久しぶりに 

2004年07月14日(水) 17時46分
ってか5日振りに拍手を確認。
ありがとうございます。
スイマセン。 最近書かないかもしくはグチばっかでスイマセン。

だって暑いし、矛盾にいちいちイライラするタイプの人間だし、
死になくなってくるんだぁこの時期。
だから愚痴らないとってホーラ正当化してるよグチをよぉ
最低だ。最低だ自分。
でもやっぱムカツクしどうしようもにゃーので書かせてください。

今日は、いつも教えに来てくれているM先生(♀)じゃなくて、
変な楽器屋のおじさんが来た。ものすごく久しぶりに
そして、昨日日記でグチった自己虫と私(ともう1人友達)を比べて
音出しの段階の時に、「君(自己虫)のが出てるよー 音。」
って、ものすごくカンに触ることを言ってきた。
そりゃやる気出させるために挑発的に言ったよみたいなのは感じられたが、
それにしても4日5日しかやってなくて曲まで出来るわけがないじゃん。
それにあの音が暑い中ずっとだせるようなヤツじゃないしね。
その辺は私も似たようなもんだが、ヤツのがずっとヤバい。
(↑<<余談>>ずっとSOが頭!)
だからスゴイ侮辱的でイヤだった。
侮蔑。     ウチらだって1ヶ月で出来たらすごいとか言って、
やっとこさココまで来たのにさ。 受け入れられない。
受け入れられない。  と皆思っているだろうと思う。
思ってなかったらすごい心の広い人たちだな。本当。に。
 とりあえず色々キモイし。化粧とか。
受け入れられない。
受け入れられないんだって。
なんでだろうね。
ここまで嫌いになれる自分がすごいと思った。
もう病的に嫌いだ。お前なんか…とかいって裏でブツクサいうのが癖になってる。
イヤだ。そんな自分がイヤだ。
うわぁ〜。
どうしようどうしよう。

おなか減ってきた。
最近寝てもさめても冷凍庫にパピコがある。
もういい加減飽きた。というか食ってないよもう何日も。
もしかしたら増えてるかも。
マイマザーめ。嫌がらせだろうか。

グチなんて言ってる場合じゃない。
私には志があるんです。
悪いがバカを相手にしているひまは無い。
だから  殺すつもりは無いが、
目の前に居ないで欲しい。
消えて欲しい。
早く卒業してくれ。お前だけ居なくなれ。
中退だ。退学して欲しい。
気持ちわるいなぁもう。   触んな!

Oh! 

2004年07月13日(火) 21時04分
2000字超えたんで、
日記に書きます。

エルはラヴのエル 

2004年07月10日(土) 12時40分
このカテゴリのLって、竜崎のことヨ
知ってる人は知っている。

毎日毎日暑くて暑くて、
暑い暑いと言っていたせいなのか、
帰りに歩いてたらあにわか雨が降ってきた。
ありゃー。 結構土砂降りで。
びしょびしょ。
でもまぁ、涼しくなった。
その時だけね。
暑さによるストレスも半減。

全部気の持ちようだし。
精神面だし。
ウン。
いじけちゃダメさね

ストレス太りしてしまう。 

2004年07月08日(木) 17時17分
疲れてますしね、その前にまず暑いんです。
暑い暑い。
暑いとストレスがたまり、疲れる。
ましてそんな中テストよ。
卒業したら絶対今よりも幸せになってやる!!
つーか、涼しいところで生活できるようになってやる!
本当、暑いんですよ。
月曜から暑くて熱い4日間を過ごしたなぁ。
1週間よりも長く感じたよ。
しかも、今日提出でまだやっていなかったノートを学校に忘れたんで、
朝汗ダラダラでガンバった。 ダークネス聞きながら。
これは自分の責任だからどうしようもないんだが、
もう少々涼しいところで頑張りたかった。
ハァ。
ダメだ。
オーバーヒート

↑単に自分がわがままなになった気がしないでもないが
暑いのは本当ヤバいよ。
クラスの1/3くらい、熱中症になります。
うん。    もう 知ーらない

How does it feel to know you never have to be alone!!
―Maroon5

トロンボーンだって
今日ぐらい吹かないで生きたい。
テスト明けの今日ぐらい、いいでしょうが。
自主練て言われたからやった!って思って、
部室に楽器置きにいったら、昼飯買ってきて頑張りゃよかったのに
みたいなことを顧問にさりげなく言われただけで、
めっっっっっっっっっっっっっっさムカついたんだもん。
相当ストレスたまってんだんだな自分。
って思って。
ロック'n'ロールを聞きまくった。
Love 大音量。

願い事じゃ! 

2004年07月03日(土) 16時40分
死ぬまでにニコールキッドマンに会えますように。

死ぬまでにヨーロッパにいけますように。

死ぬまでに本が1冊出版できますように。


全部死ぬまでになんとかすりゃいいんで、
気長に頑張ります。
あーでも、ニコ様に会うにはどうすればいいんだろうねぇ。

間違い探し 

2004年07月03日(土) 16時34分

スゴいじゃない2も 

2004年07月03日(土) 10時52分
全米初日(かな?)興行成績が4050万ドル(だか)で歴代1位だって。
すげぇなぁ。
1もたしか3940万くらいで当時1位だったから。
あー スゴい。 もうトビーはレオ(ナルド)を越えただろう。
レオ(ナルド)は落ち目ですから。
  あっ!
レオじゃないよ!ちゃんと()のなかも読んでください!


なんか最近絵文字使うのめんどくさくなってきた。
きっと精神的に余裕が無いからなんだろう。
金銭的にも余裕が無いし。それが精神にも響く。
誰かワタスに投げ銭でもしてくれんだろうか。

ハァ。
ため息をついてもいいことはおこらない。

のどが痛いなぁ。
きっとクーラーのせいだ。
チェ!
もう知らんヨ YO Yo!

そういえば、昨日世界の中心で愛を叫ぶドラマをやったけど、
あの田舎の学校は松崎高校(伊豆)というところで、
地元だから見てというメールが友達から来た。4通ぐらい。(1人から)
  松下さんが触った教卓に触りたいと思った。(変態
あの人本当好き。 女優魂全開。
どんな役もソツなくこなしすぎ。 素晴らしい。
とくにミラクルタイプの田中がダンナの役で喧嘩するコントが面白れぇ。

あー。
見たいなぁ。観たいなポッターをもう一度。
スパイダーマン2はもう少しほとぼりが冷めてからでいいやー。
というか一緒に観に行く友が最近忙しいらしいですから。
ポッターを別友ともう一度。

LOVE★ダークネス 

2004年07月02日(金) 18時44分
そう。
聞いて下さいヨ
思い出した。一昨日の話なんだが。
書き込んでないヨなぁ。
だから今から書き込みマッス。
嵐がこようが台風が来ようが止まらなかったI豆箱根鉄道が、
先日止まった。 大雨により。   頑張って駅まで行ったのに、人が沢山駅にいて、
電車は来ないし。
っつーか!駅までの道のりで靴の中から靴下全体〜スカートがびしょ濡れになったりして。
気持ち悪くて仕方が無くて、そいで電車が30分くらい止まって、
止まったわりに学校に着いたら普通に皆授業してた。
オイ!
普通遅れることを望むでしょうが!
何処まで優等生なの皆さんは!

普段は私よりアウトサイダー気取ってるヤツラが、
普通の人間に見えて、
異常に幻滅した。


あぁ、明々後日テストだ。 しかも4日間。
拷問だ。
どうしてもポジティブシンキングできない。
だってテストが無ければ人を評価できない人間の下で生活しているなんて、
ねぇ 考えただけで血反吐が出ます。
その前にいいとか悪いとか評価されるのが。
悪い人は悪い人なりにいいところがあるじゃん。
それくらいわかるでしょう ティーチャーにだって。
はぁ。

幻滅幻滅。






UKヘヴィメタルORハードロックバンド、ザ・ダークネスが好きになった。
もとい、
興味を持った。
先日買ったスクールオブロックのサントラに、↑の
グローウィングオンミー(多分そんな名前)という曲が入ってて、
カトさんみたいな(それ以上かもしれない)ハイトーンヴォイスがスゴイ気に入った。
さっき調べたら4人組でヴォーカルの人他3人がアルフィーのたかみーみたいな
髪型をしていた。
聞いたところによるといいとも!などにも出演したらしく。
このバンドは要チェックだ!
調べよう。
調べよう。
あー
でもテストとかあるヨー。

あ、7000ヒットありがとう。 

2004年07月01日(木) 20時51分
ちょっぴりお久しぶりどす。

昨日CD買うついでに缶バッチあるかみたら既に完売だった、
しかもワー検(ワープロ検定)やったんだが思いっきり落ちた確率100%で、
思いのほかRAGがうたばんの出番が少かったり、して
嫌なことが有り続けた。ら、先月のとりのがした番組のこととかどんどん嫌なこと
思い出してきて、頭が爆発しました。
スゴイハッピーじゃないのにハッピーな人間の気分を味わった。ヨ。

とりあえず今日はワー検で沈みすぎた
気持ち悪い人間が私の隣だったんだが、やたらと自慢を前の席の友達らしい人に
しまくってて、できてない自分がなおさら惨めさがつのってつのってあ゛ぁもう!
ウルサイヨー!!!!
自慢なら他でせろ! 畜生。
しかも本当に出来んかった;;;;
ノーパソUSERの自分が本当に憎ったらしかった。
その上『ワー検の話なんですけど…』みたいな感じでワー検という言葉を年配の先生に
つかったら、『オジサン略されたらワカンナイオー』みたいなことを言いかえされた。
!!!!!!!!!!!!! 知るかよ!
なんだよワカンナイオーってよ!
こっちだって皆が使こうとるから使っとるだけじゃ!!!
グジャグジャ言うなや!

タピオカを食したが、
大して美味くなかった。
うー。
ナタデココのが好きやなぁ自分は。

うー。

急がしい。
いっぱい人が来るサイトの管理人さんはホンマに大変なんねやろなぁー。
オフの生活とよく両立できるヨなぁ
すげぇなー。
ここなんてほぼ放置プレイ状態なのにこんなに忙しい。
あ、5日から4日間テストになります故、
しばらく書き込み無くても勘弁。
本当普段から何もしてないところなのに。
スイマセンスイマセンスイマセン
グチばっかりでスイマセン

ムカムカしてきた。 

2004年06月27日(日) 9時29分
Myトロムボーン
触りすぎるとケガするZe!
つーか本当に左手が軽い腱鞘炎気味
正しい持ち方とか無理。 いいじゃん持ち易い持ち方でサァー
ダメなのか! なぜダメなのか!




 あー、やっぱルーピン先生にハマったらしい自分
なんか今思うと昨日の弁解のしかたとか半端なかったもんなぁ。
ウン。
気持ちワリィー イヤイヤ 悪くないでしょうソコまで
原作読んだ時のがやわらかいイメージがあったな。
キツめというか、顔だネ つんつんした感じ。
鼻は高いし。つり目っぽいし。
あールーピンという人物に対してこういうイメージを持っいたんだ監督は。
て感じ。

書くことナイな 今は。
明日のジャンプが楽しみだ

バカじゃネェの 甥 オイ ヲイ
もうすぐテストぢゃン げェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
忘れてた
なんで普通にみんな生きてるのかが不思議。
受け入れてるよね テストとか色々嫌なことをすんなりとサァ。随分とすんなり受け入れてる。
私もそのように見ているんだろうが。
そうしないとホサレルからだね
イヤだー
やりたいことやって生きようぜー
それで生活立てれるように頑張るからよぉー
いいじゃん
だめなのかよ
いいいじゃない
だめなのかよ
ダメなんですか
畜生
はぁ
ダメなの?
誰も何も言わないんだよ。
いっても結局ダメとしか言わないんだヨ。
つまらないなぁ。
これじゃまるで人生をホサレルようなもんだ
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 久しぶりに (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 久しぶりに (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 久しぶりに (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 久しぶりに (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 久しぶりに (2008年09月25日)
アイコン画像bgliwiawmp
» 願い事じゃ! (2008年05月09日)
アイコン画像she male sex
» ムカムカしてきた。 (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hajime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる