終わった 

2006年02月13日(月) 20時58分
あたし達の始まりは,そこらへんのカップルとは少し違った。
告った彼氏が,恥ずかしくて避けたりして・・・それが3ヶ月も続いたんだよ。
凄い耐えれなくなった。あたしも傷ついた。あたしはそれにストレスがたまって
暴言も沢山はいてしまって、彼氏も傷ついたと思う。
こんな感じが続くと正直辛いよね。

だから今日,別れました。でも,3ヶ月も経って色々なことあったよ。
楽しかった。辛かったのもあったけど,やっぱり楽しかったよ!!
でも,あたしはこの前から別れを決意していました。もう無理だと思って。
でも今日は楽しかった。彼氏と友達を通して変な会話とかしてて…
それでもあたしは決意したからどんなに楽しくても振ってしまったよ(・n・`)
まだ未練ってのはあるよ。もっとあーしたかったなぁ。とか…。
明日からはもうこんな事がないんだな。とか思うと辛いよ。凄い悲しいよ。
でもこれもあたしの決めた道なんだからしょうがないよね。
明日からはどうなるんだろう。お互い気まずいままなのか。はぁ・・・

あたし達の始まり 

2006年02月11日(土) 23時04分
ありがとう。

こんなにもあたしを大好きって言ってくれてありがとう。
1つ1つの言葉が凄い励みになったよ。
3ヶ月間色んなことあったね。ありがとう。楽しかったし辛かった。
でも、自分から一緒に帰ろうって言ってくれなかったよね。1回でもいいから、
自分から帰ろうって言ってほしかったよ。
でも、一緒に帰ってるときは前より話題考えてくれたね。ちゃんと考えててくれて、
ありがとう。
今はもうあの時見たいに戻れないけど,クラス一緒だから友達としてよろしくね♪〃


11月。
貴方があたしの事を好きだ。って色々な人に言ってたね。
最初はありえない。って思って気にしてなかったけど,本当だったみたいで。
あたしも意識しちゃって,授業中もおどおどしてたの覚えてるよ。
お互い一番前の一番端の席同士だったね。
金曜日あなたの友達から貴方の気持ちを聞いたよ。でも、
3日後の月曜日自分から告白してくれたね。今でもはっきり覚えてるよ。
「あーどうしよう。ストレートにいうよ?・・・俺と付き合って下さい。」って。
あたしも緊張したケド、貴方はもっと緊張したよね。ありがとう。
あんな勇気がいる言葉。手紙じゃなく友達じゃなく直接言ってくれたのは嬉しかった。
あたしが返事をしたのは。その4日後の金曜日。色んな人に相談して決めた返事。
OKを出した。そこからあたし達の道が始まった。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hajikeyooi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる