いたかったらしい。
あまりにも不憫なLV40プリでした

がんがん行こうぜテレロース! 

2005年04月13日(水) 17時01分
昔もらったルナのポタで行ってみました。

リッチと戦っていますまだ弱いので1Fどまりです。はい。
うう・・・テレロースに行ったらすごく寒い気分になりました。
やは〜次は未知なる塔へ行ってみます!!
友達からもらったの^^
場所は未知です。南無。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像藤林はじめ
» 追悼者の塔に潜入 (2005年04月13日)
アイコン画像玲龍
» 追悼者の塔に潜入 (2005年04月13日)
アイコン画像藤林はじめ
» もわ〜^^ (2005年04月13日)
アイコン画像藤林はじめ
» もわ〜^^ (2005年04月13日)
アイコン画像七嬉
» もわ〜^^ (2005年04月13日)
アイコン画像はじめ
» もわ〜^^ (2005年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hajime_huji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる