治験に参加。 

2006年09月25日(月) 11時54分

することになりました、

高校生の時から ずっと 参加 したいと思ってた。。。

なんか、治験場所?から電車で2時間以内の場所に住んでる人しか参加できなくて、

なかなか 参加できなかったんさ。。。。

それに、2泊3日 とかだから 仕事してると ナカナカ ムリ。

今はフリーター なので 時間調整 自由。

ちょっと 緊張するけど ぃって きます。。。


行ってきたら どんなかんじだったか また 感想かくょ。。


とにかく 何でも チャレンジしなきゃ!!!


そぉそぉ、この治験・・・。

来院まで『筋肉痛になる運動× 柑橘系飲み物×』なんだょね。。。

ぃったい どんな お薬を試すのか???


うーん、、、、


ま。 迷わず行けよ!!

行けば分かるさー!!!!

ブックオフ。 

2006年09月18日(月) 8時52分
マジやられた!!!

105円 だと 思って買った 本が・・・。

1050円 だったぞ!! このーー!!

値段、わかりずらぃょ。

105 0 みたぃな、 なんか 0 の 位置が すげー 端だし。

ってぃうか 俺が勘違いして 買ってるの気づいただろ!!!

『これ 1050円ですょ?』とか 一言あっても ぃぃんぢゃねーの。。。頭きた!!


マジ サツイ!

また ブックオフなんだけど、、 違う店舗。

未開封のCD発見!! ちょっと 高かったけど 未開封だし。ぃぃか。

と、思って レジへ・・・。

『990円でーす』

はぃはぃ、、(財布 ごそごそ する 俺)

ビリビリビリビリ!!!

ん?

と、思いつつも 小銭探し、

お金を払い終え 車へ、、

ふと、 ビリビリ!! が 気になり

未開封CDを 確認。

おわッ!!!!!

見事に開封 してありました。。

意味 わかんねーって! マジで、 サツイ!!!!!!ムクムク。。。



また 違う 店舗。

『雑誌大量入荷しましたので 本日全品半額でーす。』

お、コレは買わなきゃ。   と、思い 大量購入

Dir en grey  が スキなので アリーナサーティセブン 大量購入♪

ウキウキ で 雑誌を見始める。

目次 10ページに Dir の 特集 アリ。

実際 みてみる・・・・。

どこにも 記事無し。

ん・・・・・・

雑誌よく見る・・・・・。

よーくみる・・・・・・・・。


切り抜いてあるぢゃねーーーーか!!!!


しかも全部 全冊・・・・。

うぁぁぁぁぁぁっぁあ!!!!

ブックオフ てめー マジ燃や すぞ!!!


って おもっちゃった♪

スゲー さみしぃ。。 

2006年09月14日(木) 4時23分
昨日は、5時間ぐらい ライブチャット ログイン していましたが。。。。

だれも 話しかけてくれず・・・。

だぃぶ 孤独でした 【><。】 エーン

明日は誰か話しかけてくれるとぃぃなぁ・・・。

なかなか。。。 

2006年09月12日(火) 0時51分

ライブちゃっとで えっち するのは 難しい・・・。汗、、

でも、、なれれば なんとかなるかなぁ。。

はぃかわらず 恥ずかしいし。

てか、お酒買い忘れたし!!!

彼女たちも だぃぶ 恥ずかしい。。。

ひさしぶりの ライブチャット。 

2006年09月11日(月) 12時29分
ものすっごぃ 久しぶりに ライブチャットしてみた。

はずかしぃね!

ぃゃ、お酒のまなぃと なかなか 恥ずかしくて・・・。

って 感じなので お酒でも買ってきます♪

また 今夜も 必要になるだろぅからさ。。

沢尻エリカ かわぃぃよね、 そして 思うこと。 

2006年09月07日(木) 21時27分
沢尻エリカ・・・・。。。。

かわぃぃ、、

たいようのうた・・・。

見とれる、、、

そして、、、 思うこと・・・。


沢尻○○ ってぃう AV女優絶対でてくるよね?

そぅ 思うのです

深田恭子 似の彼女 と 男。 

2006年09月07日(木) 20時04分
友達 と 飯を食いに出かけた。

ぐだぐだ ぃぃながら 飯食ってたら・・・。

マジ やべぇ、ありえねぇし!!! 


てか、深田恭子・・・?


って、思うくらい可愛かった。。。一発でヤラレタ。

多分 18歳くらぃで 約 身長165cm 前髪ぱっつん。肌まっしろ。
ほんと、かわぃかったょ、
飯食ってた店が狭かったし、区切り?もなく、、
みんながその女を見る!! ミルミルミルミル!! 視線攻撃!!

さらに、店内 若い女はぃない。(おばさんはぃた)
だから余計に視線が集まる。。。

男達はその 女 見ながら・・・。
『なんで あの男にあんな可愛い子が、、、』
『あー マジやべぇ、勃』
『胸でぇけ、』

とか、、コソコソ・・・。

俺の友達 マジ ガン見してたから
女の子も気づいて こっち見てるし・・・。

てか、、かわぃそーだょ。 二人が。。

こんな見られて。 飯くいずれーって。。

かわぃぃ 彼女いたら それはそれで けっこー 大変ね・・・。

いつも思うけど自転車乗ってる女子高生は目で犯されてるょ。。

車運転してる男は絶対『パンツ見えねぇかな』って凝視したりしてますもん。

犯罪ょね。。。コレ、軽い。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はじめ。
» ブックオフ。 (2006年09月25日)
アイコン画像こーちゃん
» ブックオフ。 (2006年09月20日)
アイコン画像コメントありがとーございます♪
» ブックオフ。 (2006年09月19日)
アイコン画像こーちゃん
» ブックオフ。 (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hajime269
読者になる
Yapme!一覧
読者になる