@@ 

June 01 [Fri], 2007, 23:49
5月○日

給食の前にB行って後ろの出入り口のところでサトミと話してたら、後ろッから、思いッきし押させてびっくりして後ろ向いたら部長だったぁー*予想わしてたけどねぇ**
そんでいつものように「スミダシャツ!」って言われて、「サカタも」っていわれて直さなかったもんで、「10秒間のうちに直さなかったら、たたく」って言われて、いそいで直してたら部長に笑われて、「スミダおもしれー」ってたぶん言われて、そんときにちょうどの大きいほうが来て、いつものように「スミダ、赤くなんな!  笑」っていわれてBを退場したぁー**

** 

June 01 [Fri], 2007, 23:39
6月1日今日わ4時間目のとき11:45ごろに地震おきたぁー*揺れた**
H/K 給食前にB行って、サトミと前黒板で話を書いてたら、の大きいほうにちらちら斜め後ろから見られてー「室長がなんだ!? 笑」って言われたぁー**
後ろの方でわの部長との大小がいた*

給食の終わりにBに来た、部長にうしろからたたかれて(いつものように)そんで、「シャツ」って言われて、ひっぱられた。

ドン行った!1500使った!たくさん買った!!
野球部やいろいろな人っちに逢った!
まぁ修旅が明後日だからねぇー**

言葉ウレシス☆ 

May 29 [Tue], 2007, 22:28
今日、いつだか忘れちゃったケド、サトミに引っ張られながら、Bに行ったら、の大きい方に「グニャグニャ〜言うなよッッ  笑」って言われたぁー・・・・・。
そんでサトミとなはしてたらの部長が途中で入ってきて、マネされてー・・・ぉもしろかったぁ↑↑
そんで話の流れで、「名前だけ知ってて、会ったこともないのに惚れるコトってあるだぁー!?」ってサトミに聞かれたもんで、「ないでしょー」って返したら、部長が「俺の名前を聞いたらみんなホレルぜッッ!!笑」「なぁッッスミダ!!」って言われたぁー**
たのしかった&おもしろかった!

明日もの部長との大きいほうとはなせますよぅに**
女子みんなともENJOYできますように!!

最近の金曜日の出来事** 

May 27 [Sun], 2007, 20:48
なんか部活終わって帰ろうとしたら、傘がなくなってて、名前のシール貼ってあるのにさぁー・・・・
探したケドなくてさーどうしよう・・・!?って話してたら、の大きいほうがちょうど来て、うち来たの知らなくて、サトミに「傘ないよぉ〜↓↓」って言ったら、まねされて、サトミが「じゃぁコレ使っちゃえばー?笑」って言われて「だれんの!?」って聞いたら、「ソコにいる人Nのだと思うよ!ー笑」って言われて、「だめダヨォー!」って言ったら、大きいほうが、「ァっソレ使うさー!」見たいな事いわれて続けて、傘たての中あさって、「ぁっっコレまえ俺が使ってたのだぁー笑」って言ってて、サトミが大きいほうに「えっコレ使っていいよねぇー?笑」ってうちの代わりに聞いてたら、大きいほうが「ぁーイイヨA!!」見たいな事うちにいったもんでーーーーーーーーーー・・・・・使った!
うれしかった。

久素振り 

May 27 [Sun], 2007, 20:33
ぁーどっからかけばいいのかわかんあいあぁーい!!!
覚えてるコトと言えばー・・・・なんか最近っていうかちょっと前ぐらいに、の集団にジロジロみられるんだよねぇー・・・・・なんで!?って思うケドそんなに気にしなかったぁー**
でもいつかの帰りにー、の大きいほうに下駄箱で、「話しだけでもきいてやれヨ」って言われて、ちょっとしたら、の部長に「の小さい方がメエルしてやだって」って言われてさー・・・だった。でもアドレス違ったもんでメエルしなかったぁー**部長にメエルで聞いてもよくわかllなかったもんでそのままー**

勘違いヤメテ!! 

May 16 [Wed], 2007, 23:23
今日昼休みにサトミと外の階段ではなしてたら、にFとKとDがブレザーかぶって寝てた**
こっちにきずいたセイかを見て、「なんだよ、スミダ!」っていわれたぁー・・・・・そんで笑って終わりだと思ったら、チョットしてから、また向いたら、結構目が合っててー・・・・・向くのやめたら、「スミダー見ないでぇー藁」って言われたぁぁぁぁぁぁぁー**

掃除の前にサトミさがしにBに行ったら、いなくて、でも結構人がいて、探してたら、結局いなくてーいつのまにか他の人lちがいなくなってて、そしたらFに思いッきし背中たたかれて、「いったぁー」って言ってたらFに、「スミダー琢磨んの運んで!」って言われて、「ぇー」みたいなこと言ってたら、「あっっもういいよ!?」ってなんか、弱弱しくなって頼んできたもんで、しょうがなく運んだーそんでBカラ出て行こうとして背中痛いもんで、「いたいなぁー・・・・」って言ってたら、Fが来て、笑いながら「誰のセイ?」って聞かれたもんで、「F」って言おうとしたけどまたたたかれる門で・・・・・・「だれだろうねー・・・」って話して!?たら、近くに居たっち集団!?にーじろじろ見られたらしくて、Fが「何勘違いしてんだよー笑」ってそのひとっちに言ってて、そっkらCに行こうとしたら、の大きいほうに「スミダ顔あけーしッッ笑笑」って言われて連続で、「スミダー感情をおさえろ!!笑 笑」っていわれてさー勘違いされたあぁlっぁぁー!!!!!!階段の掃除してたら、「スガマにスミダ、がんばれッッ」っていわれたぁー!!!!!!
完全にあの人ッ地に勘違いされてるぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日もがんばるよぉおおおおおおお!!!
学校生活!!!!!!!!!!!!!

今日わー 

May 15 [Tue], 2007, 23:44
今日わ部活帰りにいろいろとありましたぁー**

まぁいつもと同じように、サトミとバイバイして帰ってたら、後ろの方から、Fとその隣に、Sと後ろにわ、YとSとK?がいて帰ってて、まぁマリと帰ってたら、後ろの方カラ「すみ○ー」って聞こえて、たぶんオオタスミヤのコトなんだろうなーって思って、そのまま歩いてたら、また後ろの方から、「すみ○!?ー」って聞こえてそのままにしてたら、「すみだー!!」って聞こえた門で、後ろ向いたら、FとSがうちのコト笑っててさー・・・はずいっけよ!少しー**
そんでまた歩いてたら、また「スミダー」って呼ばれた門で向いたら、また笑われて、後ろの方のYにもなんか言われたぁぁぁー。
そんでうちらが曲がるとき、「ヒカルー」って言われたーっていうか呼ばれたって言うか・・・・まぁ後ろを向いたケドねぇぇー!
そんで曲がったときー「スミダーバイバイ!!〜」って大声で言われたぁぁー〜!!
なんだかうれしかったぁぁぁー↑↑

久しぶり** 

May 14 [Mon], 2007, 22:26
なんか久しぶりに書いたぁー↑↑
ずーっとかいてなかったぁぁぁーーーーまぁめんどくさかったんだケド
いままでのコトどっから書けばイイのかわかんないんだけどー・・・・・一応一昨日&今日のコトを書きますネェッッ!!

一昨日っていうとー土曜日なんだけどねぇーまぁ部活終わって家帰って、さとみと島球、急いで行ったんだぁっっ!そしたら山みく&大みくがいてー山りさ&まりなも居たー↑↑
そんで六中の試合見ようとしたらさ→一中にまけてさーもぉ、一中VS○○中で、決勝やってたし↓↓
なんか六中が見たかったのにさー・・・・↓↓まぁそんでリョウトといろいろ話したぁぁぁー↑↑
もぅさとみトカがリョウトにうちのスキな人言っちゃってるしさー・・・・だもんで、うちもサトミのスキな人言ったぁぁぁー↑↑
でもまぁーーーーーーがんばれよって応援されたしーがんばるしッッ↑↑
でぇー背番号4にわカナリ驚いたぁ!!

