かけると思ってる所まで描くのは 

2006年06月28日(水) 8時10分
楽しいよね

うぼぁー」 

2006年06月26日(月) 2時12分
うぼぁー

お絵かき掲示板 

2006年06月24日(土) 23時20分
を借りて暇つぶしにざくざく描いてたんだけどあれだな
ちゃんと苦手な部分描いていかない限り上手くなんねぇな。
いや、最初からわかってたんだけどね!

もう…ゴールして…良いよね?私…頑張ったよね…? 

2006年06月07日(水) 6時41分
と言わんばかりの勢いでチャリが潰れました

仕事場に行く途中でチェーン外れやがったのでペダルに全力で蹴り入れたら
とうとう一漕ぎ毎にチェーンが外れるという素敵仕様に!

って事でチェーン換えにバイク屋に行ってきます
まだゴールしたらあかん!

カラオケ 

2006年06月03日(土) 20時05分
姉とその友人とカラオケいってきました、楽しかっった〜

姉と俺で延々アニソン歌いまくり
姉の友人がやたら歌上手かったりでビビる 超上手ぇ

いやはや楽しかった また行こう。

カカオ99% 

2006年05月30日(火) 18時27分
苦不味い 以上。

暇潰すの余裕でした 

2006年05月24日(水) 10時19分
@<コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量>
9Gかね…9割アニソン余裕でした。

A<今聴いている曲>

涼宮ハルヒの憂鬱_ハレ晴レユカイ

B<最後に買ったCD>

多分 サクラ大戦全曲集

C<よく聞く、または特別な思い入れのある5曲>

IGPX OP - Go For It!

涼宮ハルヒの憂鬱_ハレ晴レユカイ

ってーか同じ曲延々と聴いて覚えると聴かなくなるから言うほど無いんだがな

D<バトンを渡す5名>
暇な奴はやれ

寝ておきてから寝る前の日記を書く 

2006年05月21日(日) 1時05分
まぁ昨日は友人宅で酒盛りみたいなものをしてた訳ですが

ハルヒ3〜5話を見ながら『実際こんな女いたら殴る』と言う意見で合意したりね

FFUや岩窟王やらヘルシングやらを友人にお勧めしてた訳で…。

まぁ俺が言いたい事はこの一言に尽きるね

中田譲治はガチッ!
伯爵マジカッコヨス(*´д`)ハァハァ デッデデーレレッデデレー♪(岩窟王ED

あー超だりぃ 

2006年05月19日(金) 10時11分
うちのキチガイがまた意味不明なことでぶちきれる

あいつまじで死んでくんねぇかな

友人の付き合いで今から出かけます

いってきまーす。

休日の 

2006年05月18日(木) 6時34分
9割を寝て過ごしました

だめだ!昼寝て起きても全然寝た気しねぇ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ナッハ
»  (2006年04月26日)
アイコン画像もやし
» 絵上手くなりてぇ (2006年04月18日)
アイコン画像もやし
» ウヌコ育った (2006年04月14日)
アイコン画像ゆき
» しまった!寝るのが遅すぎる (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haji-meno-ippo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる