テスd 

2005年11月22日(火) 15時01分
今日は期末テスdでした。なので、1時過ぎに帰ってきたお(・∀・)
暇やけ日記更新しまする。
まづ、バトンが何時の間にか伶那さむから廻ってきてたので...。
『またの名を変態バd』
Q1■あなたは何フェチ?←このピンクの色可愛いよね(関係無)
―ふ と も も & 血 管
Q2■異性を見る時、まず何処を見る?
―目?
Q3■最近プッシュできる部位
―え、自分の??だたら、ない。
Q4■異性の好きな部位5つ
―太股、腕、鎖骨、腰、腹
Q5■フェチを感じる衣装は?
―伶那さむに同じく・・・てか喪服の頃の明希君。
まぁ足が出てりゃそれでイイ(・∀・)
Q6■バトンを回す人
アンカーで!!!

あと1個あるけれども、後で。ヤプログはいいけど、文字数決めないで欲しい。

今日、28日は5時間かと思って日程表?見てたんです。
で、その紙が給食の献立表の隣に張ってあるんやけど、
うちは何回も確認で日程表見てたら、友達から『献立表見すぎやろwww』
って・・・。そんなに食意地はってないYO!!!あ、因みに28日は5時間でした(´∀`)

てか昨日歌謡際見ればよかった・・・。シンジ君見たかった。誰かビデオ取ってないかな(´・ω・`)
うん、まぁ昨日は、ゆかちゃむと電話出来たからいいですvV
いきなりかかってきてビックリしたけど。
じゃ、また後で日記書きます(ヤメロ

灯Rえる闘魂〜ライカエジソンのテーマ〜盗蜻芍ン物

あの日あの子に渡した小さく綺麗なオルゴォル 

2005年11月21日(月) 18時14分
はい、人の日記読むのが大好きです(・∀・)俺です。
今日は迅君の日記で爆笑ってかとりあえずプッwって感じでしたw
すずや君のも中々おもしかった(笑)

そんで、今日は帰ってきてメールボックス(PC)見て吃驚。

ちょwwww
まだあたしのアドレス消してなかったんですか??www
しかし、相変わらずだなぁー(苦笑)  痛 い ☆
見ててイライラするけど、楽しいっていう(どっちだよ)
マイナー突っ走ってるんですね。まぁ別にいいですけど。

嗚呼一週間始まったね。明日から期末やし(白目)数学とかまぢ解らんって話やしね♪♪
因みに明日は保体・国語・理科です。理科は余裕だな、多分。
国語は解りません。勉強法も解りません。
保体、範囲が水泳もってww何時の話だよ。今冬ですけどっっ!!!!!問題数少ないくせ範囲多すぎ。

てかやっぱウイルスかかったっぽい!!!!どーしよ!!!
すぐ固まるし表示遅いし・・・・・;;ウイスルチェックどうしたらいいんだ。
探してもないし。無料のやつ検索たけど訳解らんし。


今テレコ聴いてるけどあ゛−−ムックいきてぇぇえええ・・・・。
聴いてて楽しさが伝わってくるもんね(´・ω・`

オルゴォル最高だ。てかムックが本当に良い。アルバム早く聴きたーい。

瞳ルゴォル塔ック



え・・・ 

2005年11月20日(日) 14時37分
久しぶりにじゃがりこ(コンソメ味)食べたけど・・・何故こんなに美味しい。
てかこれ食べたら天神思い出すんだよな。前試食みたいなので袋verで配ってたんやけど、
4個くらい貰ったから(笑)

そしてホットケーキも朝食べた。いきなりお母さんが作った。美味しかった(´∀`)
昨日の夜はヴォジョレヌーヴォ飲んだけど不味かった・・・ワインは口に合わないな;;
味せんもん。

ちゅーか火曜からテストやけど何もしてないっていうw
凌とメィルをしてますv某盤の麺について語ってます。哀れ・・・某麺(笑)
てか凌さん、最近その某麺(Vo)もナイスキャラで好きなんだけど・・・ww
そしてそして、明日星の都送ってくれるらしい♪♪楽しみだー!

アンドゥ、来週には芸リンが見れるぅぅぅぅぅぅううう!!!
見たい人は候家へカモンッッッ!!(嫌)周り山しかないけどね(´∀`)b
だから、緋夜さんよ、来るのはいいけど覚悟しといてね☆

さーてそろそろイラストでも描き始めようかのぅ。でも誰描こうかな。
誰かリクしてください。

唐ウくら〜絶望の悲愁華〜鏑uinspear

年明け、ヴィド行けないだろうなぁ・・・(´・ω・`)ショック・・・。

低脳 

2005年11月19日(土) 14時19分
あーまぢ最悪だ。
ウイルス貰っちゃったかな....心配だ(´・ω・`)
パソコン壊れたらどーすんだコノヤロウ!!!!

ずっと聴いてなかったジャックインザボックスを前回のと前々回の聴きました。
残りはまた今度。
しかし面白いよね。黄泉自分で言った事に自分で笑ってるしねw
ひっつー黄泉の発言にツボりすぎだしね。まぁ、見えないけどきっと黄泉は変顔もしてるんやろうけど。
よく『何その顔』とか言ってるしね(笑)

ムックシティも最近めっきり聴いてないから聴かなければ(`∀´)!!!!

それと、ドレジェクトも更新されたから見た。んー何かやっぱりバンドやるって大変やねぇ。
てかKENさんが少し怖く感じた;;でも、それだけ真剣って事やんね。
マコトの言いたい事もKENさんの意見も解る気がする。はっきり解るって言ったら偉そうやけど。
とりあえず、ドレミ團がいい方向に良くなって行く事を願います。
KENさんが作る曲まぢ好きだし・・・。

変顔って言えば、姫苺のオフィのライブレポをじっくり見てみたんやけど、画像最初から貼ってあったっけ?
琉霞くん顔やべぇ!!!!!!!!!!!(爆笑)流石だ・・・。尊敬しますね。
普通の顔だったら池なのにw凄い変顔っぷりで軽く引きました(爆)若干ね。
だって、一緒に変顔してる鶉君が普通の顔に見えたもん。
あーゴリラの物真似見てみたいねw


輝喜の日記見て少し考えさせられました。
うちは壁にぶち当たっても少しくらいじゃへこたれない!!!!
最近、バスケ部に入ってて良かったって思えるようになった。
死ぬほどきつかったし、先生も怖かったけど(殴られたし)、精神鍛えられたと思う。

椴゚ラネタリウム唐ョりむ

タケルくんの声良いーー(*´∀`*)いつかレオンゲットする!(いつだよ

音楽会 

2005年11月18日(金) 17時22分
今日は市内の中学校の音楽会がありました。
午前と午後に分かれてあったんやけど、午後から行きました。
疲れたよ・・・でも歌は凄い上手く歌えたと思う。

てか、皆スカート短かったな。うちの中学は厳しいから膝隠れてるけど
パンツ見えそうな人おったし。ん、まぁ別に足太いから短くしたくないけど。

何処かの中学校が歌った地球の何とかって歌が凄いいい曲で感動した。
歌詞もいいし、ピアノを真剣に聴いてたら本当いい曲だった。
因みにうちの学校は1番最後でした。

明日はゆっくり寝れる〜〜〜♪♪



人は確かに誰かに支えられて生きてるけど、ちょっとくらい孤独に感じる時だってあるさ。
それは仕方ないもんだよ。
でも、あたしはずっと味方だよ。



足。スヌーピーの靴下。カワユだろーよvvvでもこっちの足鼻もげてます(笑)

唐might-ship”D”唐c



人は何故心変わりをするのだろう 

2005年11月17日(木) 18時30分
ホント、そうだよね。うん。全くもってそうだ。
恋哀交差点、本当好きだ。メリーの恋愛交差点(字、コレだっけ?)も好きやけど。
勇くんの声本当いいな。いつかベティがこっちの方来たら行きたいなぁ。
緋夜と一緒に行こうかな。

キーオさんからきてたバトーン。
■好きな言葉は?
NO MUSIC NO LIFE

まさにアタクシの場合そうですな。 

■あなたの口癖は?
きつい、うぜぇw、キモッ、萌える

■あなたにとって最高の誉め言葉は?
面白いね。とか?

■普段、出来るだけ言わないようにしてる言葉は?
死ね。とか身障。死ねはたまに心の中で思うけど、身障は絶対言わない。
 
■最近言われて一番腹が立った言葉は?
頭が錆びてきたね。

小4の時の担任に小6の時に言われた一言。キレました。
あ、上に死ねって言わないって書いたけど、この時は言ってしった。

■一度言ってみたいが、きっかけがなかったり。
んー・・・ないなぁ。

■普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
ありませーん。

■普段の生活において、思った事の何%くらいを実際言葉にしてる?
80%くらいやね。

■面と向かっては言えないけど、メールでは書けるってどんな事?
ごめんねとか?

■プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
一生傍に居てください・・・・・(笑)

■京(違)死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
あーねぇ。親に親孝行出来んやってゴメンねって言う。
あと友達に今まで有り難うって言いたいな。特に凌には絶対言いたいかな。

■人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
いっぱい。
 
■現時点で最後に発した言葉は?
さっみぃーー!!!!(震)

■あなたにとって言葉とは?
いいモノであり、悪いモノであり。

■このバトンを誰に渡す?
知らん(やる気なし)

キーオさん、あともう一つのはもう答えたんで、すみませんけど飛ばしますー(爆)

シドのアルバムかなりいいらしいね。早く聴きたいなぁ。
個人的にはタイトル忘れたけどゆうやさん作曲のが気になります。お蔵から出てきたんですかね。何

見逃してた9日の分のNOIZ見たー(*´∀`*)
やっぱ、まさと池だvVてか叫さん内股カワユ(萌)えんぢぇるも大好きだ。
お金入ったらDVD買うぞー。アルバムも買う!

痘哀交差点哲EVER CRAZY


鯖威張る 

2005年11月16日(水) 21時54分

はいはいはい!!!さっきintv終わりました
まぢ大爆笑でしたさ(笑)
マコトが何かヤバイくらいハイテンションだたね。
龍さんが凄い可愛かった(萌)
てか龍さん、刺青入れてるの親に言えないとかカワユ・・・v

零華くんはいつも通りキャラ可笑しかったw
で、途中なんか演技してて目がイってて(爆笑)マコトが『お母さーーーーん!!!!!!』ってww
あ、KENさんがめっちゃ笑いまくってましたよ今日は(笑)
お茶飲んでるKENさんは何か不思議でした。

合間にKENさんと龍さんが寄り添ってるツーショットが映ったからそれ写メりたかったけど間に合わず・・・orz
萌えでした、はい。

あと、れんそうげーむのPV流れた!!カッコよかった。

最後はマコトのお母さんが今日これ見てますって言ったら、東海林さんがマコトのお母さんにメッセージ言ったん。
したら零華くんのお母さんにもメッセージ言い出して、結局全員にお母さんの名前聞いて
『ふみこさーん(多分KENさんのお母さん)もう坊っちゃんはとっても大人しい子ですね』とかって言ってたww

来週も楽しみ(*´∀`*)今日のはまた後でもう1回見よ

てか、全部無料放送になったっぽいからこの前見逃したNOIZ見れる!!!嬉

笑いすぎて嫌な事忘れられたよ(`・ω・´)
さて、今から勉強。

最低最悪 

2005年11月16日(水) 17時34分
ちょ・・・・・・何コレ。
何このセトリの良さは。ありえねぇ・・・。
好きな曲ばっかりやん!!!!!!1日目も2日目も。いぢめですか?w
蘭鋳、背徳、黒煙、商業〜、オルゴォル、ママ・・・・ママ!!!???何
ママとか最強に聴きたかったんですけど!!!!!!!蘭鋳も凄い好きやしな。
しかもちゃっかり、茜空歌ってるし。
まぢ行けば良かった・・・・凹凹凹凹

てかずっとメリー行けるか考えてるんですけど、自分かなりウザイねwwしつけぇーww
つか、5時間でもバスで行ったら普通に間に合わなさそうなんですけど。
予想
3:30 学校から佐世保のバスセンターへ向かう
4:00 バスセンターに着く
4:20 バス出発
6:15過ぎ 高速(天神北)下りる。

ここからが問題。きっと6:00とかって交通量がかなり多い。
車で行ったら高速おりてすぐBe-1行くけど、バスはバスセンターがソラリアやから結構遠い。
よって、高速下りてから渋滞に嵌り、バスセンターにつくのが遅くなる

6:45過ぎ バスセンター到着
そっからダッシュでBe−1に行く。全力疾走で約6分くらい。

ギリギリ間に合うか間に合わないかだな...。あー渋滞が無ければ・・・!!!

あ、緋夜からバトン廻ってきた(´∀`)ちゃんと日記見てるよー!!
このバトン前も答えたような気するけど、まぁいいや。

『MASKバトン』

1、好きなメンバー上から二人
>NO.1はエンドレスで高橋尽19歳(は
 次はみなちょかな

2、一番好きなメンバーに一言
>もっとみなちょに絡んでくr(ry

3、思い入れのある3曲(理由も)
>優しい嘘(これ聴いたきっかけでMASK好きになったから)
 会いたくて(かなり自分的にツボな曲)
 1990年5月(スルメな曲でしたね)

4、MASK以外で気になる&よく聴くバンド
>気になるのは、緋夜に同じくベティ。と、ハートの今後が気になる。
よく聴くのはムック、メリー、しゃる、Dir、シド、ヴィド、Dなど沢山。

5、バトンを指定して回す5人
>誰かよろしく。

キーオさんのは後で答えます;;

今日はitTVドレミだぉーーーーーーーーーー!!!!!

