幸せw 

2005年07月19日(火) 18時43分
じつゎ昨日!
メゲズにメールまってたら!
きたぁぁぁ
んでっまぁイロAあって!
コくっちゃいました
OKだってぇ
でも相手ゎまだウチをすきじゃないから☆
これから好きになってもらいますっ!!

今日は朝あって。
まともにはなせなかったけど
少しずつ話せたァ
習字のときにッ
「新聞いる??」
ってきいてくれたし
もぅまぢダイスキぃ

 

2005年07月18日(月) 20時54分
今日はスチな人と。
一通もメールできませんでした!!
超カナシー・・・
かなしすぎて書く気がしないからぉわりぃ・・・

ふぅ・・・ 

2005年07月17日(日) 20時46分
今日。
スチな人からメール・・・来た・・
すごい恥ずかしかったけどたくさん話した
いきなり途中で。

K「好きな人だれ?おしえろやww」

ってきたからー・・・

私「もしスキじゃない人からこくられたらどうする??」
K「普通の人ならいいんじゃね??」
私「じゃぁ普通の人ダレ?」
K「1-Aのナカから絞って!」
私「じゃぁ・・・○と☆と△と・・・」
K「逝ってよし、逝ってよし!逝ってよし!」
私「★と●と▲は??」
K「普通??逝ってよし!話したことない・・」

んで最後に。

私「ぅちゎ。。。。??」
K「普通」

もーーーー
超うれしいんだけどっっ
ってことでぇ♪
明日こくります!!!!
メールでね


ハァ{汗} 

2005年07月15日(金) 8時29分
今日はぁ↓お母さんが仕事休みだったので
めずらしく!一緒におでかけ
壁紙かったり・・・
イロAしてたんだけど
携帯の電源がきれそうだったから!
切れる前に電源切っておいたの!
そしたらぁ。。。
好きな人からメールきてたぁ
超ショックー↓
もち返事したけど・・・
ぁたしのバカァァァァァ
どぅしょぅ。。。。

幸せなりぃ{ドキドキ} 

2005年07月14日(木) 19時31分
今日ゎっ!!
学校についたらイキナリ
好きな人《K;》にっ

みれたかお前??

っていわれたァ
だからもちろんっ

「届いたぁKゎみれた??」
K「うn。見れたから送ったんじゃンww」
「Kのに返事したんだけどww
K「まぢ??じゃぁ今日帰ったらみてみるから!!

やっばぃウチ幸せすぎだわァw
超たくさnはなしちゃったし
しかも携帯にきたぁ
もぅ超うれしぃよぉ
《K》だいすきっっ


ゎーぃ♪ 

2005年07月13日(水) 19時56分
今日は
M佳&A音&H美と遊んでて
男子友達のー!
E斗&Y太からメィルがきたからっっ
イロA話しててー!

冗談でケンカっぽくなって!
かえるときゎ。
M佳&H美をおくるからっ
A音と一緒に途中まで送って行って。
M佳&H美とっお別れして〜
スキップしながら帰ってたら!
メールきたのっっ
どうせまた男子とかおもってたら!
なんと!ぅちの好きな人からだったのぉ
だから即返事したのにぃ
返事こなくて
がっかりしたぁ
結局最後までこなかったしぃ
しかも
Kのイエの前にいるときにメールきたからっ
「Kからメールきたぁ!!!」
ってA音と一緒に騒いじゃって
Kのお父さんがイエの前にいたのに
だってすごい嬉しかったんだもんww
あしたゎ今日よりも!たくさん話せるといーなッッw

好きな人ゎサッカ〜〜部w 

2005年07月11日(月) 18時45分

昨日か一昨日の夜
したんだぁでもぉ
返事来なくて・・・おちこんでたんだぁ
んで今日!
勇気を出してー・・聴いてみたら
K「ぁっ見てない!」
私「じゃぁ帰ったら絶対見てね
k「ぅん!みる

相手パソコンだから
あんま気づかないみたいで
見るっていってくれたことが
今日の一番の幸せっっ

きぁぃ 

2005年07月10日(日) 19時17分
最近〜〜っっずっと書いてなくて;;つぅか日記の存在忘れてた★
これkらゎ。
ちゃんとかくよぉぉ


前スチだった人ゎ。
忘れることに。したんだぁ
ホントゎ。
あきらめないつもりだった・・んだけど
皆が。
「そんなつらく考えないでこっちで新しい人見つけな??
っていってくれたから。

やっとのやっとで・・あきらめられたぁ
そんで。イロAそのことで話してた幼馴染ヲ好きになっちゃいましたァ


そのことゎ。また次かくNe
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ハァ{汗} (2005年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hajiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる