小説を応募しようと考え中。 

January 14 [Mon], 2008, 12:04
そらのかなたに。

私の名前は彗来 漣と言います。
団体・人物は関係ありません。

平成7年12月12日。漣は生まれた。元気な女の子。母親は彗来 春香。
私が生まれたことで人生が変わったと言っていた。
しかし赤ちゃんだった私には死が待っていることをいった。

私は今、小学1年生。静かで物知りで運動もできで人気者だった。
しかし自分はこんな学校も友達も気に入らなかった。
ましてやいじめにあったことが多かった。

ある日。
「あれれ・・?私のバックに教科書がないのだけど?」
「俺は知らないよ?」
「俺も」
と周りのみんなが言っていた。

次の日。
「また、ない・・・・・・・・・・。」
そしてそれが三カ月続いた。
そして私はポストをみると、隠したのもが全部出てきて小さな紙も入っていた。
内容は・・・・・・・。

「お前は死んだって何の世界は変わらない。」

一年生にこんなことがあって私は一回自殺未遂をした。


このときの重い・・・・悲しみ・・・・・
私は学校に来て周りのみんなに暴力を振った。
子供は泣き、校長が来る。そして風が吹く。
その時間が私には長く…長く…感じられたのだった。
転校そして鬼扱い。私の心の中はどうなっているのだろう。
「私なんて死ねば・・・・・。」

続く。

つい最近の事…。 

January 10 [Thu], 2008, 21:25
今晩和。変態な管理人がやってきました。
てか腐女子ってなんでしょう?見たこともありません♪
もしかしたらすぐ近くにR様やH様しってるかもですv
あって、聞こうと思います。
受験まであと20日ほど。号会くしたらここに載せますね^^
ではバトンスタート〜^^

REBORN!de海バトン★

あなたは海に行きました。
※コレは選択式です。どれがイイか選択してください。


□あなたの水着姿を見て□
◆「・・・僕以外にみせないでね」と言ってジャケットを渡してくる、命令??雲雀
◆「すっげー似合ってる(笑)」超爽やかに言ってくる、山本
◆「すごく可愛いよ」微笑みを飛ばしてくる、ツナ
◆「い、いいんじゃねーの…///」顔赤いですよ?獄寺
◆「可愛いなーお前は♪」ポンっと頭をなでる、ディーノ
◆「おや…これは可愛いお嬢さん」キザだー!!大人ランボ

・莉真と同じ全員で行きましょうよ〜


□あなたが泳いでいると□
◆「こっちおいでよ」と手をひっぱって強引に膝枕をさせられた!?雲雀
◆「もっと深いとこまでいこうぜ(笑)」繋いだ手を離さない山本
◆「冷たいね」何気ない笑顔が可愛いツナ
◆「おめーちいせーな」いきなり何!?ちょっとその笑い方反則!!獄寺
◆「海ってなんでこんな広いんだろーな」いみわかんない・・・ディーノ
◆「ランボさん泳げるもんねーランボさんはすごいんだもんね!」おぼれてるようにしかみえないよ、子供ランボ

僕的にひばり様で^^

□飲みもの買ってる途中にナンパされた!!□
◆「何?咬み殺すよ?」問答無用でなぐり倒す雲雀
◆「こいつ俺の女なんだわ」手をひっぱってその場を去る山本
◆「なんか・・・用…?」ちょっと怒ってる??超死ぬ気のツナ
◆「お、俺の女になんか用か??」照れながら言わないでよ…獄寺
◆「あ、ココに居たのかー♪さ、行くぞー」ナンパ野郎完全無視、ディーノ
◆「さ、行きましょうか」足…震えてるね…大人ランボ

山本と雲雀ついでに獄寺♪

□夜の海で・・・!?□
◆「もう、離さない…」甘えモードON!?雲雀
◆「フインキあるよなー(笑)」ほっぺにキスしておいて何言ってんの?山本
◆「あ、…いやご、ごめん…」キスして焦んないでよ、ツナ
◆「好きだ…」ガバっと後ろから抱きついて囁く、獄寺
◆「今、俺に惚れただろ?♪」抱きついて離さないナルシスト、ディーノ
◆「キレイですね…」手の甲にキス…やっぱキザだ、大人ランボ

上記と同じで行きましょ^^

□次に回す人は?□
ではユイナ様にヨゥ様に羽蝶ちゃん^^そして奏ちゃん^^

今日ぁこの辺で消え去るとしますよ〜。

久しぶりの更新だ〜 

December 27 [Thu], 2007, 22:04
これからはまじめに更新していきますv
バトンなどもv

でわ^^

葉が舞うこの霜月、私は蝶となり、空を舞う 

November 24 [Sat], 2007, 20:24
昨日からはじまったんですよ。面倒な行事・・・・・。
S小文化祭!

わたがしやらバザーやらフランクフルトの屋台がでるかなりめんどい行事・・・・・。
私は群れるのは嫌いだっ!
雲雀っぽいけど、雲雀かも・・・・・。
僕、群れるの大っきらいで;
2人くらいがちょうどいいっっていうか、うざいというか。
女の子特有のネチネチが大っきらいです。(大丈夫です。みなさんはさっぱりしてますから。)
で女の子特有の群れましょう!!系。



まあ、ここまでにしておきます。



でわ

私はもう信じることさえできなくなった。 

November 22 [Thu], 2007, 20:29
私は親友さえも信じることができない。
最近、親友のCが別の友達・EやA・Aと仲良くしてる所で私は陰でなく。
人とかかわりはすべて消したい。
結局受験で私と親友はガラスのように砕けちる。
親友なんて花みたいに散ってしまうの?
親友ができたよろこびの裏には悲しみがあったのか?
僕はなく。君は僕の地面からは消えてなくなり、あの大きい青空へと消えていく。
僕はそれを見ているだけ。
あの時感じたの思いを胸に。

でも仲良くしなければよあったなんて思わない。
あの時は私の誇りに思うから。


でわ。

お知らせ。 

October 24 [Wed], 2007, 20:47
ええと、リンクにあるものの説明です。
チロル様と書いてあるのはチロル様のためです。(現:柚依様
交換漫画とク交換小説はメンバー大募集ですv


それでわ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:閃凛槻雫
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
これからもよろしくですよb


相リンクは大歓迎ですよb


2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 小説を応募しようと考え中。 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 小説を応募しようと考え中。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 小説を応募しようと考え中。 (2008年10月09日)
アイコン画像ゆりり
» 小説を応募しようと考え中。 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 小説を応募しようと考え中。 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 小説を応募しようと考え中。 (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» 小説を応募しようと考え中。 (2008年04月05日)
アイコン画像ヌレ夫
» 小説を応募しようと考え中。 (2008年04月02日)
アイコン画像まっそん
» 小説を応募しようと考え中。 (2008年03月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 小説を応募しようと考え中。 (2008年02月22日)