やったぜ〜!(今日は鳥コン話です) 

2005年07月02日(土) 23時33分
今日ついに今年の鳥コン用のテストフライトが終焉を迎えた僕ら一回生は、はっきり言って手伝いというか補助というか....とにかくそんなことしかしてないような状態で何をやっていいかわからないまま、テストフライトを何度かやってきましたでもそれが今日でやっと終わりました。テストフライトのときはなぜか皆、無駄にピリピリしているので僕もムカついてきます今日は少し先輩にキレました今年の鳥コンが終わってからは自分たちで機体が作れるように勉強していきたいですそれから、イライラしないように計画的に製作を進めていきたいと思いますちなみにこれは八幡浜にいった時の機体です

今日はなんだかなぁ。 

2005年06月30日(木) 22時09分
今日は力学のテストがあった。惨敗できるわけね〜よギリギリまで家で寝てたんだから今日はビデオや行ったけど、借りるときになって財布に150円しかないことに気づいた返却いまセロとか言う外人がマジックやってた。すっすっすげ〜そういやこの人はこの前も見たことあるような気が....。
今日は鳥コンの応援をちょっと考えた「チョウム ペッケッスムニダ」これはおそらくはじめましてという意味。応援席にはユンソナが来るらしいので、韓国語の練習です次は「大好きだ〜」を覚えよう
←これhideです。

いい感じだね!みんなセンキュー。。 

2005年06月29日(水) 22時53分
はぁ〜、大学の授業って受ける意味あんのかなぁ〜最近授業中寝てばっかだから、よけいそんな事を考える機会が増えてしまってますとりあえず4年で卒業できりゃいいかでも卒業しただけじゃ自分が行きたいとこあっても行けないよなぁ
というわけで資格を取ろうと考えましたでも今は金がないのでとりあえずバイトをしようと思いますほんとやることいっぱいあるなぁあっ関係ないけどaikoってかわいいよね〜

松山の人間は交通マナーが悪い! 

2005年06月28日(火) 0時52分
くっそったれ〜松山のやつはどうしてこんなに交通マナーが悪いんだ今日は特にそう思ったことが多かった。何度か引きそうになった急に出てきすぎやし、急に曲がりすぎみんなも松山の人間の運転する車には乗らないほうがいいよ俺が突っ込んでいくかもしんないからそんなマナーの悪さにイライラしながら今日も夕方から酒飲んじゃいましたみんなお酒は20歳からだよちなみに僕も松山の人ですこの中じゃバドワイザーが飲みやすいよ

ありがとサクラちゃん! 

2005年06月28日(火) 0時29分
やっと正式に1人目が登場しましたみんな書くことなくて困ってんのかな〜確かにないようなでも特にこのブログの目的とかもないんで、なんでもいいよ一応記事たしたんで画像も載せます今日のは結構気に入ってるやつです

レポート終了!今日はXだぁぁ! 

2005年06月27日(月) 2時14分
おい!二時だぞどうしてくれんだよ明日の微積休もうかなそれにしてもHIDEはいつ見ても目立ってていいねぇ

俺はもうhideしか載せね〜ぞぉ! 

2005年06月25日(土) 1時58分
今はあまり画像ないので、とりあえずこれでなんとか
気まぐれなので他のアーティストも載せますよ

MYブログの完成! 

2005年06月22日(水) 15時06分
森       
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hajimaruyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる