日記その1 

July 14 [Sat], 2007, 15:57
こんにちゎ
ひさしぶりなので日記かきま⌒す
今日はソフトがあったよ
でもだったからすぐ終わった⌒
明日は練習試合だったのにだからちゅ⌒しだって
んぢあ台風4号には気おつけろよ⌒

美容について 

July 04 [Wed], 2007, 18:50
こんにちゎ
なかなかこれなくてすみませーん
今日は美容についてです
髪をさらさらにしちゃいましょ
でわ
その1まず髪をぬらさないでいきなりリンスをつけます
たっぷりね
その2そして10分待つ
その3 10分たったら洗い流して普通にシャンプーしてね
その4そしてシャンプーを流してリンス!そんなにつけなくてもOk
その5それからは普通に乾かしてOkこれでさらさら髪の完成
ぜひやってみてね

僕等がいた12巻 

July 01 [Sun], 2007, 17:15
さっき僕等がいたのHP見てたら
12巻の発売日がのってたの
8月24日発売
なんだよ
おめでとうみんなぁ絶対買ってね
もちゎたしは買うなにがなんでも買う

愛唄 

July 01 [Sun], 2007, 15:22

愛唄の歌詞どぅでしたぁ
やっぱいいょねぇ
これなんも見ないで歌えたら気持いいよね
まぁがんばって
Greeeenまぢだいすきだよおおおおお

Greeen愛唄 

July 01 [Sun], 2007, 15:05
Greeeen愛唄



「ねえ、大好きな君へ」笑わないで聞いてくれ

「愛してる」なんてクサいけどね

だけどこの言葉以外伝える事が出来ない

ほらね!また馬鹿にして笑ったよね

君の選んだ人生(ミチ)は僕(ココ)で良かったのか?

なんてわからないけど、、、

ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に

隣に立って居れることで

僕が生きる意味になって

君に捧ぐこの愛の唄

「ねえ、あの日の僕ら何の話しをしてた?」

始めて逢った日によそよそしく

あれから色々あって時にはケンカもして

解りあうための時間過ごしたね

この広い僕らの空の下出逢って恋をしていつまでも

ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に

隣に立って居れることで

君と生きる意味になって

君に捧ぐこの愛の唄

いつも迷惑をかけてゴメンネ

密度濃い時間過ごしたね

僕ら2人日々を刻み

作り上げてきた想いつのり

ヘタクソな唄を君に贈ろう

めちゃくちゃ好きだと神に誓おう!

これからも君の手を握ってるよ

僕の声が続く限り 隣でずっと愛を唄うよ

歳をとって声がかれてきたらずっと手を握るよ

ただアリガトウじゃ伝えきれない

「泣き」 「笑い」 「悲しみ」 「喜び」を共に分かち合い生きていこう!

いくつもの夜を越えて

僕は君と「愛」を唄おう



Greeen 

July 01 [Sun], 2007, 14:37
さっそくですが・・・Greeen知ってますかぁ
福島県にある郡山市の有名な歌手です
んでGreeenの何が良いかっていうと歌詞だね
歌詞チョーいいまぢ感動すっから
ゎたしがな歌はやっぱハジケロだょ
一回聞いてみハジケロ聞くと踊っちゃう
道とか愛唄ももち大好き
んぢあ歌詞書くね

はじめまして(○笑0丱<)) 

July 01 [Sun], 2007, 14:21
こんにちゎまだまだ完成してないけど
よろしくねぇ
これからは、美容系とGreeeenの記事をバン2
やってくから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Greeeenがまぢ大好きb
読者になる
平凡な学生だょ( #●´艸`)プププ+゚
ソフトやってるんで体力には自信がある!!
でも勉強には自信なぃけどね・・・))ワラ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» Greeen愛唄 (2009年02月23日)
アイコン画像
» Greeen (2009年02月23日)
アイコン画像がめこ
» Greeen (2008年06月11日)
アイコン画像浅利 美香
» 僕等がいた12巻 (2007年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる