はじめに

January 01 [Wed], 2014, 8:00
この日記は一番上に来るようになってます。暇な時に更新するかもコメント来てても返すの遅くなるよ

色々なネトゲしてます
・mabinogi
鯖:ルエリ
人間:男:近接
名前:ハイデッカっ
累積688
探検255

・TW
鯖:クロティア
名前:Urination:ルシ lv247
名前:Lunatick:クロエ lv248
名前:EsperDream:アナイス(守護)lv252
名前:StrongWpn:シベ:lv100←NEW
他150lvいっぱい

鯖:オルランヌ(凍結)
名前:ハイデッカ
ルシ lv130
クラブ:いちごみるく

・メイプルストーリー
鯖:もみじ
名前:メギ武雷刀:lv120:カイザー
名前:ダイズール:lv120:ルミナス
名前:びーしょう:lv138:エンジェリックバスター

追記はやったことあるネトゲ

ぷち家族旅行

February 13 [Wed], 2013, 3:29
この前親たちと水道橋にある後楽園ゆうえんちに行って来ました!
小学生以来遊びに来てなかったので、色々変わってて楽しみ!とわくわくしながら目的地に到着!

しかしながら昔と比べてアトラクションが少なくほとんどキッズ向けだったのでちょっと残念
親たちはボウリングに行ったので自分はそのへんブラブラ
遊園地の中に最近よく行く服屋【WEGO】があったのでちょっとみてみる事に。

ちょうど改装前セールをやっていたので、いろいろ安いな〜♪って見てたらワケあり品って商品が…
近くで札をみてみると[縫い目がひとつ飛んでる][ボタン破損][汚れ][傷あり]など色々書いてあり、確かにその場所にあった
けど、傷やよごれなんかはほんとに目を凝らさないと見えなかったり全然気にならないものが結構あった
そして驚くことにそういったワケあり品は全て【80%OFF】

(゚д゚)

2000〜7000円の物が80%OFFだもんでもうテンション上がりまくりw
気に入ったのをどんどnカゴに入れていってお会計
合計11点ほどで1万ぐらい、なんとまあお安い…?
いい買い物をしたと思います\( 'ω')/
↓テキトーに



その後、ボウリングを終えた親がローラースケートしようって連絡してきたので合流
なんとボウリングのスコアを持っていると1枚につきスケート場一人入場料無料(靴代は別)
何故か親がスコア3枚(父分、母分、弟分)持っていたので大人3人無料で入れました^^※弟3歳

スケート自体小学生以来やってないのでまずは思い出すところから…
一応滑ることは出来たけどまだぐらぐらであぶない><
数週滑ってやっと安定したとこで弟と一緒に滑ることに

弟は体が5歳ぐらいあるからスケート靴を履けるという…w
当然滑れるわけないので僕が股下で抱えながら一緒に滑ってました!
1〜2週したところで腕がつかれて終了_(:3 」∠)_

休憩した後、後ろ滑りに挑戦!
自己流でやろうとしたけど全然出来ず…w
そしたらスタッフの人が来て丁寧に教えてくれました!
けどやっぱり難しいw

そんなこんなで2時間が立ちお帰り
帰りに焼肉屋行ったら偶然母親の友達と会いましたw(゜o゜)w
一緒に話しながらご飯を食べて盛り上がり、ご飯も美味しく食べられました!!

楽しい3連休でした^^

あけましておめでとう

January 14 [Mon], 2013, 5:53
年明けそうそうネットが止まり、仕事も休みで部屋にTVすらなかったので寝正月でした_(:3 」∠)_
自転車も年末に歩道に乗り上げてパンクしてしまった<(^o^)>
(現在は修理済み)

元旦は初詣に行ってきました!
古いお守りを納めて新しいお守りに
福鈴守と交通安全守と縁結び守を購入

自転車に乗るとどうしても事故に巻き込まれる可能性が高くなるから、
交通安全は持ってないとほんとに不安でしょうがない…

とりあえずここ1年のことまとめると
・兄貴に子供ができた
・スノボができるようになった
・バイトがイベントスタッフになった
・筋肉ついた
・代わりに体のあちこちが痛い
・相変わらずネトゲする毎日
・彼女ができた
・彼女とわかれた
・睡眠不足と疲労で精神不安定な時期があった

振り返ってみると5―7月が一番精神やばかった
睡眠は大事だよ☆(ゝω・)v

今日はここまで

久々の更新でーすwwww

May 13 [Sun], 2012, 0:18
ちょっとした近状報告

バイトが掃除屋→プラスチック工場になりました^o^
4/26〜入った
時給800円だそうで、朝8:30〜17:30が定時、俺だけ18:00〜20:00まで残業させられまーす!!!
その工場兄貴が就職していて、人が足りないからって理由でそこに行きました
ちなみに時給は入ってから知らされました^p^

もっと時給高いところいっぱいある

さあ、どんなことしてるかというと、携帯電話の画面のフレーム部分のプラスチック!
それを塗装しないといけないんだけど、余計なところを塗装しないために、治具というのをつけます

受け治具って言うのに生地(フレーム本体)を挟んでマスクというので挟み込みます
そうすることによってフレーム内部の画面部分が塗装されるのを防ぎます
これを1日3000個〜5000個、一個につき6秒ぐらいのペースでやるのが平均タイム
午前中の4時間に2600個作れれば上出来かな

そのあとヒンジといって、携帯のつなぎ目部分(折りたたみ式)の穴にもヒンジというのを詰めます、中に塗料が入らないためにね!
これは1つにつき10秒が平均
※工数っていって、一つにつき何秒かかるか計算しないといけない、式は【分数*1時間/やった個数】例:120分*60/1200個=6 工数6秒

↑の携帯のやつは毎週ほぼ毎日やる、正直飽きる^p^

あと長いので追記

模様替え

March 23 [Fri], 2012, 17:53
最近更新してなかったけど、面倒くさかったわけじゃないからね!!

Before

どう見てもニート状態


After

多少ニート


マウス

左:漆黒のなんちゃら(失笑) http://www.4gamer.net/games/102/G010219/20100513069/
右:KINZUさん(TERA仕様)2011ゲームショウでもらった 
http://www.4gamer.net/games/037/G003732/20091128015/

2PC時

右側だけ割れてたのに悪化してた
後のディスプレイに繋ぐから問題ないんだけども

6時頃から初めて模様替え終わった時には9時になってました

いやー 掃除って楽しいね
†閲覧数†
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:Lunatic@ハイデッカ
浅く広く、熱しやすくて冷めやすい
優柔不断
情緒不安定
メンヘラ
行動力はピカイチ
最近のコメント
アイコン画像ruha
» 二十歳になりました (2012年02月20日)
アイコン画像Lunatic/ハイデッカ
» ブ〜アン〜我を止めてみろ! (2012年02月17日)
アイコン画像tifani-
» ブ〜アン〜我を止めてみろ! (2012年02月16日)
アイコン画像はいでっか
» 近状 (2009年08月14日)
アイコン画像たくみ
» 近状 (2009年08月07日)
アイコン画像はいでっか
» 近状 (2009年08月05日)
アイコン画像たくみ
» 近状 (2009年08月05日)
アイコン画像はいでっか
» 近状 (2009年08月03日)
アイコン画像たくみ
» 近状 (2009年08月01日)
アイコン画像たくみ
» 近状 (2009年07月21日)
現在の閲覧者数:
P R