痛いの。 

2006年08月10日(木) 19時59分
痛い。痛い。
痛いよ。

傷つけないでとは、言わない。
そんなこという資格を持ち合わせていない。

でも君が解き放った冷たい言葉が
自分に刺さる。

心が疼く、嘆く。そして、豹変する。
鬼が宿った。


「―――こそ、――達に嘘や隠し事してないかな。かな。」
「し、してないよ。――達に嘘や隠し事なんて。」

「…嘘だよっっ!!!!!」

「―――の事を解ってあげられるのは私だけ、ねぇ、話して…?」

「帰れ、帰れって言ってるんだよ!!
 ――が先行けよ。俺は後から行くから。」


「なんでバッドまで―――と同じなの!?」


「…………っ!!」

「言ったよね、―――。―――は<<転校>>しちゃったの。」




とあるホラー?サスペンス?ゲームのダイジェスト。


気分が収まったら消します。

カラオケv 

2006年08月10日(木) 11時19分
昨日は地元の友達にお誘いをいただいたので、カラオケに行ってきましたー!!
1時から5時半まで。
4時間半コースですな!!まぁ、普段私と相方はは基本11時から5時までの6時間コースなので、
割と短く感じました。(歌いすぎだなぁ、おぃ

楽しかったーー。本当楽しかったーvv
続きは後で。

祖父の家にいってまいりましたー。
いやー、おいしいお昼ご飯をいただきました。

夏休みの所為もあるんですけど、最近夜更かしを知らない間にしてます。
え、もう11時と思って次時計見たらもう2時とか。
遊びすぎやおんどらー…、ってま、しょうがないんです。
普段6時起床で11時には寝ないときつい生活なんだから。
朝8時まで寝ててどなり起こされても…しょうが…な…い。(ぁれ

ほゎちゃー(ジャッキーチェーン風に)宿題が終わらん。(はぃ?

設置。 

2006年08月08日(火) 19時19分
ブログ新設しました。

できるだけ更新していこうと思います。
コメントは常識の範囲でお願いします。
住所、本名、など個人的なことがわかるような内容を書き込まないようにお願いします。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haitsuki_ryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる