タイトルに悩む。

July 17 [Sun], 2011, 2:47
もう何年もやってなかったなりメ熱再び。
てか、未だにD灰でなりやってる人いるのかなー。

やっぱりラビかっこいいなぁ。

July 15 [Fri], 2011, 16:56
最初買うか迷ってたんだけど、買いましたキャラグレ。
まだ途中までしか読んでないけども。
てか、ラビの髪の色オレンジだったんだ…ずっと赤毛だと思ってたから駄文で赤毛を表現してたよ…!
書き直さなきゃいかんか(汗




羞恥プレイのようなもの

July 14 [Thu], 2011, 16:32
お久しぶりなのです。
この間、USBのメモカの中身を整理していたら懐かしいモノが見付かり、思わずソレを暫く見ていたLichtです。
そして、かなり恥ずかしいモノも発見。
それは何と4年以上も前の自分の書いた駄文。
↓あまりにも可笑しかったのでその一部を載せてみた。




え?あれって、そんな内容だっけ…?

May 12 [Fri], 2006, 2:19
雨が降ると、決まって思い出すのは過去の事。

とっくに捨て去った筈なのに。

それを忘れたくて、ユウを無理矢理抱く。
抱いている間は、少なくとも『過去の事』は忘れられるから…。


 激しく貪って、蹂躙して。


意味の無いこの行為。
時はただ、残酷に過ぎるだけ。



…それでも…お前は何も訊かず、ただオレに抱かれているんだ。


受け入れるユウにオレは甘えて。

何も訊かず、オレにただ抱かれて…。






 * * *

冒頭のアレは以前の日記のラビVer.
何気続き…?そして、まだ続きます多分…(ぇ)
つか、それなら普通に小説書いた方がいいんじゃ…?
どーも、ボケです。

何がボケって…うん、そりゃあ一言で云い表せない位ボケてます。

火曜中心

May 10 [Wed], 2006, 3:17
雨が降ると、決まってラビは必死で何かを忘れようとして、俺を抱く。

あの、いつも優しく俺を抱くラビからは想像も出来ないくらい雨の日は別人で。


 激しく蹂躙して。


優しさの欠片すら無くて。

そして、
俺はこの男に溺れる。


…おい。
一体何があった?
お前をそこまで追い詰めるのは一体何だ?



訊きたいのに、訊き出す事が出来なくて、俺はただ抱かれるだけ。

…だが、そんなこいつを突き放す事なんざ出来ないから、
俺はラビを受け止める。







 * * * 

今日は色々観る番組があったよー。
どうも、LIchtです。
銀魂、ブリーチ。そしてドラマ。
あ、深夜にやってるガラスの艦隊も観た(アニメメインかよ/笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Licht
  • 性別:女性
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる