アイヤー 

2006年05月16日(火) 5時15分
すっかり更新するの忘れてたアルよ



まぁイイやネタ無いし・・・


っと思ったらあった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



いや、完全内輪ネタだけどね リア友とペヤングメンバーしか分からないと思うけど





あの「ネ申」がメイド服着たぞ!!!!!!!



また、凄いことにそれがヘタな女よりカワイイwwwwwwwwwwwww




とりあえず、アスカたんにはそのうち見せてみようと思う


いや、アレはホント凄い



さて、俺は今日 校外学習ですよ 国鉄の廃線かなんかに行くらしいお


だから、帰ってきたら「多分」ちゃんと更新する 

ってなワケで今回の更新は適当だけど許してくれ  じゃあ、さらばノシ

恒例、聖地日本橋巡り 

2006年05月07日(日) 0時28分
久々に行ってきたよ、聖地 日本橋

新しい、店がいっぱい結構、オープンしてたよ


中でもおどろきなのがコレ




ケバブサンドですよ!!!!!!!!!!!!!


注意:ブログに載せるなどと言った趣旨は、店員に説明済みです 快く承諾してくれましよwwww


驚きなのが、ケバブサンドのボリュームですな 画像撮ってねぇけどwwwwwwww

なんと、肉がはみ出してます

お値段、なんとお値打ち価格500円 大阪近郊の人は是非、一度食ってみろwwwww


マジで美味いから!!!!!!!!!!!!!!!



ぁ、場所はオタロードの真ん中らへんね、ジーストアの近くまでいけばわかるお

マジ、だるいよ原付免許 

2006年05月04日(木) 17時05分
原付免許取ってきた

























マジでダルかったよ('A`)

サクセス受けるために始発で行ったさ!!!?


AM:4:00 友人と集合 もちろん俺は起きれるわけもないので徹夜

AM:4:50 始発に乗る この時、友人の家に自転車を放置 まだ取りに行ってねぇ('A`)

AM:6:00 京阪 古川橋に到着 門真運転試験場へGo!!!!!

AM:6:15  サクセスの受け付けを済ませる その後通り雨 延々カミまくりの受講を受ける

AM:8:10  サクセスとさようなら その後ミニストップで朝飯

AM:8:30  そろそろ行かないとやばいことに気づき受け付けにダッシュ

AM:8:45  二種免許の列に並んでたことに気づく

同時刻:   急いで並びなおす 申請書をお買い上げ

AM:9:25 受け付けの姉ちゃんが優しく、早く次並びなさいと言いつつ1秒以内に3回ハンコを押す職人芸を見た

ほぼ同時刻 急いで学科試験会場へ 横の席の姉ちゃんがかなり感じ悪かった

AM:9:30〜9:45 喋り方が独特で腹正しいおっさん登場

AM:10:30 合格発表が遅れると言われ友人と外に出る

AM:10:40 見事、合格 横のふてこい姉ちゃんが落ちてた 心から笑った(ぁ

AM:10:45 斜め前の姉ちゃんのパンチラ目撃 ピンクだったお

PM:12:00まで ビデオとかビデオとか

忘れたから中略



PM:????  実技講習 ピアスをイヤイヤ外す うわっ膿んでるってことに気づいた

PM:3:00ごろ? 原付から降りた後にエンジン切ったことで教官に怒られる

ほぼ同時刻  スラロームの時にNight of Fireフカしてみるも10km越えて焦る

PM:3:00ごろ 10km以下で延々徐行 またNight of Fireフカすもさっきと同じことが起こる

PM:4:00ごろ 免許をいただく 疲れがどっと出る








まぁこんな感じでした マジで疲れたよ・・・

ドッキドキ顔晒し(はぁと)〜苦情は受け付けません〜 

2006年04月30日(日) 17時56分

2日ほど前にカラオケ言ってきた、そんときに撮って来ましたよ俺の顔


期日は2日ぐらい遅れたな、ゴメンねアスカたん



でも、顔は晒したぞ




顔が隠れてるって思ったやつもいるだろうが、





それは心が汚れてる証拠だっ!!!!




まぁ、そんなことは置いといて、こっからは完全なる業務連絡


>>アスカたん
「きまぐれ日記」と、「ペヤングまとめ」 リンクしといてイイ?

>>りあたん
そぉいえば、ブログのURL教えてないな後で教えるわ

>>エイブラムズ
ごめん、明日のサバゲ微妙

>>ふたば&ゴッデス&ネ申
ドッキドキ(はぁと)ネ申の部屋でお泊り会、乙っしたぁ〜

>>ホリィ
おまい、またかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







はい、業務連絡完了

まぁ半数以上、後で連絡取らないといけないんだけどさ・・・


とりあえず、俺は録画したホリックでも観るわ


じゃあ、乙かれ〜(ぁ

久しぶりだなテメェら 

2006年04月26日(水) 22時20分
もうちょっと、一般ピープルにこのブログを公開しようと思ってさ





今までの記事、全部消しちゃった





だって、俺にとって都合が悪いんだもん





だからさ、記事ぐらい消したっていいだろ?





消したのも、ちゃんと理由があるんだぞ?








あんな記事、VIPPERに見せられるかっ!!!?



ほら、皆 納得の理由だろ?



まぁ、一種のリニューアルってことで・・・


ってなワケで俺はちょっと、ねとらじ聞くために試行錯誤してくる


|ミサッ




2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りあ
» アイヤー (2006年05月21日)
アイコン画像にゃん
» アイヤー (2006年05月19日)
アイコン画像りあ
» アイヤー (2006年05月18日)
アイコン画像りあ
» 恒例、聖地日本橋巡り (2006年05月07日)
アイコン画像クラウド@/にゃん/
» 恒例、聖地日本橋巡り (2006年05月07日)
アイコン画像シンジ★エヴァの人
» 恒例、聖地日本橋巡り (2006年05月07日)
アイコン画像りあ
» マジ、だるいよ原付免許 (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haizine_cloud
読者になる
Yapme!一覧
読者になる