(無題) 

April 25 [Sun], 2010, 7:04
だいごと
にしかわと
かむいが

三者対談www

\(^O^)/

good night! 

April 19 [Mon], 2010, 23:30
4年3ヶ月お世話になったこのブログ


放☆置☆し☆ま☆す^^


つーか春眠します。

たまーに何か書くかもしれないけど殆ど無いと思ってくれてヨイです。

ではではリアルでも私は寝ます眠いです。

また目覚めるまでおやすみなさい。

もしも生まれ変われるならばその時はまた遊んでね 

April 18 [Sun], 2010, 23:07
まんまとはまりましたにこり

今日で登録30日経ちましたー!
最初の人(笑)ちーちゃん(でヨイ?)ありがとう!!君のおかげで抹消されずに生きてるよ\(^O^)/


**********


1〜2年前から思うことがあって、それが今日確信に変わったので
近いうちにちょっと何か行動に移すかもねぎみっくみく。

私出来た人間じゃないから上手く割り切れないんだ。うん。
世界は難しいね。

ばかじゃねーのwww 

April 18 [Sun], 2010, 21:14
紅の月のOPの裸祭りに
ばかじゃねーのって
思ったっつーか
ただのヲタメホイホイじゃねーか…orz
おいしかったけど
流石に狙い過ぎじゃねーのorz

とりあえず遙かのきしめん見て落ち着く。
とりあえず早くプレステ2を蘇生させるか
3を買うかしないと
気が狂いそうorz

とりあえず咲とフィラメントさんとシェリアの服作ったら

遙かにまた返り咲きたい。歴代白黒の神子したいね。無謀だねにこり!

そしてボカロにはまりました遅い。

恋愛感度診断 

April 18 [Sun], 2010, 20:23
恋愛感度80%

『超敏感タイプ』

相手の言動を敏感に感じ取る『超敏感タイプ』
恋愛だけにとどまらず、すべての人間関係に感覚が鋭いため
気疲れが多いタイプかもしれません。
人間観察も得意で、かなり鋭い!です
恋人や友人の雰囲気の違いを感じ取り「なにかあったでしょう?」と預言者のように言い当ててしまうこともあるのではないでしょうか?

恋愛に関しては、ちょっと自意識過剰気味かも・・
心のどこかで「あの人あたしのこと好きなのかなぁ」
とか結構、頻繁に誰にでも思ってしまいます。
恋人の浮気を疑ってしまい、気苦労を重ねてしまうこともありそうです。
人との距離感に悩みも多いので、ストレスを抱えてしまうことも多く、時々、すべての人との接点を避けたくもなりますが、
なぜか「世界中のみんなに好かれたい!」そんなアイドルっぽい感覚を持っていて、自分の矛盾も感じることもありませんか?

自分の中でストーリーというか、人間関係の
ドラマを作ることも得意で
気が付くと「あの人と付き合ったらこんなデートして・・」、「あの時あんな風に言われたら、こんな風に答えて・・」など現実的な物語作り出してしまうことも多いでしょう。
まぁ、一種の妄想病でもありますが・・・
いわゆる「空気の読める」タイプですが、感覚の鋭さと同時に、自分自身が疲れてしまうことも多いので、少しゆったりしてみるのもいいかもしれません

**********
この結果は…喜んでいいのか?

そいえば 

April 17 [Sat], 2010, 22:47
献血したらお茶とカロリーメイトくれた^^

あと
憧れの献血カードを手に入れた^^

デ☆ビュー 

April 17 [Sat], 2010, 22:19
長岡アピタで献血デビューしたんですが

針を刺すのに失敗されて
とっても…痛かったですのーとorz

今も現在進行形で痛いっつーか痺れ?で上手く指が動かなかったり握力が弱くなったような感じがする…。
まぁカップ持ったりケータイ打ったりできるので心配してないんですが

内出血…デカいんですがorz
てゆか腕曲げる時がどえらい痛いorz
つらいw

**********
お母さんに春用の帽子編んだげるので
そのお礼っつーか対価に
ユニクロのワンピとTシャツ2枚買ってくれたやったね!!

あとはまぁ服を見てパクれそうなデザインを物色してきた。
つか今年は淡色デニムでガーリー系なんですね。似合う似合わないは別として好きです。
いい感じのデニム地があったらミニティアード作ろう。
あとガーゼ地のパフスリーブのブラウス欲しかった…。
春はパステルカラーが豊富なので好きですにこにこ\(^O^)/

ままとおでかけ 

April 17 [Sat], 2010, 10:00
ちょろっと遊んでこくる!!

とりあえず予定 

April 14 [Wed], 2010, 22:48
25日のコスガタは多分ネオアンです。キャリーと私に余力があればブレアもやりたい。
問題はストレートにしてしまたウィッグ。湯パーマとかしたこと無いんですが…ど、どうすればorz

てかネオロマンスが足りないんですレイアンが好きで死にそうなんです。猫を見るとレインはあはあ!とか思う私はどうしてしまったんでしょうか。
どっかにれいん博士おちてないでしょうか…ヒュウガでもジェイドでもいいんですがやっぱれいん博士が良いはあはあグラッドにいちゃーん!

とりあえず本家大本のゲームが出来ないので常に欲求不満です。

遙か4を一通り終わらせた後にちょこちょこと那岐とアシュの章を 最 初 っ か ら やりました。もえるーとけるーにこにこ!
そしてやっぱり物足りないので3がしたい。ヒノエの縄抜けシーンにじたばたしたい!べんけーと薬草採りに行きたい!

とりあえず月に1回は何かイベント行かないと精神的にツライ…。
選択授業は今年も洋裁なので、咲のノースリブラウス作り始めましたにこり。


添付は先月JCCでの由希さんとのツーショ^^
掲載遅くなってすみません;
もし25日に会えたら遙かトークしましょー!

゜Д゜))))))!? 

April 14 [Wed], 2010, 18:58
げつよーのゆーがたのろーかる枠のにゅうすで

流れてたorz

おいぃぃぃ!?こっ…国営…!流れないと思って侮ってたorz


私あんな声してんだ…結構ショックだorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏絵
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE