何だかね 

August 21 [Mon], 2006, 9:13
曖昧だよね…はっきりしない関係ってモヤモヤする。
お互い気になってるのに、どっちも踏み出そうとしない。
どーしたらいいかね??
あたしから動くのもアリなんだけど、ふたりの距離が邪魔する。
東京と名古屋。
学生時代に付き合っちゃえばよかった。
遠距離からのスタートにためらう。
このまま連絡取り合ってても、お互い前に進めない。
きっぱりきりつける!!
微妙なままじゃやだ。
新しい恋か今の恋か。
どっちも先が見えない。
このままスキになっちゃて、けどなかなか会えなくて、これ以上悩みたくなくて、
行動できないけど、気持ち悪い。

やっと一息 

July 31 [Mon], 2006, 18:03
今日は、仕事の山場と思われる勝負!
いろいろと反省点もあるけど、なんとか周りに助けてもらって終了
少しゆっくりと休める。

いろいろあって 

July 30 [Sun], 2006, 18:14
別に会うつもりじゃなかったけど、会うことになった。案の定会話は弾まず、むなしさを感じた。
ジェネレーションギャップ??いやいや、単に個人の問題のような。人のアラさがししたいわけじゃないけど、どうも前に進めない。こんなに過去に捕らわれるのも嫌だけど。どーにかしないとね、と思いつつ流れにまかせちゃえ!ちょっとなげやり…

鍵の夢 

July 17 [Mon], 2006, 6:05
今日4時に嫌〜な感じで目が覚めた。
原因は職場の鍵の夢。
気になって気になって寝付けない。
もし鍵が開いていたら…もし泥棒が入ったら…
祝日だけど様子見にいこうか、放置か…
怪しいかな?セキュリティの構造もイマイチわからんし、行ってみたところで警報機がなって捕まったら…とにかく心配。

 

June 24 [Sat], 2006, 22:39
ひま〜旅行旅行旅行
京都に行きたいぜんぜん友だちと予定が合わない休みはいつ〜
空想だけ膨らんで、パンフかき集めてきた
現実になりそうもないわー

ストレス〜 

June 11 [Sun], 2006, 14:35
みたいだよあんまり具体的にこれがムカつくとかはないけど…調子が悪い
負のオーラが漂っているとか、いないとか

旅したい 

June 10 [Sat], 2006, 10:29
日常からどうやって逃げ出そうか…そんなことばっかり考えちゃう
どぉしよー
辞める勇気もない小心者のアタシ
もうこのまま海外に飛びたいわ〜

ずーっと 

June 09 [Fri], 2006, 13:37
働きだしてから、パソコンを開く余裕がなかったのブログもやっと再開できそうになってきたかな
もう2ヶ月経ったなんて、めっちゃ早いわ〜
とにかく疲れて家ではすぐ寝る生活めっちゃ寝てるわりにどんどん体が弱っててる感じみんな病んじゃってるんよ
と、ここまでグチっちゃったけど
あたしもがんばってるのよと言いたいわけさ最近になってやっと恋する元気も出てきたし、とにかく仕事も楽しんでやらなきゃもったいないってことに気づいたプレッシャーとか嫌味なんて気にしないー気にしないー気にしないー

キターーーー 

October 18 [Tue], 2005, 22:21
郵便屋さんっ
やっとキターーー
何だって待ちに待った公務員試験の結果ですよドキドキ
もうかれこれ3週間くらい待ってて最近は郵便配達のバイクの音に異常に敏感になるし今日やっと届いたぁ
夢にまで登場し、散々アタシを悩ませ続けた戦いに決着がつきます
結果は…
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hajimari1015
読者になる
Yapme!一覧
読者になる