新入社員歓迎会でした。 

April 28 [Tue], 2009, 21:52
ちょっと飲み過ぎてフラついてます。
というか、フラついくまで飲んだの初めてで少しヤバいです…。

会社にて 

April 24 [Fri], 2009, 18:55
「覚えるのが遅くて、どの仕事に今後つけていいか悩む」と軽く怒られました。
知ってる。自分が覚え悪いのも仕事に興味ないのも。
だけど、それなりに頑張ってたのに、同期がいたならすごい差をつけられてるよ。GW明けたらたぶん全部忘れてるんじゃない?って言われたらさすがに凹みます。

ああ、帰りにひたすら泣いて先輩に迷惑かけてしまった…
せっかくの週末なのに最悪です。

バイト帰りー 

February 07 [Sat], 2009, 18:54
真っ黒ー
  田舎ー(笑)

巫女さん居酒屋 

December 09 [Tue], 2008, 23:02
サークルで、文化祭の打ち上げという名の飲み会へ行って来ました〜
一次会が普通にコース飲み放題で、二次会が巫女さん居酒屋ですvV

一次会は人数が多く、一部屋貸し切りだったので、セクハラの嵐(女子大ならでは?)でした☆
酒のテンションて怖いですねー
酔ったら餌食ですよ(笑)

二次会の巫女さん居酒屋は素敵でした!赤い袴をはいたツインテールの巫女さんなんかがいてv
ついでにメニューも変わっていて、武将の名前のついたお酒があったり、アイスに鳥居のクッキーが乗ってるものも!

もちろん、和風なものだけじゃなく、他にもアリスやマーメイドといった童話の名前がついたノンアルコールカクテルもあって、いちいち飲料の名前が面白かったですvV



お久しぶりです。 

December 04 [Thu], 2008, 19:13
いつの間にか12月に入りましたね〜
最近、卒論のために学校へ行くくらいで、特に変わったこともないので、12月になってライトアップされた近くのテラスを投下。

毎年、電気代がすごいんだろうなぁと思って見てます(苦笑)


ぎゃっΣ 

November 29 [Sat], 2008, 23:30
まだ絵が少ないため、こっそり運営してた版権サイトが、憧れサイトさんに逆リンクされてたっ!
めちゃくちゃ嬉しいけど、恐れ多い!(ガクブル)
見て下さる方がいるんだから、もっと真面目に更新せねば…(滝汗)


画像は全く関係なく、昔撮ったものです。

面白い。 

November 19 [Wed], 2008, 1:58
友人の誕生日プレゼントを買いにいつも行かないお店に行ったら、↓こんなステッカーを発見!
面白かったので、買って来ましたvV



映画観に行って来ました! 

November 14 [Fri], 2008, 22:44
「パコと魔法の絵本」なんですが、泣けた!
映画で泣くとか久しぶり!
でも、冒頭からギャグ満載で、シリアスの流れの中にも突如ギャグが入って来たりして面白かったです!!
あと、無駄にCGが素敵だったな★

絶版本。 

November 13 [Thu], 2008, 22:40
昨日、市の図書館へ行って来たら絶版で買えなかった本を偶然見つけたので、借りて来ましたvV
やべぇ、嬉し過ぎる!!!
でも、まだ読んでないけどねっ!(爆)

では、今日はなんかやる気が出ないのでもう寝ます。

最近、駄目だなぁ…。

温泉へ行って来ました。 

November 09 [Sun], 2008, 16:53
卒業式の袴を借りに行った帰りに温泉へ寄って来ました!
温泉も良かったけど、建物がすごい良かったv

ちなみに袴は刺繍もグラデーションもない紫になりました。
上が振袖で派手だから袴は地味な方がいいらしいです〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:灰桜
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-DMC etc.
    ・テレビ-海外ドラマ(SN,CSI)
    ・映画-雑食(だけど、アクションとファンタジーが好き)
読者になる

熱し易く冷め易い性格なのでいろんなモノに目移りしてます。

::今はまっているモノ::
*忍/た/ま
*DMCシリーズ
*ヘ/タ/リ/ア(web漫画)
*海外ドラマ
  …CSIを現在進行形
    で観てます。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30