おしらせ!!! 

October 06 [Fri], 2006, 11:11
えっとぉいろいろ事情がありまして、ブログの方を移転しますw
新しいブログは
虹色部屋
です。
リンクしてくださっている方は変更の方お願いします。

お久しぶりですw 

October 01 [Sun], 2006, 20:53
あぁ、久しぶりの投稿だわww
最近めっさ忙しかったぁ;;
というのも、今日テストがあったんですよ。
学校のじゃなくて県で一斉の行われるテストで受験に大きく関わってくるんですよ〜
んで、さっき答え合わせしたんだけど、まぁまぁだったなw
たぶん偏差値65はいくんじゃないかと思われます^^A
この調子でいけば、私立の高校はとりあえず、心配なしww
公立高校の勉強に集中できる〜♪
受験生の方、お互いがんばりましょう!!

そして、今日は書くことがもう1つ。
最近メイプルストーリーをはじめました〜
前やってたんだけど、一時期引退してて、今回また新しく始めましたw
久しぶりにやるけど、いろんなのが変わってて結構おもしろいね〜♪
ちなみに、現在16Lvのアーチャーですw
しょぼ・・・orz
21Lvになれば、カニングのグルクエができるからどんどんレベル上がるんだけどね〜^^A
あと、5レベがんばってあげるとするかw
あ、名前は卍ピルクス卍で楓で活動中ですw
もし、見かけたら気軽に声かけてね〜〜♪♪

3日あけての投稿 

September 27 [Wed], 2006, 20:19
お久しぶりです^^
最近合唱際の練習と塾で忙しくてなかなか投稿できませんでした^^A

今日は、普通に学校がありましたねw
んでもって、放課後30分間ぐらい合唱際に向けて歌の練習です。
最近やっと変声期が終わったんで、多少なら高い音も出せるようになってきたので、音楽が楽しくなってきました〜w
変声期は高い音は全然でないし、声もあまり大きく出せないしと、音楽に関してはいやなことだらけでしたよ^^A

あと、明日から駅伝の練習だぁ;;
走るのはキツイけど、駅伝のあとに校内のロードレース大会(持久走)があるので、今までぐ〜たらやってて、いい運動って感じですかね^^A
1日6km走るそうなんで、不安ですけど、がんばってきます〜♪

んでもって、今日も写真を撮りました〜ww
お昼ごろは、雷と雨がすごかったけど、その後はきれいに晴れたの月を撮りました。
三日月で、あまりきれいに撮れてないけど、UPしま〜すw

月ちっさ〜;;
まぁこれで我慢してくださいwww
なんか、サッカーとか音楽とかの情報載せるのは、あまりできなそう・・・
ほとんど、日記&写真が主体になっていきますかね^^A
まぁ、末永くよろしく^^b

俺の愛用だぁぁぁww 

September 24 [Sun], 2006, 20:19
ドーーーーーーーーーーーーーンww

俺の携帯でぇ〜すw
見ての通りauですがなにか?ww
この携帯わぁ7月の最後に買いましたぁ
それまでは、TU−KAだったんよ^^A
んで、その携帯を誤って水の中に・・・
落としたときは顔面蒼白だったからね〜;;
でも、auに買い換えるって聞いたときはめっさよろこびましたよ〜
なんせ、水に落とさなければ高校になるまでずぅっとTU-KAでしたから;;
これこそまさに、不幸中の幸いですね〜^^b
みんなは、どんな携帯使ってるんですか?w

体育祭終〜了〜 

September 22 [Fri], 2006, 16:54
めっちゃ疲れたぁ・・・
総合の結果は6位だった;;
結構がんばったんだけどねぇ^^A
まぁ、クラスの差がありすぎたからしょうがなかったんだけど、やっぱくやしかったw


あぁ書くことねぇw
体育祭のことかいてもつまんないだろうし^^A
このブログ日記主体になってきちゃってる;;
まぁ、もう少し時間に余裕ができてきたら、いろんなの載せていく予定なんでこれからもよろしく^^

んじゃぁ、今日はこの辺で。
see you♪(・o・)ノシ

明後日体育祭だぁ 

September 20 [Wed], 2006, 19:48
今日は@時間目からC時間目まで、体育祭の予行だった〜
こうときに限ってめっちゃ暑いんだよね;;
まぁ、授業つぶれたからよかったけどさぁ

でも、そのあとのD,E時間目は授業だった〜↓↓
英語,数学で両方とも先生めっちゃウザイし嫌われてるし〜(--♯)
英語はずぅっとぼぅっとしてた^^A
指されたときちょっと戸惑ったけど、適当に言ったら大丈夫だったし〜♪
数学は先生の気分がいいのか授業自体は30分ぐらいで終了で残りはずぅっと自由だった〜♪
毎日こうだったらいいんだけどねぇ
まぁ、体育祭の練習のあとだったからだな;;

んで、もっとうれしぃのは今日塾がない!!
俺週7日間のうち5日塾行ってるんだけど今日が貴重な1日目の休み^^
ちなみに、もう1日は日曜日だ〜〜
今は歌番組見ながらブログ書いてますw
歌番組は楽しぃしおもしろぃよね〜^^

てかぁ
訪問者数1日の平均が25人でした〜
初めて1週間なのに、これだけ人が来てくれるとすごくうれしぃし励みになります^^
友達に紹介しちゃってくれたりするとめっちゃ喜びますw
末永くこのブログをよろしくお願いしますm(__)m


それでは、また〜(・o・)ノシ

今日はのんび〜り♪・・・かな? 

September 18 [Mon], 2006, 18:19
今日は11時に起床w
のんび〜りすごそうかと思ってたけど、今日は塾だったんですよ;
11時に起きて朝飯兼昼食を食べた後12時30分に塾へレッツゴー(・o・)ノ
普通の日の塾なら、2時間なんですけど、今日は5時間もあったぁ^^A
しかも、ずぅっと国語;;
まぁ、文章問題だけだから、結構楽だったんだけどね〜w
これが、もし漢字とかだったら、もう死んでましたね…w
んで、6時ごろ家に帰ってすこしのんび〜りしてたら、空の夕焼けがきれいだったので、デジカメでパシャリ♪

今日は塾とかで大変だったけど、これが撮れたので、めっちゃよかったです^^


あぁ、明日から学校だぁ・・・
まぁ、体育祭も近いことだし、練習で授業つぶれるだろうけどね〜♪
んじゃぁ、今日はこの辺で^^
ばいば〜い(・o・)ノシ

のんび〜り 

September 16 [Sat], 2006, 23:00
今日はね12時におきましたよww
んで、朝食兼昼飯をとって、6時ごろまでず〜っとパソやってました^^
そんでもって晩飯食ったら塾いって今にいたりますw
明日は塾も学校も休みだぁ♪
まぁ、金曜日は体育祭あるしすこ〜しだけ軽く運動でもしよっかなぁ
ていっても、そこらへん20分だけ走るだけで終わるだろうけどww
んじゃぁ、今日はこのへんでw
ばいちゃ(・o・)ノシ

試着しまくり〜♪ 

September 16 [Sat], 2006, 14:55
ハンゲのブログをいろいろ周ってたら
http://dzlabo.jog.buttobi.net/cgi-bin/ava-d/AVA-D_TOP001.html
このようなものを発見!
そのブログの説明によるとSHOPサバだけでなく、ガチャアバなどいろいろなアバが試着できるという。。。
半信半疑で行ってみると、たくさんの種類のアバが、好きなようにシチャクできる〜w
さすがに、購入などはできないけど、ほしぃと思っているアバが自分のアバに合うか気になる人とか、相場高くてとてもじゃないけど手に入れることができない;;でも、そういうアバでコーディネートしてみたいという方とかにおすすめかもw
ちなみに俺は2番目でsw
んでもって早速コーディネートしてみました。
最初はこれ!
服アバ↑が気に入っててそれに合うように試着してみました^^
いろいろやってみたら最終的にこのようにw
服↑だけでなく服↓も結構気に入ってます^^v
けど、そろえるとなるとめっちゃ大変なんだろうなぁ;;







んでもって次はこれ!
手に入れることはできないけど、1度はつけてみたかったアジアレを中心にコーディネートしてみましたw
実際に持ってるのは全身アバのネバーエンドだけです^^A
ほんと、このままこのアバが手に入ったらどんなにいいことかw
ハンコに余裕があるときに、全部そろえられたらいいなぁって思ってはいるけど、ハンコがあっても、そう簡単にはそろえられないよね;;





んで、3つ目がこれ!
これは羽アバを中心にコーデしてみました〜
どれも相場が高いアバばかりですね^^A
とてもじゃなけどそろえられない;;
まぁ、だからこうやって試着して満足してるんですけどね〜♪







最後がこれ!
これは猫以外は全部miniのアバでそろえてみました〜
どれもこれも相場が高そうなものばかりで・・・^^A
1番気に入ってるのは羽アバですねw
羽アバはかっこいぃ〜♪
俺も持ってるけどもっとかっこぃぃのほしぃ;;






以上ですね^^
あぁ、誰か心優しい人がいて、4つのうちの1つでいいからそろってくれる人現れないかなぁww(爆
まぁ、そんな夢のような話はないだろうけどね^^A

みなさんもぜひ行ってみてくださいw
それでは、また〜(・o・)ノシ

今日は・・・ 

September 15 [Fri], 2006, 22:20
体育祭予行練習があった〜^^b
久しぶりの晴れでめっちゃ暑かったし;;
まぁ、授業つぶれたからよかったけどねw

あぁこれぐらいしか書くことねぇ^^A
まぁ、昨日と一昨日は書くことがありすぎたんだよw

これからはこのぐらいの内容で書くとことがあればたくさん書いていくという感じでいきますんで^^

とういうことで、今日はこのへんでw

またね〜(・o・)ノシ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像youtube
» お久しぶりですw (2009年01月30日)
アイコン画像ジュニア アイドル
» お久しぶりですw (2007年11月18日)
アイコン画像†√яui√†
» お久しぶりですw (2006年10月04日)
アイコン画像るぃ
» 3日あけての投稿 (2006年09月28日)
アイコン画像タコさん
» 俺の愛用だぁぁぁww (2006年09月26日)
アイコン画像灰狼
» 俺の愛用だぁぁぁww (2006年09月24日)
アイコン画像るぃ
» 俺の愛用だぁぁぁww (2006年09月24日)
アイコン画像るぃ
» 明後日体育祭だぁ (2006年09月20日)
アイコン画像灰狼
» 今日はのんび〜り♪・・・かな? (2006年09月19日)
アイコン画像るぃ
» 今日はのんび〜り♪・・・かな? (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haizinbeya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる