おしらせ。 

2007年01月31日(水) 0時34分

こちらのブログは移転いたしました。


ブックマークなどされている方、気が向きましたら変更の程お願い申し上げます。


尚、移転に伴いまして

ブログの名前を「Thousand Smiles」→「A Thousand Smiles」とさせて頂きました。



相も変わらず不定期更新になるかとは思いますが何卒お願いします。


新ブログのアドレス

http://hajasho.blog73.fc2.com/



2007/01/31

Haja

最近 

2006年10月12日(木) 23時36分

ミクシィにようやく飽きて来たのでぼちぼちこっちの日記も再開しようかなと思ってます。


俺は新製品に弱くて、今日も小岩井の新製品の

「小岩井純粋果汁 低温熟成 赤ぶどう」

なるものをファミマで見つけて即買いしてしまった。


新製品に関わらず小岩井ブランドの製品は大好きなんだけど、

今回もぶどうの旨味がぎゅっと凝縮された仕上がりになっている。

かなり100%に近い味わいかなぁ〜濃いのが苦手は人は飲みづらいかもしれないです

なんだかよくわからないが、日本ベジタブル&フルーツマイスター協会なるものも推奨している。


恐らく期間限定の商品だと思われるので、気になる方は是非お試しあれ 笑



KIRINの小岩井ブランドのサイトはこちら




昨日の日記で 

2006年10月09日(月) 1時57分
ライヴ告知とか言っておきながら

全く以って告知してませんでしたねorz


ので告知いたします

10/22(SUN)@吉祥寺WARP 12:30 START 詳細未定
10/23(MON)@吉祥寺Planet K 19:00 START 詳細未定

です

んでもって報告いたしますと

僕はModern Country正式メンバーからサポートギターに転向いたします

というかVo,Ba以外はサポートです

んでもって次のライヴでKeyは脱退いたします


メンバーで酒にまみれて(?)話し合った結果、前向きに出した答えです。

んでドラムと俺は正式メンバーが見つかるまでサポートという形で活動いたします。


そんなわけで現メンバーでのライヴは限られていますので是非遊びに来てください!



モダカン後の音楽活動は未定です。

俺はとりあえずライヴする前に機材揃えたいのでバイトに勤しもうかなとか思ってます。



まぁ脱退の経緯とかはまた気が向いたら話しますよ。

でもこれはメンバーがモダカンを愛しているから出た結論です

解散ではなく脱退という形―

ま、観ててよ


良いライヴします




ライヴ告知 

2006年10月08日(日) 1時17分
このブログとか観てる人いるのかなぁ 笑


どうも、僕は元気です と言いたいところなんだけど

ここ数週間ずっと風邪引いてて、実際かなり苦しかったです、体力的にも精神的にも。

義務教育だった頃と違って「風邪だから」という理由で何かを休んだりすることで

他の人に迷惑が掛かってしまうわけで。

まぁでも俺のせいで部活内で風邪を引いた人がちらほら・・・

ほんと申し訳ないと思うんだけど、その反面俺だけのせいじゃねえだろとか

マジクソみたいなことを考えてしまいます 笑


ほんと俺ってどうしようもない人間だね。まぁこういう性格も変えるつもりないんだけど

既に形成された性格を矯正する必要とかは感じないわけで

むしろこの欠陥だらけの性格を真正面から受け止めることが大切なのかなと。





って久々に何書いているんでしょう僕は 笑



とりあえず最近mixiにも限界を感じて来ているので

こちらからもなんかしら発信出来たらと思います。



明日は音楽の話でもしようか。

ごめん 

2006年09月14日(木) 15時59分
懲りずに生きてます。

このブログをいっそのこと殺してしまおうかと常々考えている僕ですが

ミクシィ以外のセカイで生きている人々にアウトプットしたいことがあるとき、

やはりこのブログは僕にとって必要なものなんです。(っていう言い訳)


この夏休みの思い出といえば、

夜明けの海に行ったり、ロッキンジャパンにいったり、

ライヴしたり、ライヴしたり、BBQに川に行って突き落とされたり、花火みたり、海に行って着衣遊泳したり、


レコーディングしたり、花火みたり、後半はずっともうスタジオばっかり入って、

合宿でも練習しまくって4つのバンドでライヴしたり、

最後には酔いつぶれてデレデレになったり


とまぁ充実した夏休みを送ったなぁ

夜明けの海に行ったのとか気がついたら1ヶ月半も前の出来事なんだなぁ

気がついたら時間は流れて行くけど、なんだかすごく昔のことに思えます。


人間は年を取るにつれて時間の流れを早く感じる生き物だけど、

そのスピードに負けないくらい充実した生活を送れれば

小学生のころみたいに1日を長く感じられるんだ。

そんなことに気づいた19歳と11ヶ月の今日。



今週は母校の文化祭があります。

ついこないだ入学してきたはずの彼らがもう最後の文化祭を迎えようとしている

なんだかすごい当たり前のことなのに不思議でしょうがない

確実に何かに向かって時間は流れ出しているけど

悔いることの無い今日を生きて行くしか道はないんだろうな




音の波動 

2006年08月15日(火) 10時21分
昨日は俺の母校である市立浦和高校の音楽部のイベントでした

まぁ同窓会的な文化祭的なノリのイベントです。

今大学4年生の代から高校2年生の代まで出てました(受験生は出てないです)。



んでイベントのために作った玄屋というバンドと2rocksにてライヴしてきました。

トップバッターとトリでした 笑



玄屋は4人編成で一人1曲歌うというわけのわからないバンドです 笑

SET LIST

スターフィッシュ / ELLEGARDEN
Buddy Holly / weezer
1℃ / FUZZY CONTROL
Riot against the control / DOPING PANDA

スタジオ2回で、メンバーが揃ったのが前日のスタジオだけという驚異的なスケジュールの割りに健闘したと思うんですけど 笑

ただ音源聴くと最後になるにつれて演奏がへたれていくという
悲しい現実が。。。

いや、楽しかったからいいや 笑





他のバンドさんも素敵でした。
threeroomsはやっぱりハイライトになってましたね
すげーかっこよかった。


なんだかあれだ、やっぱり今の俺があるのは
この部活のおかげなわけで。

幾度となく救われてるなぁ



2rocksはもう暴れてやりました 笑

でも演奏の手を抜いてるわけじゃないんで!

16日の活動休止前最後のライヴも是非観に来てください!




最高の音楽をありがとう!!!



I'm gong down like 20 times a day
It could be less or maybe the same as you
And I'm floating up more than a million times a day


Red Hot / ELLEGARDEN

ROCK IN JAPAN FES.2006 

2006年08月07日(月) 2時16分
久しぶりーやっぱりブログはミクシィに慣れるとおっくうになるねー


そんなわけで

行ってきました。

去年は2時間半粘った挙句チケットが取れなかったっていう惨事がありましたが、
今年はなんとかチケット確保できました。


そして僕は学科の4単位もらえる合宿があったのにもかかわらず、Coccoのアルバムを聴いた時点でそれを蹴りました 笑




会場はすでに炎天下・・・
みんながグッズ買ってる間僕は日陰で涼んでました・・・



最初はフジファブリック。

時間に余裕がなかったので1曲目の途中から。
確かたいふーんだった気がします。
ドラマー抜けてから見るのは初めてだったけど
サポートの方がすげーかっこよかったです。

っていうか金澤氏が・・・ヤバイね。
個人的には選挙区はもうひとつって感じでしたー
なんで茜色の夕日とかやらんのじゃーモノノケハカランダー



その後ASPARAGUS。

曲知らない 笑 でもかっこよかったー



ここで休憩を挟んで(ハム焼き、マンゴーハロハロ美味かったー笑)、

ACIDMAN。

World Symphonyでいきなりぶっとんでましたー

でもあんまし音良くなかった 笑
2曲だけ見て、レイクステージへ。



お久しぶりです 

2006年06月18日(日) 23時05分

こんばんわ。

びっくりするぐらいブログとミクシィの両立が出来てないです。

ミクシィはダイレクトでレス付くからラクなんだよなあ


ライヴ告知です


[2rocks]

7/5(WED)@大宮HEARTS

詳細未定

とりあえずこのライヴをもって活動休止?する予定です
メンバーの諸事情です
解散はしませんよーだ

[Modern Country]

7/2(SUN)@大宮HEARTS

詳細未定


7/3(MON)@吉祥寺Silver Elephant

CRBさん主催のライヴです
http://www.geocities.jp/crb_records/

Baby Leaf Vol.2

Open:18:00予定
Start:18:30予定
Ticket:1000円+ドリンク代予定

W/
Trick # Number
shot bar
Fuck In The Box
The Pinballs


チケットご希望の方は
hajasho@hotmail.co.jpまでご連絡下さいませ

僕のケータイ知ってる方は直接そちらの方にお願いします。


こないだの 

2006年05月19日(金) 0時52分
映像が見れちゃうみたいです〜

5/10のModern Countryです

[LIVE cheers!]
http://www.livecheers.com/

ENTER→再放送→ライヴハウス別→吉祥寺Sliver Elephant→5/10 Modern Country

のルートで行けば見れます。「寒空の下で」という曲ですぁ。
俺のへタレプレイがみれますよーんだ 笑


ちなみに会員に登録してからじゃないと見れないです。
無料で登録できるので是非。
seedとかのライヴ映像も見れますよ(宣伝)。


どんな形にせよ、メディア初露出です。


そんなわけで、みんな5/22は大宮HEARTSにライヴを観に行こう!笑

こんばんわ 

2006年05月07日(日) 23時22分
僕がてっきり死んでると思われているというウワサはどうやら本当らしい


まぁGWなのに全然ゆっくりできなかったという意味では死んでいたが

実際には相も変わらず忙しい身でした。


とりあえずスタジオに追われてましたね。

・・・っていうか今も追われてるんですけど

個人的にはもっと余裕もってやりたいっていうのが本音です

他の予定と半分かぶっているようなスケジュールは好きじゃない




俺は不器用なので(自分不器用ですからby高倉健)

同時に複数のことをこなすのができないのですよ

音楽聴きながらPCやるとかくらいはできますよ

だから例えば夕方からバイトが入ってて、それまでが暇だとしても、

そこの時間を有効活用できないでバイトの時間までソワソワしてるんですよ


そんなこんなで時間をうまく使える人になりたいなぁ

時間って金以上にどうにもならないもんなぁ(ーー;)



さて、今週の水曜日、5月10日はModern Countryのライヴですよ〜

吉祥寺のSilver Elephantです

今気づいたんですけど俺都内のライヴハウスでやったことないんですよね

そんなわけで俺の都内進出は今週です。初体験ですよ!笑

チケットとか多分結構安くするんで、みんなで来ちゃったりしてくださいな!


モダカンは3番目の出演でーす



そんなわけで最近ほぼ毎日スタジオ入りしてたんですが

明日は久々に授業だけです!

とはいってもアレンジとか家で練らないとなぁ



ライヴみんな来てくださいほんと。


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile

Master : Haja
Birth : 1986/10/23
Blood Type : AB

Guiter : Fender Telecaster

Favorite : ELLEGARDEN etc

前略プロフィール
messenger
hajasho@hotmail.co.jp

2rocks

最新コメント
アイコン画像こけし
» おしらせ。 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» おしらせ。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» おしらせ。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» おしらせ。 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» おしらせ。 (2008年09月25日)
アイコン画像55
» 最近 (2007年01月28日)
アイコン画像Paula
» ごめん (2006年11月19日)
アイコン画像Kathy
» ごめん (2006年11月18日)
アイコン画像Tonya
» ごめん (2006年11月18日)
アイコン画像Quentin
» ごめん (2006年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haja-sho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる