チェリーベルイベントユニバース 

June 25 [Sun], 2006, 21:45
第一幕:お笑いライブ
第二幕:フリートーク
第三幕:ラジオ公録

でした。

クラスターエッジ感謝祭 

June 25 [Sun], 2006, 21:42
駅から遠い会場だった…。

スタメンDVD 

June 20 [Tue], 2006, 23:03
今日はスタメンのDVDを買って来ましたよ。
2枚だけね〜…私の財力は2枚で精一杯(´д⊂ヽ
今月、いろいろ払い込みが多いんだよね…。
某チケットの申し込みもあるしさ。
大阪行くの断念するぐらいいっぱいいっぱい(>_<)

DVD…まだ見てません…いつ見れるかな(笑)
買って満足してなかなか見ないタイプなのよね〜(自慢じゃないから)
イベントまでには見ますよ…。
その前にイベント当たるといいなぁ。

鈴のblog 

June 19 [Mon], 2006, 23:38
さっきメールで昨日(日曜)話題になってたって書いてあった…。
金曜から知ってたけど…先取り!?(違いますから)
って私も教えてもらったクチなんだけどさ。

PINO買わないとダメっすか。
楊枝集めないとダメっすか
嵐のときさんざん友達が食ってたなぁ…>PINO
オレは食ってない…挫折したし、嵐だからいいかなぁとか思ったり。
だってドッジボール大会だったし(確か)
ドッジボール嫌いだしね

楊枝集めて受け取りで渡したら笑えるかなぁ(笑)
「いかだ作りがんばってください」
って…その前にどこか渡せるトコあるのかよ!
つか現場って書こうとしちゃったよ…il||li _| ̄|○ il||l
ダメ人間…。

おめでとー! 

June 13 [Tue], 2006, 22:28
櫻井孝宏さんのお誕生日ですよ
おめでとうございます

そんな私は会社休みましたよ…。
寝込んでましたよ(>_<)
おあめらのチケットも申し込むの忘れましたよ(´д⊂ヽ
寝込んでたからね

そして日付違う日にこっそりアップしてるのはナイショです(ぉぃ)

アニメTV 

May 28 [Sun], 2006, 0:51
今日はFate特集でした!
杉山さんと諏訪部さんのインタビュー付き
tvkが入る地域で良かった〜(笑)
杉山さんは音監さんと一緒、諏訪部さんはひとりでインタビューでしたが。
先週は遊佐さんが出たし、最近は男性声優さんも出てくれて良い番組です(ナニその基準)

お誕生会 

May 27 [Sat], 2006, 23:38
お友だちにお誕生会を開いてもらいました
お店でマスターがバースデーソング(マスターオリジナルらしい)を歌ってくれました。
一緒に写ってるのはお店からプレゼントでもらったCDです
なんだか写真はロウソクがミョーに光ってますね(笑)
ちなみにケーキはチーズケーキです。とっても美味しかったよ〜

8/5… 

May 22 [Mon], 2006, 22:33
「プリンセス・プリンセス」DVD発売イベント…トークショー&ミニライブ
出演に福山潤と柿原徹也とあと…誰だっけ?(笑) たぶん、OPとED歌ってる人かな?
ミニライブがあるぐらいだから。それにプラス「スペシャルゲスト有り」気になる!気になるよ!!
うっわー…行きたい〜どうしよう〜今、給料日前でお金ないよぅ 給料入って来たらもうチケットないかもしれないしなぁ…とさんざん悩んだあげく、そーいやいつやるんだと日程を見たら…8/5 14:00から。
ガーン…8/5じゃダメじゃん 俳協のイベントとかぶってるよ!!
赤羽→九段下の移動時間考えても無理だな…となくなくあきらめました…
所詮、私の中で「諏訪部順一>福山潤」なんだな…。あと俳協にはダイサクくんもいるしね〜。
仕方ない。

ラジオ レンタルマギカ… 

May 21 [Sun], 2006, 5:20
なんだか…諏訪部さんが好き。じゅんじゅんも好き。
でも一緒だとビミョーに感じてしまう…。
なんでだろう〜?
声の高さがビミョーに合わないのかなぁ?
会話もビミョーに合ってないしな(笑)
なんだろう…じゅんじゅんが諏訪部さんを知らなすぎなのが気になる(>_<)
やっぱりあまり話したことない人同士だから仕方ないか…。
これからどうなるんやー??
生温かい目で見守りますかね(笑)

鳥ちゃんBDおめでとうバトン 

May 16 [Tue], 2006, 23:32
メルマガで回ってきたので答えてみよう(笑)

1.まずは鳥海さんへのお誕生日おめでとうメッセージをどうぞ

 お誕生日おめでとうございまーす

2.鳥海さんをなんとお呼びしてますか?

 鳥ちゃん、鳥海(呼び捨てかよ)

3.鳥海さんといえば

 帽子をいつもかぶってるので帽子の中が気になる人(笑)
 友達は帽子と髪がくっついていると信じてる(ぇ)

4.33歳を迎えた鳥海さんへ期待することは

 鳥ちゃんにとっていい年でありますように(ありがち)

5.では最後に鳥海さんへ一言!

 たまには帽子の中を見せてください(禁句ですから)

6.次に鳥海さんを祝って欲しい5人

 5人も友達がいないのでパス

こんなんでいーですかねぇ…。
P R
Profile
Name→香月 陸海(Takami Kazuki)
Voice Actor→鈴村健一/諏訪部順一/櫻井孝宏/福山潤/井上和彦
Anime→BLEACH/ウイッチブレイド/FATE/プリンセス・プリンセス
Comic→ラグーン・エンジン/鋼の錬金術師/ツバサ/switch/DOOLS/ZOMBIE-LOAN/ワガママだけど愛しくて
TV→関口さん2/オーラの泉
Novel→その指だけが知っている(1〜3)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hajime-kun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる