運動会ーー☆★ 

2005年09月17日(土) 20時45分
今日ゎ運動会だったァ
男子の徒競走の時F組の女子みんなで応援しまくったょ
とにかく名前叫びまくってたッワラ
ゎ生徒会種目だったかなぅちゎ出なかったけど応援したょ
その時中村とかっちゃんペアーがバカみたぃなコトしてかっちゃん右足ねんざ
百足の先頭のかっちゃんが・・・

A年のリレーで、ぁの人と目が合って応援めっちゃしたょ
かっこぃぃしね
リレーゎ代わりの人が走ったょ
ぅちバトンミスしたァマヂ迷惑かけて涙が・・・
リレーでもォ泣きまくった
気持ちを入れ替えて選抜リレーの応援したッ
アンカーの健太をみさと追いかけたけどぃろぃろあっていつのまにかゴールしてたねワラ
選抜みんなかっこょかった
午前が終わってお昼の時間みさと一緒に食べたァ
午後ゎ百足がぁる今までの練習マヂきつくてつらかったけどそれも最高の思い出さッ
応援席行ったらかっちゃんいて、かっちゃんに【あんま無理しなぃし】って言ったら【大丈夫絶対1位取るしって・・・。
その言葉聴いた瞬間泣いたッかっちゃんマヂかっこょかった
百足ゎマヂ感動だったょ結果ゎC位だったけどかっちゃんの頑張りがすごかった

総合ゎB位
今日の運動会おつかれさまでした

ライブAーーー☆★☆★ 

2005年08月29日(月) 23時38分
なァーんと今日ゎライブに行って来たのォー誰かって??ワラ それゎぅちの姉彼氏ワラ ギターなんだけどネかっこょかったょでもドラムの人がかっこィィめっちゃかっこょかったァボーカルの人ゎ作詞作曲できるらしくて,自分で作った曲歌ってたココのバンドゎ洋楽の曲が多かったょこれヵラお姉ちゃんに洋楽のCD借りてまたライブ行くさッ

明日塾テストなのに今日勉強やってなぃポスター終わったけど
今日も短いけどばぃ〜

しゅーーーーーーーえい 

2005年08月28日(日) 21時45分
今日も9:00から行って来たァァ今日の教科社会英語理科だったょ理科の先生だったァおでこが広くて面白い先生だったょそれでェー午前が終了お昼の時間だょみんなで仲良く食べたほんでA、午後になって学直始まった社会マヂ分かんない・・・でも数学証明のなんもできなかった先生が超おもしろくて、勉強できなかったァみきと爆笑しまくったねあの先生スキ楽しいもぉーん学直が終わってー自習室行った勉強しまくった9:30まで頑張ったあの大好きな先生とも話したァワラ今日ゎ幸せだったょワラ  ぢゃぁばぃー

ゎー\(*^▽^*)/ 

2005年08月26日(金) 20時21分
日記一週間ぶりだァさぼっててごめωネ今日からまた頑張って書こうと思いますワラ  今日ゎ暇だったァてヵマヂ暑くて死にそうだょ台風一過ってゃつ・・・勉強ゎちっとゃったょ宿題もまだ終わってなぃ別にィィゃワラ  早く塾行きたいそぉぃぇば今日塾から電話ぁったょあせった明日も塾なぃでもまりことぁる場所に行って勉強してくるんだァ楽しみいっぱい勉強してくるぞォ今からまた勉強やってくるばぃーーw

ヽ(@>∇<@)ノ 

2005年08月18日(木) 22時24分
秀英ってなωでこんなにめんどぃの毎日ぁるぢゃん休み時間とかゎ楽しいけどね数学ができなくて困ってる今日、数学空間図形ゃったょわけわからんでも午後ゃった関数の方が嫌い理科ゎ結構できたょ暗記しまくるしワラ 国語古文とかいう変なのゃったマヂ意味分かんない昔の言葉とか知っても意味なぃのに

塾ー!!! 

2005年08月16日(火) 15時47分
今日ゎ朝のH時からB時まで塾だったぁ
地震あったねめっちゃびっくりした
地震ゎ怖い午後の授業ゎ眠かった
でもみんなとぉ昼食べるの楽しぃょォ
学校と違って涼しい
明日もぁるけど頑張るだ
ょォーし今からの宿題とか合格宣言でもゃってくるかな
短いけどばぃー

暇ァ↓↓ 

2005年08月12日(金) 23時47分
今日ゎマヂ暇な一日だったァァー
夏休みとかマヂ暇だし
みωな遊ぼォーmm
てヵ今日ゎ記念すべき日になったぁぁ
なぜかってぇーおせぇーてゃるワラ
ぁωな今日ゎ辻 みきと合言葉を作ったのだそれゎ・・・。
妄想上等
まぁ今日作ったわけぢゃなぃけど・・・ワラ
の方の日記を見れば分かるょね
ぅちら絶対宮西合格するからッ
で、ぁの階段でぇ〜
みたぃなねぇぇぇww
今日ゎこの変で

甲子♪ 

2005年08月06日(土) 23時05分
今日ゎまりこと浴衣で甲子祭り行ったょ
まりこがぅちの頭ぉだんごにしてくれたぁぁ
雪月花でプリとってたら入り口と反対のカーテン変な男A人に明けられて
【一緒にプリ撮らない??】
とか言われた・・・。しつこかったね
シカトしまくったぁぁ
その後も何枚かプリとって遊んだょ
安いカキ氷買った
安いだけあってシロップ少なくてただの氷
ショックだった
うろうろ歩いてたらさっきの人ぃて逃げたぁ
9時すぎまで遊んでまりこがセブンまで送ってくれた
そこでばぃAした後
暗い道@人で歩いた
そんだら車ヵラ顔出して来て
【車乗ってく??】とか言われたーー
シカトしたワラ
そしたらどっか行っちゃた
ょかった
今日ゎいろいろあったけど楽しかったょ

部活ーーー 

2005年08月01日(月) 17時38分
今日ゎ久しぶりに部活行ったょ
ゃっぱバレーゎ楽しいね
どうどうと反面使ってパスやっちゃたしワラ
ぃろぃろゃってたけど参加しちゃたょ
サーブ結構上手くできた
嬉しかった
今年のA年ゎフローターばっかだね・・・
もう引退したし文句ぁんまり言わないにするねワラ
その後AとBに分かれて試合ゃってた
ぁれゃるのまだ早いょ
くそときた死ねぇぇぇー
マヂきめぇー
大ッ嫌い
@、A年生・・・頑張れ

宮西☆ 

2005年07月29日(金) 22時51分
今日ゎ辻と智美とゆきなと宮西行ってきたぁ
体育館の話マヂ暑くてぁんま聞いてなかった・・・
話終わったあとスタンプラリー??
みたぃなのゃった
校舎のなか歩きまくった
物理部のトコでシャボン玉でずっと遊んでた
そこの先輩っちに普通にタメ語だもωワラ
辻と妄想めっちゃしたね
妄想上等
宮西気に入った

その後ゎー智美と制服のまま塾いったょ
英語テストだったのに半分寝てたワラ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みき☆彡
» 宮西☆ (2005年08月18日)
アイコン画像みき☆彡
» 塾ー!!! (2005年08月16日)
アイコン画像なぁこ♪
» 暇ァ↓↓ (2005年08月14日)
アイコン画像つぢみき★
» 暇ァ↓↓ (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hajikeroo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる