最近いそがしいのでちゅ(涙 

2005年10月19日(水) 3時38分
忙しすぎてやばい感じ・・・
毎日、朝から晩まで学校のたくみですが、最近学校が終わるのがおそくってうつぎみです
朝、9時から6時過ぎまでぶっとおしです。
私は実家から通ってるから
家を出るのは7時、帰るのは8時とかです。

で、帰ってから、夕食食べて風呂入って、10時にはお布団に入っちゃいます。

みんなに早すぎってつっこまれるんだけど、たくみは8時間睡眠しないとやっていけないの
でも、お肌には絶対いいんだよっと強調


そんなわけで自分の時間が全く無い。
付け加えて、勉強する時間も全く無い。
とりあえず、今から明後日の組織学テストに向けてお勉強してみるかな。

でも、明日というか今日の予習をせねばなんだけどな。




起きたら、久しぶりの人からメールが来ててびっくり。

ずぅっと前合コンでメアド交換した(彼氏公認の合コンね)
30くらいの会社専務だか役職は忘れたけど、社長の息子さんです。

なんか妙に気に入られて、頭なでなでされてたなぁ・・・

私の誕生日祝いたいみたいなことを前おっしゃってたなぁ・・・

軽くにげたけど(笑



でも、プレゼントとかすっごいブランドもんとかくれそうだよね
そういうのはちょっと惹かれるかも・・・

まぁ、いいかぁ。
彼氏にばれると面倒だしねw

どうせ、ばれてもノーリアクションな気もするんだが(涙





ふぃ〜(涙 

2005年10月11日(火) 6時44分
研修休みも終わり、今日からまた学校の日々です。
今は5時に起きて、ずっと勉強しておりました。

最近、母親に勉強しなさいって毎日のように言われている。
大学生になってまで、親に勉強しろって言われているのって私くらい?
祖母にまで、会うたびに勉強しなさいって言われるかわいそうな私(笑
まぁ、確かに勉強していないんだけどさ。
やるときはやるのよ、私だって。本当か?

勉強するのは好き。
だけど、勉強させられるのは嫌い。
それが興味のなかったり、苦手なことだったりすると本当につらい。
くじけそうなときもある。
でも、単に出来ないからつらいからってそこから逃げ出すのはもっと嫌だ。
やらなきゃいけないときにやらなくて、これからどうするんだ。
だから、そろそろエンジンかけるのです。予定なのです。
知識に無駄なんてない。そう言っていたのは誰だろうか?



ちなみにたくみの彼氏は文系人間。
言っちゃ悪いが暇そうで、マジうらやましい。

ちなみに私は医学部在籍。
たぶん、いろんな学部がある中で確実に1,2を争うくらいの忙しさとハードさだと思う。

ここからが運命の分かれ目。
忙しくっても会えるようにするのは私の努力しだい。
もし会えなくっても、彼氏が我慢や理解をしてくれるのかは、彼氏しだい。

やっぱり同じ大学か同じ学部の方がよかったのかなぁって思うのは仕方がないとこ?

方向音痴。 

2005年10月03日(月) 19時46分
今日から、研修5日間

だけど、行きも帰りも道に迷ったぜぃ

方向音痴なおしたいよぉ。
あれって、どうにもなんないのかなぁ。

しかも、方向音痴の人って、必ず目的地となぜか逆方面に進もうとするのってなぜ
もしや、私だけっ

地図の読める女っていいよねぇ。
大人って感じだし。

それにしても、今日はいろんなことを体験したよ。
今日、たくみがお邪魔したのは、知的障害者さんの住んでいらっしゃる施設です。
たぶん、普通のひとの多くは一生経験しないんだろうなってこともやったし、見たし、感じました。
明日ももっとがんばるつもりw

見えないとこで、がんばってる人はいっぱいいますよね〜。
たくみも別に目立たなくても見えなくても誰も知らなくてもいいから、人の役に立てるような人間になりたい。

ちなみに私の彼氏は地図の読めない&話の聞けない男です


(ノ◇≦。) ビェーン!! 

2005年10月02日(日) 19時36分
映画、混んでて見れなかったぜ(涙
まぁ、それは仕方がないよね。

で、二人でみなとみらいや横浜をぶーらぶらしてました。

で、ラーメン食べて、5時半に別れました。

で、家に帰ろうと思ったら、親がいなくて、丁度鍵も持ってなくて、家に入れませんでした。

彼氏にメールしても帰ってこないし、(ホントはうちに来れば?っていうのを期待してたんですがね)仕方がないので近所のパチンコ屋の裏で友達と電話してたら、変なおじさんに絡まれました。

ついてません(涙




でも、おうちに無事帰り、PCいじいじしてたら、母上から遅くなったけどってプレゼントをもらっちゃいましたw
リンゴのダイヤのネックレスですO(≧▽≦)O ワーイ♪

今日のついてないのを帳消しだ〜い

おでかけですw 

2005年10月02日(日) 11時14分
}今からみなとみらいに行って「チャーリーとチョコレート工場」を見てきます
って、時代おくれぇ
たくみは児童書が昔からだいすきで、原作のチョコレート工場の秘密は胸を躍らせて読んだ本の1冊なんです
もちろん、つづきのガラスのエレベーター宇宙に飛び出すも読みましたよ。
でも、本をもってないの。
つづきのはもってるんだけど・・・。

で、たくみがもっている続編と同じシリーズでチョコレート工場のひみつを買ってこようかなって思ったら、本の大きさがミニサイズに〜〜〜〜〜〜〜
しかも題名がチャーリーとチョコレート工場になってるよぉ。
買うか買うまいか迷い中デス。

それにしても、映画めっちゃたのしみです。
誰と行くかは

えっと

そのぉ、

はい。

彼氏とです。

ごめんちゃいm( __ __ )m


いや、まだまだ怒ってるんですよ(説得力ないと思うけど...

私、ばかだって友達から怒られましたし

でもね、チャーリーとチョコレート工場には何の罪もないから。(何のこっちゃ
とりあえず、我慢はあんまりしないで、自分の思っていることは出来るだけその場で言う癖をつけようと思っているわけです。

だめだめな私、がんばれ

雑誌w 

2005年10月01日(土) 22時22分
たまには雑誌の話をしてみようかなぁと思ったので、本日2回目のUPをしておきま〜す
本日買いました雑誌はこちらの2冊でございま〜す。
うわぁ、方向性がばらばらだぁ
こうみえても?たくみは雑誌だいすきっこでいろんな雑誌をチェキするのが趣味なんです〜
毎月基本買うのは、nonno、mina、camcan、Ray、soup、withかなぁ。
で、オプションでps、seventeen、popteen、zipper、moreなどを買ったりしてます。
こうやって、あげてみると、たくみのおさいふの減りが早いのがすっごい納得できる・・・
友達には雑誌の量減らして、洋服一枚買ったほうがいいんじゃないってよく突っ込まれてるしなぁ。
でもでも〜、雑誌買うのってすっごい楽しいよね
たくみは、この格好するの〜っていうのがあんまりなくって、いつもいろんな格好してます。
それこそ、お嬢系からめっちゃ原宿系までなんでもやります
でも、ばらばらに見えるかも一応コンセプトはあるんだよ〜
とりあえずの基本はたくみがかわゆいと思った格好しかしませんってこと
社会人になっちゃったら、やっぱり格好って制限されちゃうと思うの。
そりゃあ、オフの日に何を着ようが、他人にどうこう言われる筋合いはないけど・・・・
でも、学生の今だったら、ほとんど毎日が自分の好きな格好をできるでしょ
だから、たくみは毎日おしゃれをめいいっぱい楽しんで暮らしてます。
今しかできないファッションなんでもためすぞ〜
あくまでかわゆくね

画像大きいね〜
つぎは小さくするぞ(予定

 ん〜 

2005年10月01日(土) 18時17分
今日は友達と長電話をしてました。
メッセで話すのもいいけど、たくみは電話で話す方がすきですなぁ

まぁ、内容は主に私の愚痴っすがね(内容は皆さんのご想像通りです、はい

今日書くのはその内容とは関係ないことなんだけど
その電話で発覚した衝撃の事実

いやぁ、先日友達のメッセが立ち上がってたので話しかけたら、むしられたんですよ(涙
で、そのことに対して、軽くぶーぶー言ったんです。

でも、友達はその記憶がないと。
しかも、この1ヶ月メッセ立ち上げた記憶がないと。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
じゃあ、あれは一体誰だったの〜







ネット犯罪発覚です。

よくよく、二人で考えてみるとパスワードがどっかからもれていたらしいです。
誰かが、友達の名を語ったみたいです。
実質的な被害はなかったみたいなんだけど、
自分の知らないうちに自分のメールとか他人に読まれていたら、めっちゃ気持ち悪いよね〜



こわぁ〜〜〜〜〜
みなさんもネット犯罪にはお気をつけください

んみゅ 

2005年09月30日(金) 17時40分
だいぶ落ち着いてきました。
っていうか、さっきもらったネックレスが切れてしまって、一応修復作業をしてました。
どんだけ耐久性がないんだよ〜
で、少しデザインを変えて、ネックレスからネックレスとブレスレットを作り上げました。
よくやった私
自分で自分にグッジョブです。

彼氏とのことはもう少し、落ち着いて考えたいと思ってます。
別れるにしても、一度はちゃんと彼氏と向き合って話し合おうと思ってます。
人と感情をぶつけ合いながら、話すっていうのはどうも苦手なんだけど、たぶんちゃんとしないとけじめがつかないまま、私自身後悔しちゃうと思ったんで。

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ 

2005年09月30日(金) 13時06分
さっき誕生日に彼氏からもらったシルバーアクセを"p(-x-〃) イジイジしていたら、ピアスの指す部分をぐにゃんとまげちまったよ〜(涙

直したくても、インドから買ったやつって言っていたから、直せないし・・・

ってゆうか、たくみはちょい金属アレルギーぎみだから、シルバーアクセのピアス92.5パーセントでは耳がただれちゃうし...

ってゆうか、私基本ピアスは24金じゃないとかぶれやすいって前言ったよね?
言いましたよね?

ってゆうか、なんで曲がったの?
私の力がすごかった?
握力とか最近20を切り始めた私でも、折れるくらいの強度って一体...

でも、言えない言えない(゜≠゜)クチチャック♪

こっからは私を知っている人には本気で言えないことを爆発させていきます。
ストレス発散だ〜〜〜〜〜〜

初バ〜 

2005年09月28日(水) 8時30分
20になりました
あんまり10代のころとの違いがわかりません

とりあえず、お酒を飲むぞ〜&バーデビューすんだぜ
ってことでやってきました
すっごい楽しかったですw

いやぁ、本当にうちの近所にあんなバーがあるなんて、知らんかった。
音楽好きの人が集まるバーで昨日は弾き語りとかもやってもらっちゃいました。

酒も飲みまくっって、最後はマスターが爆睡しちゃったのでお金を置いて、帰りました。
そのお店で近所な人と知り合いにもなれて、すっごいよかったです。
地元愛ですからw

今度から、自分も常連さんを目指して、バーに通おうと思ってます。
一人でもよゆ〜っでいけそうな雰囲気がだいすきです。

お酒だいすきでっす

(*゜ロ゜)ハッ!!
今日彼氏帰ってくるのに本当に息が酒くさぃよ〜。
絶対キスしたら、そこんとこ指摘されそうだ・・・。

まっ、酒臭いっていうのもおつな感じでいいよねぇ?
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hajime0928
読者になる
Yapme!一覧
読者になる