とりあえず。 

2008年11月09日(日) 18時12分
生きてます(笑)

ヘロQの12月公演のチケも取れました。
なんだか、アルバムが出るようですね。

『LOVARIOUS [ラヴァリアス]』

HP見て、びつくりしました。
モチ買いますけど。

星空の下で。 

2008年03月01日(土) 20時41分
今更ですが(最近、こればっかですね…)、プラネタリウムライブに行ってきました。
いや〜、良かったですよ。
トークも楽しかったし、久しぶりに生の関さんに逢えたし
ここのプラネタリウム、寄りかかっただけで、背もたれがかなり倒れるんですよ。
見やすかったんですけど、何度か眠りの世界に連れ込まれそうでした

関さん、また、あのジャケット着てたよ(笑)
どんだけ、お気にやねん!!

リオーン!!!!! 

2008年02月01日(金) 19時27分
『テイルズオブデスティニーディレクターズエディション』
買いましたぁぁぁぁぁぁ〜
(タイトル、長いよ…)
今日、休みだったのでちょっと遊びました。
打たれ弱いゼっ!リオン
猪突猛進の私のプレイ方法では、なかなか大変です
初めこそ違いはありましたが、基本は通常のTODと一緒ので、攻略本のおかげでサクサク進んでおります。
でも、遥かの発売日が3月から6月に!
なので、急がず、のんびりプレイしていこうと思います。

あけおめ!ことよろ!初イベだいっ! 

2008年01月19日(土) 23時12分
あけましておめでとうございますっ!!!
今年の初イベは昨年書いたように、グランロデオのライブに行ってきました
いや〜、凄いですね!
2階席で良かった!!
1階は無理ですよ、アタイには…
初めてだったので、判らないことだらけ…
学ぶことが多かったです
歌はやっぱり上手かった!
知っている曲は楽しめました〜
でも、自分の体調が悪かったのが悔しかったです。
(最近、イベントで自爆することが多いです

写真は今回のグッズです。
パンフと鏡とペンライト。
パンフ3000円は高いよ…

総まとめ。 

2007年12月31日(月) 14時37分
今年も残り僅かとなりました。
最後の総まとめとして、この一年で参加したイベントを整理したいと思います。

5/10 ヘロQ第17回公演『燃えてサムライ〜FINAL BURST』(夜)
6/10 『FOOKIES感謝祭「FOOKIES E3"」』(昼夜)
7/15 『彩雲国の世界U』(一部、2部共に)
7/16 『「智一・美樹のラジオビックバン」公開録音』
10/7 KOYA・MAP Vol.2『喝采』(昼/wキャスト 谷山紀章)
12/9 『ネオロマンスアラモード3』(昼)
12/14 ヘロQ第18回公演『異人たちとの夏』

7つです。
その内、関さん関係は4つ。
私としては結構、参加した方だと思います!

来年は1/14にGRANRODEOのライブ!
そして、抽選に通れば、3月に遥か祭!
んで、5月にヘロQ。

楽しみだな〜。
何回、関さんに会えるかな〜。

更新は鈍足ですが、来年もコスモカレィをよろしくお願いします

失敗の嵐。 

2007年12月16日(日) 11時20分
14日の昼にヘロQ観て来ました。
今回、失敗ばかりで後悔、後悔です。。。

失敗その1。
差し入れに飲みかけのペットボトル入れたまま、渡してしまった(アホ)
その2。
空腹で舞台に望み、一度、おなかを鳴らした(迷惑万歳!)
その3。
舞台途中でペットボトルのことを思い出した(自爆)
その4。
DVD予約用紙に電話番号書き間違えたと思い、戻ったが正しかった(焦るな自分)

今回、泣きたいと思って、舞台に臨んだのですが、えぇ、上記の失敗により無理でした。
自分サイテーです。
5月の公演は全てにおいて、指差し確認と時間に余裕を持って望みたいと思います。

写真はパンフと写真D(山中セレクション)です。
山中セレクション最高

☆ココからネタバレ☆

今回はオトナな舞台でしたよ!
2時間15分と事前に言われましたが伸びる部分もなかったのでほぼ予定通りの公演時間だったと思います。
関さん、でずっばりです。
メガネ関さんですよ、奥さん!!!!!
あの髪型でもう少し髪が長くて、メガネかけていれば、あやうく見た目も声優界のヨン様になるところでしたね(笑)
話がしっかりしているので2時間15分はあっという間です。
通路に出ての演技も何度もあり、通路側だった私はすぐそこに関さんが!!!!!
ガン見出来なかった(汗)
チラ見です。
落語も見れました!
まさか、ホンモノの落語家さんを呼ぶとは!!!!!
小西さんと長沢さんの夫婦。
とても良かったです!!
小西さん、すごく役にハマってたし、長沢さんも良かった!
笑いは少なかったけど、いい感じにちょこっと入っていて、それも良かったです。
キスシーンは何度かありましたけど、濡れ場はそんなに…だったかな???

DVDが来たら、集中してみたいです(汗)
原作や映画の方も見たいな〜と思いました。
次回は5月!
新作、楽しみ!

過剰? 

2007年12月03日(月) 18時32分
発売日に腐りかけのCDが届いたのですが…

コレ、箱、大きすぎない???

私はてっきり封筒で来るのかと思っていたのですが…
送料とかって、箱の方が安いの?
(んな訳ないですよね)
送料に関して、お客様負担はなかったので、文句はないのですが、大丈夫ですか?わゆたさん???
CDが5000枚売れなきゃ、まずいんですよね???

まだ、CDを聞いてはないですが、楽しみです!
今までの放送分のCDがついているのは嬉しかったです。
わざわざPC、立ち上げなくてもいいのが〜
(そこかい!)

マジック? 

2007年11月21日(水) 18時46分
ヘロQから、チケ届いてたぁぁぁぁぁ!
今朝、新聞を出そうとポスト開けたら、入っていたよ
気になる座席は……
B列ですっ!!!!!
2列目です!
やったぁ〜
2回連続ですよ、2列目は。
嬉しいですな〜。

今回もチケットと一緒にチラシが同封されてました。
チラシの裏をサラリと読んだのですが、私的に気になることが書いてありました。

〔マジック指導〕リチャードシブヤ……

マジック???
今度はマジックなの?
今回の舞台は濡れ場もあるそうで…
関さんの濡れ場…
気になる要素がたらふくあります。

原作がある作品なので内容を知ろうと思えば、知ることも出来るのですが、私は探しませんよ!
チラシに書いてあることだけで舞台に臨みます!
話を知ってドキドキ感が半減するのも嫌なんで。

舞台まで一ヶ月、切りましたね。
どんな舞台なのか、気になって仕方ないです(笑)

DVD三昧。 

2007年11月15日(木) 19時12分
お久しぶりです。なんとか生きてます。
立て続けに関さん関連のDVDが発売されましたね!
では、それぞれの感想!

☆スイートイグニッション。
 2時間、ひたすらドミノです。
 でも、2時間、楽しく見れます。
 関さんは前日のキラキラホットサマーで岩田さんに誘われての参加です!
 (岩田さんに感謝
 友人がこのDVDをみて、友人の中の関さん株が少しあがったくらい、いい感じに出演されています。
 スネちゃまの声を出そうとしている姿とか真剣にドミノを並べる姿とか…
 関さん抜きにしても、とても楽しめるDVDでした!

☆ネオライ。
 キラキラホットサマーですよ。
 ドミノの前日にやったキラキラホットサマーです。
 OP見ただけでテンションあがりました(笑)
 井上さんとのデュエットは関さん、キーが低いのかちょっと歌いづらそうでしたね。
 井上さん、合わせなのかな?
 土砂降りロンリハーは良かったです
 回転が今回の歌のポイントでしょうか?(笑)
 ぎゅっと、ぎゅっと!のところは私もぎゅっと、ぎゅっと!ってやりました!

☆燃えサム。
 音声が聞き取りづらかったり、一部画像が乱れたりしましたが、まぁ良しです。
 初演の燃えサムの舞台の映像が見れたのが私にとってはとても嬉しかったです
 皆さん、若いな〜(七年前ですもんね)
 今回と前回のを見比べることができるようになっていて、当時、観に行けなかったファンとしてはこういうの嬉しいですよね!
 メインの舞台映像はダイジェストで1時間くらい入っていました。
 私の一番オシ!の関さんの表情が映ってなくて、ちょっと残念。
 (シーンは映っていたのですが、別の方の表情が映ってました
 ファンとしてはまた、再演して是非!DVD化して頂きたいです!!!!!

ザッとこんな感じです。
来週にはモノノ怪のDVDが発売ですね。
生きる糧が一杯です。

おつかれ様でした! 

2007年10月28日(日) 18時54分
ヘロQのDM先行予約に参加された方、お疲れ様でしたっ!!!!!
私も本日、参戦しました!
約1時間で繋がりました
平日の予約だったので、割と繋がりやすかったのではないかと思います。
どの席かな〜???
チケットが届くのが楽しみです
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像はじめ(管理人)
» スターなん??? (2007年03月30日)
アイコン画像きりんさん
» スターなん??? (2007年03月29日)
アイコン画像はじめ(管理人)
» 動揺。 (2007年03月12日)
アイコン画像きりんさん
» 動揺。 (2007年03月12日)
アイコン画像はじめ(管理人)
» 読み間違え(汗 (2007年02月05日)
アイコン画像きりんさん
» 読み間違え(汗 (2007年02月05日)
アイコン画像はじめ(管理人)
» あたいも住みたいっ!〜0:31追記〜 (2007年01月08日)
アイコン画像きりんさん
» あたいも住みたいっ!〜0:31追記〜 (2007年01月08日)
アイコン画像はじめ(管理人)
» 祝! (2006年09月15日)
アイコン画像コバヤシ
» 祝! (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はじめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
声優 関智一様にどっぷり浸かっております。 そんな私ですが、よろしくお願いしますっ!
Yapme!一覧
読者になる