移転しました! 

March 05 [Thu], 2009, 2:56

http://yaplog.jp/mokumaruroku/

↑アドレス


移転しました!

お手数ですがリンク変更お願いします><
ブログ名、HN等変わっていますので・・・!!

またしてもヤプログです。HNかぶってないといいな・・・!!

ここはしばらく残しときます。
ではよろしくお願いいたします><

うわあ・・・・!! 

March 04 [Wed], 2009, 22:38
結局これませんでしたね・・・・・・・!!
うーん最近擬人化熱がさめてきているのかな・・・・・?
ブログ更新する気が起きませんよ。
まあ長くきてなかったからってこともあるんでしょうけど
うー移転しようかなあー。
でもやぷろぐ気に入ってますけどね。
まあ今日頭がカチンってくることに気づきました!
やあなるほどこれはこんどあれをしにいかなくては・・・!!
あーでも本当に移転しようかなあ?
するなら名前もかえたいですね^^
あんまり気に入ってませんでしたし。
気持ち切り替えなきゃやっていけそうにもありませんし。
まー今かなりのネガティブ思考なので閉鎖してもいいんですけどね^^

うーん数学の合格点高すぎですよせんせい^^
あれはいじめですよいじめ^^でも私はあと2点あれば合格できましたけど!
がんがればできるってことが初めて実感できました!
あでも範囲なぜか数2もやってるんですけどこれは二年生になったらここの範囲はばっちりじゃないか・・!
でも高校1年生に数2をやらせてはいけませんよ。
あーあんな間違いしなければなあ。

そういえば私はeもをおいてきたか記憶がないんですけど。
まあみあたらないからおいてないのかな?
まあ移転するかしないかはまあ検討しますか。

うーん移転するにあたってめんどくさいことをしなければならないこと発覚です。
わーこんなに大変だったんですね
名前のほうを被らないようにしなければなりませんがまあまだ検討中!
ビバ☆優柔不断!!
擬人化の設定も簡単にまとめたいですし。
あっまたバナーつくることになるのか・・・・・
いやあ本当にあれですね。どうしましょ。
とりあえず大野はこれからぼーっとしますよ

ちょちょ 

March 01 [Sun], 2009, 23:19

またあとできます!
まあ設定画描き直したりします。チュウは今むりそうだな・・><
設定画+ブログ用かあ・・・・・。きついけどがんばります><
テスト多分合格してますよ。あんなに数学が簡単だと思える日がくるとは・・・・・

風邪をひいたらたいへんだ 

February 28 [Sat], 2009, 16:23

使いまわし失礼します><
版権で宵風です。なばりはいまどんなことになってるんだろう
あれは公式すぎて子供にはみせられんですね。

勉強してておもいましたが私今まで数学のテスト勉強したことないんですよ
やってみて勉強すれば普通にできるなと思いました。
あーやっとけばよかったなあ。たとえ勉強をしていたのしても分単位でしたし。5分くらいかな・・・・・
明日おきるのがつらいですね
まあ合格するかしないかはともかく明日はチュウ絵でもかこうかなあ・・・・
月曜日代休で休みだし。
まあもう補修なければ25日以上やすみですので!
やりたいことやれますね
あーまあ合格しといた方がいいな。
まあ恥ずかしいけど合格してない人他クラスの人と仲良くなるチャンス!
まあ勉強はやくやりましょうか。
うー視力落ちるなあ。はやく新しいのかいたいなぁ・・・・・
黒ぶち!がいいです。明るいやつはなんかなあ・・・・みたいな感じなので

やっちまったな 

February 27 [Fri], 2009, 9:57
数学追テストになりました=^ェ^=
3月1日にテストがあるのでそれまでは更新がおろそかになるはずです!
まあ携帯からやりますが

もんきっき 

February 25 [Wed], 2009, 20:01

まあタイトルは関係ないので。適当ですよタイトルは
今日返された中ではテスト赤点ありませんでした
むしろ点はよかったんです^^
この調子で明日は赤点だっ!!
まあ明日はなんか卒業式の会場作りあるみたいなんですけど
まあめんどうくさいですね
会場作り終わったらテスト返却だそうで
うーんあえて明日遅刻していこうか・・・・・
あーでも部室に課題置いてきたから朝早くいかないと・・・・!!
ださないと赤点くらいますよ
保健なんかで赤点くらいたくないやい!!

絵はチルタリス♂トロ。
実験対象にしか興味がない人。ドSみたいです。
うーん髪型といいすべてにおいて描きにくいな・・・・・・
青主線はかきにくいでおじゃ。こまったねこりゃ
チルタリスのモコモコは煙のもくもくと言うことで!
まったくチルタリス要素まるでないn
どうやら大野は流し目が好きなようだ。描きやすいことですし!
さーて擬人化漫画描かなくては^^
そういえばうちのピカチュウはかわいくありません^^
2人ほどいまっす。アラビアンな赤毛と鬼のようなやつが
かわいくないんだなこれが。仲わるいですよ
っへ。なんか自宅キャラでイメージボイス考えてみようかな。
まあ考えてみたら被るやつ出てきましたけど。
うーん自分だけ楽しいな絶対に。
まあ声優にはくわしくないのでこまったぞ!


そして↓の記事の最大の汚点
甘蜜の眼帯ぎゃ☆く(^0^)/ナ~ニ~ヤッチマッタナ!
だからおかしかったんだな
なんか気に入ってる発言しといてこりゃないな。謝罪だな謝罪。
みっちゃんめんご!!(みっちゃん:甘蜜のことです

ふりーだむ 

February 24 [Tue], 2009, 18:40

実にひどい落書きだなあ^^精進しないな!
まあ落書きなんだからひどくてもいいんだ!!
開き直り大野参上的な感じですね。

絵はペラップ♂甘蜜です。洋菓子大好きな和菓子職人。
ペラップらしさってどこにあるのか分からん子だな。
まあ髪型気に入ってるからいいか。自分がよければいいのd
服装こまるな。。。。。あえてここで西洋らへんの服装にしたらギャップがでるな・・・・・
むしろ似合わないか。うんうん。
なんでもかんでも音符をつければいいと思うなよ私・・・・!
本当に黒髪苦手だな。描きにくい
大野的な描きにくい髪色は黒髪と銀髪です。
描きにくいというか塗りにくいと言うか。
だからうちの子黒髪と銀髪極端にすくないのか。
やあれこまったな。まあ何に困ったかわかんないですけど

うーん熱っぽいです。最近雨ばかりで調子こいて傘差さないでかえったのが裏目にでたのか・・!!
いやーつらいですね。まあ明日にはなおってますよ。
まあ多分ですけど
さてと結局設定画描き直してないと言う。
設定また考えないといけないのか。うむむ面倒くさいなあ
まあやってやりますよ。しばらく午前でかえれるので
明日テストかえってくるなあ。あえて楽しみにしておきますか。
うーん暇だなあなんかしようかな


うぐぐ 

February 23 [Mon], 2009, 23:45
こんばんわ。大野です。
明日のテストは苦手ものなので今から頑張ります!
赤点じゃなきゃいいんだ…!
流石に朝早く起きてやんないといけないかなあ
まあ最近起きてもまた寝ちゃうだけなんですが
はあめんどくさいけど明日で自由になれる!
まあ一時のですけど。
とりあえずここらへんでしすれいしやす

明日わ帰ったら設定画かきなおすかなあ
なんか魔女さんとほうきさんとか山賊さんの設定メモるの忘れてました。
やばいなあ

ラティ兄弟 

February 22 [Sun], 2009, 19:57

できるかぎり更新^^
続きよりラティ兄弟。
おかま注意です。

コータス♂(企画参加中 

February 22 [Sun], 2009, 19:46

どんどんやりますよー^^
続きよりコータス♂ロリックス
機械企画さまに参加中
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大野
読者になる
管理人:大野(おおの)
6/22日生まれ.
高校生です。JK満喫中
女の子です。ちなみに腐女子。
兄貴系と双子に弱いです。
かまってくださるととよろこびます
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像神那
» 歯がいたい (2008年12月19日)
アイコン画像さや
» ねんねんころり (2008年07月21日)
アイコン画像さや
» (無題) (2008年06月23日)
アイコン画像
» はずいぜ (2008年05月20日)
アイコン画像大野
» はずいぜ (2008年05月19日)
アイコン画像
» はずいぜ (2008年05月19日)
アイコン画像さや
» 今日の (2008年04月09日)
アイコン画像大野
» 今日の (2008年04月08日)
アイコン画像さや
» 今日の (2008年04月08日)
アイコン画像大野
» 始まったんだぜ (2008年04月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE