ライブ 

March 11 [Sun], 2012, 20:29
一昨日3月9日は、葵&涼平のツアー「情景ならびに喉、指先。」に参戦してきました。


ほんとはライブは あんまり得意じゃないけど、葵&涼平の活動が この先どうなるか分からないってのがあって。
勇気出した(笑)


行けて良かったなー(´ω`)


個人的には、「すいせいせいぶつ図鑑」の後に「猫夜亭」やったのが、良かった(o^_^o)
どことなく通じる世界観を感じてた2曲だったから。






ともかく、今後も二人の活動が続くことを願っています。

(≧へ≦) 

February 22 [Tue], 2011, 7:27
定期忘れたあああああ!


冬はダメだな…。
コートのポケットに入れたままにして、次の日 違うコートで出勤……(゜-゜)

今年 何度目だろ。

途中下車できないから、寄り道も無しだなー。

嬉しかったんだよ! 

February 18 [Fri], 2011, 21:47
予定通りマナカげっとして、早々に帰宅。



で、あおぺこCDをiPodにおとした!

明日の通勤から聴きまくるぜぇ★


そいでDVD観たんだけど、めたんこ嬉しかった。

葵くんとりょぺが並んで、目配せして、笑い合ってて、アヤビエ時代みたいなさ。

なんか落ち着く。
し、気持ちが若返った(笑)
これ以上ないぐらい嬉しかったんだよね。


明日の あすなるは、仕事で行けないのが残念。


モノクローム以外にも、定期的に活動してもらえたら嬉しいなあ。


すっげ活力源になる♪

もろもろ 

February 18 [Fri], 2011, 12:47
昨日やっと、モノクローム買ってきたー。

なぜなら、16日に仕事帰りでパルコのタワレコ行こうとしたら、定休日だったから。

パルコて休みあるんね…。


でもまだiPodにおとせてないから、帰ったら即刻だ(>◇<)



で、今からは、ちょびっと買い物。とランチ。


今日で定期切れるから、マナカ買うんだ。

でも謎が多い…
親切な駅員さんに聞かなくては。

将軍が… 

February 11 [Fri], 2011, 7:16
冬将軍が襲来しとる…!
外、白!!


けど16日リリースの あおぺこ音源を聴くまでは、何があっても死なねえ(>_<)



そいで、今月は京都で新撰組ツアーしたり、ミカリーヌとご飯行ったり、滋賀でお江ツアーしたりするんだもんねっ★


…新撰組も江も、大河というもの自体1度も見たことないけど。

何。 

January 24 [Mon], 2011, 7:34
昨夜iPod同期しようとしたら、パソコンが「初期化して下さい」てこいてきて、320曲ぐらい同期し直してたら結構な時間かかったわけ。

なんだけど、iPod確認したら1曲も入ってなくて、完全に初期化だけされてて、諦めて就寝…。


いつもより寝たのが遅かったせいで寝坊↓

弁当作る時間無くて、コンビニで買うことに…。


駅に着いてみたら、定期が無い!

切符を買って乗ることに↓↓


しかも1本乗り遅れて特急に乗ることになり、特急券まで買う羽目に↓↓↓



なんていう負の連鎖…(-_-メ)

せめて職場では平穏に過ごしたいもんだ。

嬉! 

December 06 [Mon], 2010, 21:47
葵くんとりょぺが また組むとか、超アガルよ!!


りょぺの曲に葵くんの声って、私にとっては鉄板です。



正直AYABIEの音源も葵ソロ音源も迷ってたんだけど、これは本命キタ!て感じ。

楽しみだぁ。

水曜日に 

November 26 [Fri], 2010, 10:17
あすなる金山に葵くんが来ていたというに、それを知ったのが金山で名鉄に乗り換えた車内だった…。


まぢで18時ごろ金山に居たのに!

超うっかり、がっかり↓

この後の予定 

September 17 [Fri], 2010, 17:38
市民会館に中村勘太郎さんと七之助さんの公演を観に。


その前に腹拵えとロッテリアに来てみたら、目当てのタンドリーチキンバーガーが終了していた…。




まあ、それはいいとして。

昨日から、Yahoo!からmixiに入れない…。

職場の新人が不可思議…。

彩冷えるの行動が腑に落ちない…。



どこと無くモヤッとする(*_*)

電車に 

August 13 [Fri], 2010, 7:28
乗り遅れた原因が判明。


盆で休日ダイヤ……




こちとら盆も正月も無いんで、そういうことには疎いっす。
勘弁して。
P R
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ハジメ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
嗜好:SAX・gouk・アルゴンキン・ワーラブ・泥棒日記・彩冷える・椎名林檎・氣志團・Tommy heavenry6
最新コメント
アイコン画像ハジメ
» 土曜日の (2009年04月13日)
アイコン画像ぬいぬい
» 土曜日の (2009年04月13日)
アイコン画像Yumi
» 骨折デビュー (2009年01月14日)
アイコン画像ぬいぬい
» 骨折デビュー (2009年01月13日)
アイコン画像ぬいぬい
» 今日で15日めの (2009年01月06日)
アイコン画像Yumi
» 寒いから鍋 (2008年11月22日)
アイコン画像ひろこ
» 動物の肉球が (2008年06月07日)
アイコン画像Yumi
» お早うございます (2008年05月27日)
アイコン画像ひろこ
» どうすれば…! (2008年03月30日)
アイコン画像いくぴー
» タイミング逃してて (2008年03月29日)