情緒不安定o 

May 24 [Wed], 2006, 19:16
  
  な、はいじです( 'A` )

女の子のあれ  ええ 

になるとさあ、なあんかすぐ怒ったり泣いたりしちゃうのよ;

体育で着替えてるとき クラスのエロエロ男子が普通に更衣室覗いてて

ちょ−ど脱いでるときに 「ギャア!!変態ッ!!!!」の声が…


そしてあたしは、



   


リニュしたいンだけどねえ(′・ω・`) 

May 21 [Sun], 2006, 18:35
 
 リニュする気力ありせんo


とりま固定スキンにしといて後からバナーとかつけてこ−と思ってるンですがあ

  め  ん  ど  い  で  す  (^^)


てゆ−かやり方を勉強するとこから始めなきゃ…

いいブログ編集のやり方のHP知ってたら教えてくださいbbb


今日はお母さんと修旅の服とカ買いに行った

いつも以上に買っちまったあ−合計10000超('A`)b

ある服でもいいンだけどやっぱり「修旅」を口実に服買ってもらいたいじゃん?(・∀・)うは

   Thank you 修旅!!        

肝だめし('V゜)⌒♪ 

May 19 [Fri], 2006, 21:04
修学旅行の肝試し

なんと 男女ぺあ なのね(;'Д`★)

 ンで決め方が…

     
    なりたいもンど−しがいたら なってもよい
    いなかったらクジ引きo



まあなりたいもんど−しとカいるわけないっしょ(・∀・)ダンスパーティじゃあるまいし


  …と思ってたらなんとまあ!!


友達が男子ドンドン誘ってってるではないですか ('A`)!!!
        


くじびきで変な男子となるよりも無難(気になる? 男の子を誘った方がいいそ−なo

まあ確かにね…じゃああたしも適当にだれか誘ってみるk…ッて!!!

で き る わ け な い で し ょ ーーーーーーーーーー


無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理!!!

そんな恥ずかしいことできるわけないじゃないかないじゃないかないじゃないかあ(;゚V゚,


  …と思っているうちにドンドン決まってゆくペアたち……



何これ何これ みんなそんなに積極的でしたっけ?:;:'Д`:;:


 
でもも−い−んだ('v`)たった10分かそこらの話じゃないかあ
   キモイ男子だったとしたって暗いから顔見なくていいわけだし  あ



 **みなさんコメありがとございます−bb



でけたあ(・∀・) 

May 18 [Thu], 2006, 23:10
念願のブログできたあヽ('v`)ノ


小さいころからずっと憧れてたンだよ!ブログとゆ−ものに!!

放置しないよにがんばりますよ(`д')!!

文章書くのヘタだけど   あo

 あたたかい目で見てやってくださいなあ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ぷろふィ−る
></a>
</div>
<div class=はいじ*'v`
14歳・中3
ばかどじまぬけ(・∀・)何にでも緊張してしまう
最新コメント
アイコン画像ぽぽ(・∀・)ろん
» 情緒不安定o (2006年06月17日)
アイコン画像じゅりbε^
» リニュしたいンだけどねえ(′・ω・`) (2006年05月23日)
アイコン画像ぽぽ(・∀・)ろん
» 肝だめし('V゜)⌒♪ (2006年05月21日)
アイコン画像じゅりbε^
» 肝だめし('V゜)⌒♪ (2006年05月20日)
アイコン画像じゅりbε^
» でけたあ(・∀・) (2006年05月19日)
アイコン画像セール中('`★)
» でけたあ(・∀・) (2006年05月19日)
アイコン画像セール中('`★)
» でけたあ(・∀・) (2006年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haizi-haizi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる