わかりあえない 

May 15 [Sun], 2016, 10:14
知識が昭和で止まっている
君はぼくのこと何も理解できてないんだね

つもる言葉 

February 22 [Mon], 2010, 21:27
つもる言葉がなだれになってる。
どんだけ君と話をしてないんだろう。
君に伝えたい言葉、世界中から見える所に晒しておくから。

いざ、君に再会出来たら、僕の言葉は爆弾になって、君を壊してしまうだろう。

CHANGE MY DESTINY 

March 07 [Sat], 2009, 22:59
CHANGE MY DESTINY
特別なことをしてるわけじゃないけど
CHANGE MY DESTINY
宿命を見つめて変えていきたいんだ

流されるまま生きていくのか
行き先不明な流れに任され
あーあ こんなはずじゃなかったような人生に
なってしまうわけにはいかない

日本が亡びる
世界が亡びる
地球が亡びる
どんなことなっても大丈夫なように

そんな方法知っていますか
自分を変えたい
そんな方法知っていますか
周りを変えたい

CHANGE MY DESTINY
そんな方法知っていますか
CHANGE MY DESTINY
宿命を見つめて変えていきたいんだ

スキは凶器 

February 10 [Tue], 2009, 21:52
スキなんて軽々しく言えないよ
だってそんなコト言って傷つけてしまうことはわかっているから
そんな想いを何度も何度も繰り返しているんだよ

甘いコト言ってんじゃない 

January 20 [Tue], 2009, 23:30
日本の国がどうなってしまうのか
少なくともぼくは心配している
国で集めたオカネが誰が言ったかもう払い戻せないなんて

甘いコト言ってんじゃない
国が亡びるんじゃないかと
そんなカナシイコトを心配してるんだよね

類友へのメッセージ 

December 31 [Wed], 2008, 23:52
君と巡り会えたことを感謝している
そんな君が傷ついて
守ってあげたくて
でもなぜか
何も出来ない状況で
陰で泣いているんだ

--------君がここまでたどり着けるといいな--------

気持ちの持って行き方 

December 25 [Thu], 2008, 23:15
守ってあげたい
なんて
上から目線

気持ちの持って行き方がわからない


========未完成品であるがあえて公開========

アクセス 

May 10 [Wed], 2006, 11:55
ぼくが君にアクセスする手がかり
君が消してしまったから
ぼくのコトはナンデモ
世界中からアクセスできる所に
晒しておくんだ
そうしないと君はぼくのこれからを
知らないまますごしていくんだ
気が向いた時にフラット
のぞきに来て欲しい
君がちょっとぼくから目を離してるすきに
ぼくは君の知らない世界に到達してる
忘れた頃にぼくのことを思い出しても
君はぼくのことを追いかける手がかりを
失くしているだろう

君の重さ 

November 08 [Tue], 2005, 22:57
ここにいない君の重さ
ぼくはまだ確かめていないのだった
今は違う世界で何してるのさ
出会った頃より
もろく壊れそうな君
君の姿を
見たいんだ

フカイアイ 

May 28 [Sat], 2005, 2:27
深い愛 僕が君に感じてるコト
不快哀 君が僕に感じてるコト
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像hajarou
» スキは凶器 (2010年06月15日)
アイコン画像hajarou
» 今年の年賀状 (2006年01月23日)
アイコン画像hajarou
» 破邪狼です! (2005年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hajarou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる