夏休みの家族旅行 格安に済ませるなら。。
2015.08.01 [Sat] 09:03

夏休み、

どこかに家族旅行したいけど、お財布が寂しいあなたへ。


今年は国内で、格安に行ける場所を探すといいかも。


夏休み旅行で良さそうなのは石川県。


新幹線ならラクラク行けます。


格安プランは、ここで見つかります。

休暇村 能登千里浜


?なぎさ?(基本宿泊プラン)って、なかなかよさそう。


休暇村 能登千里浜宿泊でこの値段って、すごい。


源泉52.4度のしっとりやわらかで絹の肌触りと評判の温泉がH27.7月にリニューアル。、

H27年7月にリニューアルしたオーシャンビューの和洋室なホテル、泊まってみたいですね!

夏休み香港・マカオ子連れ旅行予約。
2015.07.31 [Fri] 17:03

夏休みに香港・マカオに子連れ旅行を計画してるところ。


香港・マカオなら、子供も楽しめるかなと思って。


今年の夏休みは何日ぐらい取れそう?


せっかくなら女人街(レディーズストリート)も、パークレーンモール(柏麗購物大道)も行きたいし、

長めのツアーを探そう〜。

マデラ ホンコン(木的地酒店)(Madera Hong Kong)


まだ間に合うのかな?


連休の初めにはフライトしたいなぁ。

家族の夏休みは韓国ソウルへ!オークウッドプレミアコエックスセンターとかどう?
2015.07.30 [Thu] 16:22

今年の夏休みは、家族で韓国ソウル旅行に行きたい!


オークウッドプレミアコエックスセンターに泊まりたいの。

贅沢かなぁ?どうかなぁ?


予約するなら急がないと!


とりあえずチェック!

オークウッドプレミアコエックスセンター


COEXモールや現代百貨店に行けるっていいよね。


オークウッドプレミアコエックスセンターは贅沢ホテルだけど、

プランによってはお得に泊まれるかも?

オークウッドプレミアコエックスセンター