ほしいもの 

2004年06月27日(日) 17時56分
自分にとってほんとに必要なものってなんだろうって考えたら何かが見えてくるのかもしれない。
私はマッキー(槇原敬之さん)が大好きなんですけど、新曲の題名が『僕が一番欲しかったもの』って言うんです。
この題名を聞いたとき早く歌詞が知りたいって思いました。
自分が欲しいものって何だろう・・・
自分は求めすぎてるなって・・・
食べたいものは好きなだけ食べて。新しいものがすぐ欲しくなって。。。
こんな自分が大嫌いなのに何も変えられない。。。
甘ちゃんな人間で自分が許せない。


今私が欲しいものは・・・勇気です。
それだけでいいと思えるようになりたい。

朝一番におはようを・・・ 

2004年06月27日(日) 7時08分
今日、朝起きてふと感じたこと・・・そういえば朝起きてまず最初に何するかな?って。
私といえば『はぁ』ってため息をついてメガネを探しているなーって思いました。
これじゃいかん・・・と思ってこれからは朝起きて『おはよう!!』って自分に言ってみようと思います
そして家族にも『おはよう』って元気に言いたい。

気づいたら、自分が落ち込んでたり、余裕がないと『おはよう』って家族の誰にも言ってないんだよね。。。
なんだかこんなことを改めて感じた朝でした
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hajimari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる