ハイジニーナ脱毛を決意した

February 03 [Sun], 2013, 18:27
ハイジニーナ脱毛はV、I、Oラインすべてがセットになっている新しい脱毛プラン。
ピュウベッロやミュゼプラチナムなどででてきた新しい脱毛コースの名前にもなっています。
ハイジニーナとは、アンダーヘアが全くない状態のスタイルをいいます。

ハイジニーナ脱毛をする事を決意。美容クリニックに行って相談しました。最初は医師とどの程度剃るのかデザイン決めです。これが思った以上に時間がかかりました。このデザイン次第で1年後の仕上がりの美しさが違うそうです。そしていよいよ施術です。敏感なデリケートゾーンなので痛みが気になりましたが、ベットに強力な冷却装置があって皮膚を冷却してから施術を行うので思った程痛くなかったです。

普段人目につく機会は少ないですが、女性としてしっかりハイジニーナ脱毛の手入れされていることは重要だと思っています。ハイジニーナ脱毛の専門店にいっているのですがどんな感じで施術を行うのかドキドキしていましたがさすがに全部脱ぐことはないだろうと思っていたのですが実際は下着など何も付けない状態で行うので驚きました。さらには、脱毛を受ける前に毛を剃るのですがそれもお店の方がやってくれることになっているのでとても恥ずかしかったです。

やっぱりハイジニーナ脱毛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハイジニーナ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/haiujiwe/index1_0.rdf