スマホって素敵w

July 06 [Fri], 2012, 23:44
どうも初めまして!
ブログ作ってみました

みなさん携帯をいかがお使いですか?(日本語おかしいかもw)

携帯でみなさんなにをしてるんですかねぇ

電話だけではなくメール・カメラ・ゲーム・友達との交流ツールとしてみなさん使っていますよね♪

私もおんなじです。

最近は使い方セミナーみたいなものまで出てくるくらいスマホは進化してますよね♪

もっと身近な携帯電話になってくるでしょう

私はそんな中からピックアップするのは

音楽再生といった機能ですね!



通勤途中やカフェ・一人になれる時間を有効的かつ有意義に過ごすにはスマホで音楽を聴くって最高の

時間だと思います^^


みなさんはどんな曲聞いているんでしょう

好きなアーティストさんだけしか聞かない方

好きなジャンルであれば何でもいい方

とりあえず流行っている曲ならすべてという方

さまざまですね♪

私はもともとはダンスミュージックONLYだったんですが、

新曲だけではなくさまざま聞くようになりました



今日はここのサイトで着うたをDLしました



素敵な曲で1日を過ごすって

小さな幸せかもしれませんね♪


おわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なんだろさん
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/haiyore40/index1_0.rdf