唐qay〜左回りの懐中時計〜12012





ヤバイくらい食べ過ぎな件について 

2005年11月15日(火) 17時04分
あーヤバイ!!!このままだったらデブる・・・・。元がデブなんにどうしよ・・・!!!
ピザまん食べた上にカールのおじさん食べちゃったよ↓↓

最近ネタ何もねぇー(苦笑)

嗚呼、近頃妄想が激しさを増してますよw
授業中はいたらん事ばっかり考えてるしな。まぁ、仕方ないけど。


そーいえば昨日友達が、うちが朝教室に入るなり「これやる!」とかって写真渡してきたんですけど。
いきなり何やろなぁって思ってその写真見てみたら、こりゃまたヌサイクなあたしwwww
で、まぁそれは置いといて(ぇ
メッセージみたいなのが書いてあったんですよ。
うちが高校行かんのも知ってる子やし、うちが高認受かったら東京行くかもって言ってたから
卒業してもずっと友達みたいなのが書いてあって。

純粋に嬉しかったね(照)ちょっとクサイ気もするけど(笑)
卒業したらどうしてもやっぱり皆新しい友達とか出来て、遊ぶ機会とかも無くなるかもしれんけど
口だけでも、そう言ってくれた事が嬉しかったです。

あたしと離れるから寂しいとか言ってくれるし。

本当に思ってるかは知らんけど(苦笑)嬉しいっちゃ嬉しいよ。


まぁ、そんな感じなんです(何)


てか今の時期やっぱ皆色々悩んでますね。
今日も友達がいきなり泣き出したんですけど・・・・なんだったんだろう。
理由は言わんかったから解らんけどさぁ。あたしはずっとその子の頭なでなでしてました。

ストレス発散とか、疲労回復の為には『生きがい』を持つことが大切なんだと。
あたしの生きがいはライブです。
メリーは来週になれば行けるか行けんかハッキリ解る!!
お願いやけ5時間であってくれぇぇぇええ!!

あ、しゅかー。しゃるはもうすぐおしゃるの学校二号館を出すよ(笑)

次のhven買わなければ・・・・!!!全ては高橋の為に(`∀´)

燈マ態最終頁導ヤビエ

おうぇっ(汚) 

2005年11月14日(月) 16時53分
アップルパイ食べて気持ち悪い・・・・。
何だこれは。マズイ。

皮膚科行って来たー。これで痒いの治る(´U`)
うちアトピーとかあるけん、しょっちゅう痒くなるんよね。

今日学校で友達と、はねとびの「てつやとお父さん(?)」の真似してて大爆笑してたw
これまじ好きなん。秋山愛しいvv
言い方とか最高やんね。思い出しただけで笑える(笑)


で、またキーオさんからバトン(笑)多いなーww

『異性バトン』

Q1:性別は?
A:♀ですね、はい。一応ですけど。

Q2:身長と体重教えて?
A:無理(笑顔)あ、身長は150くらいやな。チビデブなんよ、どうせ。

Q3:好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
A:二重で、池!!!!(爆)性格はね、何気に寂しがりやとか。
 まぁ・・あの人ですよ。

Q4:嫌いな異性のタイプは?
A:優しさとか思いやりが全くない人

Q5:束縛するタイプ?
A:今の自分だったらしないねぇー。昔と性格変わりましたからw
 
Q6:浮気の境界線は?
A:ちゅー
 
Q7:初恋の人に気持ちを伝えましたか?
A:言える訳がないっ!!
 
Q8:恋人とのデートは週に何回?
A:1回くらいでいいんじゃ。

Q9:ドキッっとする異性の仕草、行動は?
A:煙草吸って、灰?を灰皿に落とす時!!!!!!!ただし、池の人オンリーで(ぁ

Q10:次にバトンをまわす5人
誰か頼んだ〜〜〜!!

カラオケかボーリング行きたい。とりあえずライブにも。
嗚呼ムック・・・・今日は5時間だったし、其の上ちょい早めに終わったから絶対行けてた...。
メリー行ってみせますよ。このままじゃあたしのエネルギーが足りない!!!(はいはい

毒ヅキ毒イトメア

何これ・・・!!!超いい曲なんですけど・・・!!てかこれのPVが見たいんですけど。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haiteki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる