ブログ用の素材を置いています。

2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hajimari2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
子供ができたよっ / 2005年02月23日(水)
生理がこないのでだんなと一緒に産婦人科へ行ってきました。
検査の結果、「妊娠」とのことです。

実は2年前にも妊娠をしたのですが、その時は切迫流産という結果に。
染色体異常とかそういう理由でダメになってしまったようでした。
旦那には、「私の体が無事ならいいんだよ。」と言ってはもらったものの、とても申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
また、今回の妊娠がわかるまでの間、私よりも子供を欲しがっていた旦那の口から「子供が欲しい」というセリフをきくことはありませんでした。

今回はなんとか無事に10ヶ月過ぎてくれることを祈っています。

この日付の時点で6週と2日。
超音波検査をするときに初めて旦那も診察室によびました。
一緒に超音波検査の画面を見るのははじめて。
旦那はちょっとドキドキしているように見えました。
私も診察台に倒れている状態なので恥ずかしいというか照れくさいというか・・・。

取り合えず、これからしばらく安定期になるまでは「つわり」との戦いっ。
禁煙に、運動に、栄養摂取・・・色々がんばらないといけないですっ(>_<)
 
   
Posted at 14:45/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!