January 10 [Thu], 2008, 17:43
受験までちょうど2ヶ月゚д゚!?
今まで1日もかかさず書いてきた
このブログを放置しよ‐っと思います。
ってことで明日は書きません。
その次の日も書きません。
たま‐に書くカモσ(Д`←

みんな
受験頑張ろう━━━$'ε°)b

 

January 09 [Wed], 2008, 17:01
今日の体育はおもしろかった'艸`
跳び箱なくなってよかったよお‐!!
追いかけっこ?してる方が楽しい★!
空気読めてない人とかいたけどね・・汗
速いのは分かったけど、空気読もうよ
それに腰痛いだけで足ひきずるとか((艸`笑
ケンケンしたらよけ‐痛いやろうにww
松葉杖の使い方まちご‐てるしッ
あんなんがクラスメ‐トとか笑っちゃう'Д'

 

January 08 [Tue], 2008, 18:00
ちかまつもんざえもん'Д'!
昨日からこれが頭カラ離れないッ笑
ちかまつもんっが名字だとかウケルのだが艸`
あきらかに切るとこ間違えてるよなwぶh

 

January 07 [Mon], 2008, 17:01
補充疲れたぬ‐ン´Д`=з
出口センセ‐の授業は長イ!!
5分とか言って7分オ‐バ‐してましたッ
時間にはうるさいмёσ(・д・!
明日カラ学校やン、めんどくちぇっ
始業式、寒そうやあwww
そのあとにテストとかやる気おきませ‐ン´∀`∩


 

January 06 [Sun], 2008, 17:20
 図書館のカ‐ド作ったあ!
 ばあチャンの電話番号借りて作ったd(゚Д゚
 今度こそちゃんと返せるよう努力します!
 ダレンシャン予約できてよかった★
 1~3巻はよ読みたい'U`
 勉強はまあまあしたしッ
 明日の補充頑張ろッ!

 

January 05 [Sat], 2008, 19:30
 ケ‐キうまいd(゚Д゚
 ケ‐キは西洋菓子だよねッ
 でもねでもね、ご飯のあとのケ‐キはきつい汗
 別腹とか言うけれど、キツイねσ(Д`;
 今日、ベルのジャニス行ったンだけど
 欲しい服が売り切れだった・・。
 ってことでテスト終わったら金沢だ´∀`←
 お年玉でイッパイ服買うぞ★

 

January 04 [Fri], 2008, 13:09
新年早々やってもたσ(Д`
成田山で絵馬書かんとけばよかった・・涙
あほ西野めっ何でウチの見つけるンやしっ`Д´!
2種類あるなんて知らん!もう知らん!
あ‐‐恥かしいwwww

 

January 03 [Thu], 2008, 18:51
 ハムカツうまいd(゚Д゚
 3枚目突入だよよ!?
 お正月はおせちぢゃなくてすき焼き食べて
 プリン食べてケ‐キ食べてチョコパイ食べてw
 いっぱい食べた´∀`
 お腹まわりヤバイよwww
 スカ‐トきつそう・・´Д)ノ
 明日制服着るのイヤやなあ↓絶対キツイ!!

 

January 02 [Wed], 2008, 9:02
 


 犬ウケルっ´∀`笑
 

 

January 01 [Tue], 2008, 11:22
 あけましておめでとうございますっ
 成田山行って来ましたあ‐
 人少なくてヨカッタ´∀`
 お祈り?してお守買って絵馬書いて
 おみくじしました。
 なんと大吉ひいちゃいましたよお〜
 2008年はイイ事ありそうな予感がする金丸でした★
       ↓
       ↓


去年はいろんな人にいっぱい助けられたなあって思うよ!

さえか 親友であり心友でもあったさえか'U`
     さえかがいたから毎日が楽しかったよ!
     感謝することがイッパイやわ!

かずは 去年はかッチャンのお世話大変だった゚ノД`゚゚。
     4人の中で勉強組はウチとカッチャンやねっ
     お互い頑張ろうの!寝るなよ!!笑

かすみ いつの間にか身長が抜かれてた・・汗
     かすみにだけは抜かれたくなかったのに!!
     それでもセカンドチビでいてくれてありがとね∩Д°

みきてぃ、みいちゃん、れいこ、れえちゃん、よしの
りりこ、まりこ、まほ、ゆか、ちい、えりかなどなどw

本当に皆ありがとう!
今年もこんななぎさをよろしくね$b'凵`d
     
     
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:金丸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月18日
読者になる
rikuzyou_max@hotmail.co.jp
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事