明日は晴れますように!

June 05 [Wed], 2013, 21:24
HELLO!!今年もとうとう6月になってしまいました〜こないだ正月だったのに。。。あっという間だわ。なんでも上司から聞いた話なんだけど、30代は時速30キロで一年が進むらしくって、40代だと40キロで50代だと50キロなので時速が年代があがるにつれてはやくなって、同じ時間を過ごしていても早いってより年上のほうが早くかんじるんだよ〜って言っていました。

キャー今でさえ早いのにこれ以上早くなるんだなって、思ったらびっくりしちゃったわ〜笑。そうそう、先週友人とお茶してきたんですが、友人とメイド バイトの募集の話題になって、友人は興味を持ったらしくって、色々と教えてくれました。 

他にも友人と、プロバイダの話になって、友人は興味を持ったらしくって、そこの会社は、有名なのできっと人気なので知ってるかな?とおしえてくれたのですが、そこの会社では、比較してきたんですがこれがまたすごいそうで、友人は、もともとはADSLでしたが今は光回線にしてるそうで、だってすっごく早いので。。。

無線LANの環境でもとても快適にインターネットができますし、動画もサクサク見られるのがいいと言っていました。まるで会社のPCとかわりのない速度で、以前光を導入したときに電話もかえたらしいのですが、今までの電話回線と変わらず使用でき、しかも電話代がとても安くなって助かっていると言っていました。

私もトライしてみたいなと思いました。そうだ〜梅雨で髪の毛うねってるので美容室に今度いってきます。。。。でわでわSEE YOU AGAINね〜!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちろりん
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる