買っちゃったー 

July 21 [Mon], 2008, 23:57
パソコン

へんしんどうぐ 

June 26 [Thu], 2008, 21:57
んまぁ女子ならあんまり見られたくないであろう化粧ポーチの中を晒してみる?
リキッドファンデーション(KATE)
アイシャドウ二つ(KATE)
パウダーファンデーション(KATE)
ビューラー(MAYBELLINE)
爪切り(お土産)
爪やすり(アスカコーポレーション)
剃刀(?)
毛抜き(?)
リキッドルージュ(KATE)
リップクリーム(Vaseline)
リップクリーム(キス リップソフトキリーム)
色つきリップ(天使の唇)
リップグロス(ちふれ)
マスカラ(KATE)
ヘアブラシ(100均)
日焼け止め兼ベース(ニベア)

多いなぁ…

何でも帳 

June 24 [Tue], 2008, 10:44
授業中って無性に落書きがしたくなります。
こんにちは、はじめです。

一年のときはノートの隅にチョコチョコ落書きしていたのですが、流石に見るに堪えなくてレポートパッドに落書きしてます。
レポートパッドって前回授業サボったときの繋ぎとか落書きとかにに最適なんです(コラ)

無印良品とか百均の落書き帳もチープでガサガサ描ける感がすきですが、消すと鉛筆の跡がのこっちゃうからねー(落書きにはそっちのが本当は善いのでしょうが。所詮落書きだし。)
あと、クロッキーブックに落書きするのがスキで、スケッチブックから乗り換えましたね。
ってか私の落書きごときにスケッチブックやらクロッキーブックって勿体ないな(笑)

ってか授業中に落書きしちゃダメですよね(笑)
自重します。

すらんぷ 

June 24 [Tue], 2008, 2:19
あられちゃんではないっす。
こんばんは、はじめちゃんですっ。

今日はデジタル落書きでもしようとしていたのですが、断念しました。
パソコで絵を描くのに大変な思いをしているのは久々です。
っつーことで落書きを写メでぱちり。
題名:誘い受け
自重しません(笑)
いやさ、誘うような眼差しって描き切れねーよって思って描いてみました。
やはり撃沈
あと、口付けたくなる唇とか描けない。
適度にポッテリしてて、無意識に誘っているかのような半開き具合…!
あと、着色するならあの透明感とかさー

いつか描いてやるんだからっ
誘うような眼差しと、キスしたくなるような唇


へんしん
>だちょー
いやぁ、ありがと^^
論述疲れますた
機会があれば遊びにいきましょーい

裸族 

June 23 [Mon], 2008, 8:59
おはようございます。
いま起床したのですが、びっくり
何で服着てないんだろう(笑)
いやまぁ理由は分かってるのですが。

ただ今実験をしてます。
今年の夏は寝るときにどこまでクーラーを使わずに生きていけるかっていう。
最近は首に巻くと涼しくなる冷○ピタみたいなのを巻いて我慢していたんです。
昨日は何も巻かずに扇風機をつけて、軽く毛布をかぶりながら寝たら、うえの服がないよってな感じになりましたね;
ってか毛布かぶってても上が裸だからちょっと涼しいよ(笑)

いやぁ、でもさ無意識って怖いね
男の子が無意識に脱いでも大丈夫だけど、女の子は脱いじゃダメでしょ。
当分は泊まりにいけないなぁ(笑)

どうにか頑張ってCO2削減につなげたいっ(違)

ストレス発散 

June 21 [Sat], 2008, 22:14
カラオケに行ってきました!!
2時間半だったんですけど、お友達と二人だったんで、ちょうど良いくらい。
最近車の中で一人大熱唱大会をしていたので、いいストレス発散になりました。
付き合ってくれたMちゃんどーもありがとーう('u')

昨日は 

June 20 [Fri], 2008, 11:32
母校に行ってきました
インハイ県予選のときに行ったからあんまり懐かしくはないのですが。

んで、何故行ったかといいますと、九州大会派遣のための資金造成のお酒を取るためなんです。
部活が強いトコの学校ならわかるかもしれませんね〜
売らなきゃいけないんですよ、お酒を48本も…
毎年毎年やってたら、さすがに両親も大変みたいですねぇ(←所詮他人事)
父が試しにそのお酒を飲んでみたのですが、やはり微妙だそうな…
父曰く、泡盛は残波なら売りやすいそうなんですけど、無名の酒は売りにくいとのこと。
大丈夫なことを祈りまふ。

資金造成といえば、沖縄の方ならお酒のイメージがあるかもしれないですね〜
中学校のテニス部では、資金造成のために何故かコーヒーを売ってましたね。

んまま、そんだけ皆に助けてもらって派遣に行くんだから、悔いのない戦いをしてきてほしいものです^^

ここはちょっと法学部らしく 

June 19 [Thu], 2008, 12:41
六法を曝してみる。
どうも、はじめです。
1年の時は殆ど六法を使っていなかったのですが、2年に上がってよく使うようになりましたよ。
うん
ある先生は「六法は消耗品だから、前年度のは捨てて下さい」って言ってましたねー
勿体ないよなぁ

んまぁ見て分かるように、これ一冊だけでも重いんですよね;
今はリュックで登校しているのですが、教科書やらマンガやら何やらを入れてるので、重さで肩に食い込んでたりそうでなかったり…
前期に授業をあんなに詰め込むもんじゃないですね〜
きっとかカバンの重さは4kgくらいあるにちがいない。
これは大学生の運命ですかそうですか(ToT)

テスト対策 

June 18 [Wed], 2008, 15:31
行政学のテスト対策してました
疲れたよーい
テストの内容
?語句説明
んまぁ勿論行政学の専門用語ですよ。
エージェンシーって何だよ(泣)
?論述
地方分権
行政改革
特殊法人改革
について。
何気に全部絡んでるから書きにくいのなんのって
700文字とか微妙ですよね〜(遠い目)
?○×問題
公務員試験から、行政についての問題。

とりあえず対策はするけどさ、本番でこれだけ書ける保障ってないのな
行政学の先生も授業も好きですが、テストは無理そうだよ。
皆さんもそういう科目がある事を願います(ヤな願いね


これからバイトなので車でブンブーンって道路の上を走ってきます。
バイト憂鬱だぁ
んまぁ、今日出勤したら奇跡の6連休なので、気合い入れて働いてきまふ

あー
山本武は私を癒してくれれば良いと思う(ヲタ娘でごめんなさーい)
手元にリボーンの20巻が有ったから言ってみただけです。
テストが終わったら、物権の勉強しなきゃって思ったら悲しくなったので強制終了

最近発覚したこと 

May 19 [Mon], 2008, 17:15
自分は世間一般で言うところの所謂『オタク』ではない
人の笑い声が嫌いだなぁと自覚しました。

人の笑い声に対しては、みんながみんな嫌いではなくて、嫌いなタイプの笑い声が多いなって思ったんですよね。
授業中に(ヲイ
嫌いな声はあったけど、まさか笑い声まであったとは私自身驚いてます。
声自体は好きだけど、笑い声が嫌いってすごいマニアック(笑)
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像だちょー
» テスト対策 (2008年06月19日)
アイコン画像だちょー
» テスト対策 (2008年06月19日)
アイコン画像朱音
» 2007→2008 (2008年02月25日)
アイコン画像
» ともだちのたんじょーび (2007年11月08日)
アイコン画像神様
» 結局 (2007年09月09日)
アイコン画像
» みちゃった(´∀艸) (2007年08月21日)
アイコン画像
» むふー (2007年08月14日)
アイコン画像
» むふー (2007年08月08日)
アイコン画像真サマ
» ぬふー (2007年08月05日)
アイコン画像だちょー
» ぬふー (2007年08月04日)
**********Profile**********

Name    春((ハジメ))

Birthday   1988/12/28

Like     イチゴ・チュッパチャップス他

hate     虫・整理整頓他


************************

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春(ハジメ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-
      オノナツメ
      浅田弘幸
      他

    ・音楽-
      ポルノグラフィティ
      スガシカオ
      スキマスイッチ
      YUI
      YUKI他
    ・写真-
      ロベール・ドアノー
      他
読者になる
Yapme!一覧
読者になる