今日わ、掃除のトキごみすてに行ったら、Fに「スミダ、ココ開けすぎッッ!」って笑いながら言われた!!みんな第一ボタンこんくらいなのにさぁー!!
そんでー「女子って、第二開けたらどんくらい!?」って聞かれてさーそんでーなんかFがー自分のやつ開けて「こんくらい?」って言ってきてさーッッ「たぶんね」って返したら、すっごい笑われたぁ**
サトミから手紙もらってBで読んでたら、Fが来て、「スミダ、、がんばってるか!?」って言われたぁぁー↑↑「うんー・・・。」って返してー・・・・そしたら、なんか「スミダここのクラスだら?」って聞かれてさーそんで、連続で「ここの近く?」って健也の回りの席を手で囲んできかれてさー首かしげたら、「Bだら?」って聞かれたもんで、「そうだよ!」って言っちゃったぁ**

水曜日・・・・今日だけんね!! 

April 18 [Wed], 2007, 23:54
今日もいろいろあっただよぉぉぉぉぉぉぉー自分でもぉちかれさまーってかんじ!!

メエルで告白されたぁー。でも返事わしてない。時間なかったカラ・・・・・そのことで今日わいろいろあったんだよぉ!!

その相手カラ手紙わもらうしー・・・・・Bにわあんましいけないしー・・・その理由があの野球部と集団が固まっていたから!

帰りの会の始まる前にBで話してたら、が来て、「どっちにするだ!?」って言われたぁ。もうすべて知っているんだって直感で思ったし!!

あと特に印象に残っているのがー帰りの出来事なんだよぉー!!
まえにコクッて振られたんだケドそのことでが話の流れで「俺も結構悩んだダカ迷ったダカんだぞ!」って言われて少しうれしかった↑↑

火曜日のコト 

April 18 [Wed], 2007, 23:19
ぇーっと記憶がぁー・・・・・・。
なんか小さい方のことで・・・・いろいろあっただよ!?

その小さい子さー野球部とかと仲いい門でさー集まってるときトカみんなこっち見て来るんだよー・・・・
なんか休み時間トカ視線かんじます!!
特ににわいろいろとなんか目が合ったり・・・・笑われたりー・・声かけられたりー・・・「よッッ!」って**しかもなんか「これからHって呼ぶで」って言われて呼ばれたぁー!  《笑

給食のときわ小さい仔と野球部の仔が話しててとうりかかったら、野球部の仔が小さい仔を押してたしー!!!!!!

あとーB組み行ったら、の大きいほうにいろいろ言われてー・・・・
好きな人ダレ?みたいなー・・・・でもまだ大きいほうにわやめたっていってなかったからぁーソコにいるら?とか言ってBの教室さして探してたぁしッッまぁそのあともいろいろあってぇー・・・・・いないって言っといたケドねー!!

そのあと少ししてBの教室で話してたら、の大きいほうに「なんで○○じゃだめなの?」っていわれてーそのあとに続けて、「まぁあいつ顔でかいし背小さいしなー」って言われたぁぁぁぁー。

部活いこうとしたらBのところでに「角田ー」っていわれたぁー!でも着替えてるしさー向こう!だからそっちに向かなかったぁ・・・・そしたらーまた「角田ー!!」−「おい角田ー」っていわれたっけ!!


楽器のかたずけしてて、外みたらの大きいほうと目があってなんかさけばれた・・・・

ああーいろいろあったんだよ!

おわり

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HIKARU%
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-musicを聴くコト
    ・恋愛-たくさんコイしますよぉ!?
読者になる
初めてブログやりマス
なんか愚痴とか日々の出来事しか書かないと思いマス
もし通りかかったら読んでってくだサイ
ヨロシクおねがいしマス
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ占い師ツール
 
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる