ケラスターゼ 

September 07 [Wed], 2005, 23:17
ケラスターゼ

バッサリ 

September 07 [Wed], 2005, 22:54
昨日美容院に行ってきました
今までパーマかけてたんですが、
やっぱり髪の毛痛むなぁと思いストレートにしよっかなと
で、15cmくらいバッサリと切りました

肩くらいになったんですが、パーマもとれかかってたのと
ちょっとクセがあるので肩くらいでいい感じになってたので
ストパーをかけずにすみました

トリートメントもしてもらったんですが、
それがすごいしっとりしててかなり良かったです
美容院専用の物みたいで
県内でも3店舗くらいしか置けないものらしいです
『ケラスターゼ』っていう名前だった気がする・・・


シャンプーした時けっこう切ったのですごい洗うの楽でした
量も多いのでかなりすいてもらったし
旦那にも好評だったのでよかったです

パーマもいいけどやっぱりサラサラストレートもいいですよね

14号!! 

September 07 [Wed], 2005, 22:44


コレは今日の朝です

この後ザーッと降りました


台風14号すごい大型ですね
台風情報を見ててすごい被害だなぁと思いました
台風の範囲に入ってないのに静岡も風がすごかったです
今は日本海側にいるけど、
また北海道の方に上陸するかもってTVでやってたけど
恐いですよね

自然災害はどうしようもないですね
予想がつかないぶん恐い〜

台風の風のせいかわかんないんですけど
この前載せた向日葵
下向いちゃってました
元気なく見えてちょっと寂しかったです


コレは今日の夕方撮ったのです。
雲動くのは早いですけど雨はやんでましたよ


飛びました〜 

September 05 [Mon], 2005, 15:21
あおっちょ早く自分の名前とうにうにの名前覚えてね


ちょっとブログを休んでた間にあおっちょが
新しいアクションを覚えました
前はパタパタやるだけだったのに今度は
飛んでます〜



あおっちょも成長してきてるから
早く色んな帽子や種を拾って画面を変化させたいです

向日葵♪ 

September 05 [Mon], 2005, 14:35
家の近くで咲いていた向日葵たちです
あおっちょにも向日葵が咲いたので撮ってみました

誰かの庭でもないけど咲いてました
去年は草もないところだったのに誰かが種を植えたのかな





がアップにしたのです
向日葵を見ると元気になるんです〜

期間限定品 

September 01 [Thu], 2005, 23:10
お菓子ネタです
今日は小枝のマンゴー味です



 マンゴー味 


袋を開けたらマンゴー
いい香りがしておいしかったです
やっぱり限定品はついつい買っちゃうんですよね
いまマンゴーブームだし

おやすみ中〜 

August 31 [Wed], 2005, 12:13
ひまわりが咲いて昼間あおっちょを見たのが始めてだったけど
虹も出ててキレイ〜

遠くの方で友達とおやすみ中だったのけど
近くに連れてきちゃいました

言葉を色々覚えてくれたけど
まだ
『うにうに』
とか『あおっちょ』
と言った事が
ないので早くしゃべってほしいなぁ〜



だんだん・・・ 

August 31 [Wed], 2005, 12:06
映画のスターウォーズ3がもう少しで終わってしまうかも
早く観に行くつもりだったけど、なかなか行かないので

吹き替えはは今週ぐらいだし。
観るなら字幕だからまだいいけどコレを見逃したら
DVD出るまで待たなくてはいけないし

もうみんな観たかな
はうぅ〜気になるから早く行きたいよぉ

ランチ〜 

August 30 [Tue], 2005, 22:18
ランチタイムに行ってきました
炭焼きハンバーグです





 ハンバーグ 

ランチは安いし色々ついてていいですよね
この日は、お母さん&妹&甥っ子と行ってきました
ここのハンバーグは美味しいくて好きっす

ゲットしました〜 

August 29 [Mon], 2005, 23:13
やったぁ〜〜
ついに麦わら帽子ゲットしました

ひまわりの花が咲いて
あおっちょも喜んでます
これから色々ゲットできるといいなぁ〜


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像バロン
» ケラスターゼ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのバロン
» ケラスターゼ (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのバロン
» ケラスターゼ (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのバロン
» ケラスターゼ (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのバロン
» ケラスターゼ (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのバロン
» ケラスターゼ (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのバロン
» ケラスターゼ (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのバロン
» ケラスターゼ (2007年05月09日)
アイコン画像BlogPetのバロン
» ケラスターゼ (2007年05月02日)
アイコン画像BlogPetのバロン
» ケラスターゼ (2007年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hajime-nari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる