擬人化っす! 

2007年09月17日(月) 18時16分

上の図は私のリヴリーのナディーンの擬人化像です^^
名前:/view ナディーン
飼い主名:青菜に砂糖
島名:@キャサリンさんの蛙
性別:♀
歳:15才
種類:ピグミー
 
性格:誰にでも優しく、友達が多い。
   ふんわりとしていて、癒し系。
   和風な物が大好きで、お茶が得意。
口調:敬語で話す。例えば、
   〜ですよね?〜ですか?という感じ。
一人称/二人称/三人称/:
一人称 私
二人称 貴方
三人称 皆さん
 
服装:赤い梅が描かれている白い着物を膝上6p
くらいまで切り、赤いゲタをはいている。
髪型 肩につくかつかないかくらいの長さで、白く、ストレート。髪の毛に真っ赤な梅の髪飾りがついている。
武器・武器の能力:
武器→「生命の縦笛」
武器の能力
@縦笛を吹くと、どこでも(コンクリートでも)草や木を生やし、花をさかせてしまう。

A自分の見方の名前を言って吹くと、回復する。

B自分の敵の名前を言って吹くと、地面からツタのような植物が伸びてきて、敵の体を締め付ける。
こんな感じです^^

パズルー! 

2007年07月13日(金) 17時26分
500ピーツのパズルやっと出来たーー!

夜中までかかった

うしょしょ

テスト終わたーー! 

2007年07月12日(木) 11時27分
4日間のテストがやっと終わったーー!!!

前回の中間考査は134人中37位だったけど
今回は50位以下かも・・・
本当に難しかったです。
でも明日から2日間も学校お休みーー
やったー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
りんごと申します。
ブログ始めました。
住んでいるところ・・・岡山。
好きな物・・・りんご。
学校・・・私立。


宜しくお願いします。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる