お知らせ 

2007年04月20日(金) 23時09分
近々このブログを放棄します。。。のちのちは写メも無くなるかと思います。。。。

新しいブログは新・関しょ!!~好きでしょうがない!!こちらになります・・・・(多分)

おおぶり 

2007年04月19日(木) 23時47分
面白かった。
何よりも栄口君がときめきメモリアルです。。。可愛過ぎちーちゃん。
何より驚いたのは、岸尾が出てた。

阿部もよかった。。。田島可愛いなぁ〜

やっぱり野球はいいね〜。
野球観戦に行きたい。。。

昨日 

2007年04月17日(火) 16時57分
病院に行って来まして。
一歩に報告メールを・・・(ヲイ)

私『今日病院行って来た〜』
一歩『もしかして横浜で言ってたやつ??中略・・・今日電話出来る??』
私『それとはまだ違うけど、横浜で言ってたのは27日中略・・・いいよ〜』

私の内心は
(なに??一歩心配で電話かけてくれるのかな??ドキドキ)




電話が鳴る

私『もしもし〜』
一歩『今晩和〜』
私『何何??(ドキドキ)』
一歩『六日の事なんだけどさ〜』
私『((((゚-゚))))(六日かよ)』

とまぁこんな感じでサプライズでした。。。

一歩に『月森やらん??』と言ったら。まじに笑われた。

ちょ。緋色2が・・・ 

2007年04月13日(金) 20時40分
翡翠の雫〜緋色の欠片2

1とかなりイメージが・・・・あれ珠紀ですか??
やばい。私好みです///

早く制服作らなきゃ>>>その前に狗だろ:汗

イベントと反省 

2007年04月10日(火) 9時15分
4/8にイベント行って来ました。
この日は丸の内の他に吹上、リボーンオンリーがあったので、どうかなぁっとか思ってました。←何が?

私達は丸の内へ行って来ましたテイルズエアギアとリボーンをやりに。。。
急遽拓ちゃんにはエアギア作って貰っちゃいました。。。すみません。

更衣室ではミラクルな事が起こりまして。。。あれは未だに謎です・・・。ドキドキ

最初はエアギアをVV小烏丸をVV
しかしエナメルなめてました。。。熱い熱い。動けないOTZ。
ひたすら拓ちゃんをカメコってました。
そして会場をウロウロするも、テンションが上がらず(ヲイ)
多分コンタクトの度が低くてまわりが見えなかった所為かな。ウン。

拓ちゃんはたけしーたけしーと武ハンター・・・。
リボーンオンリーがあるからリボーンコスは少ないかな??とか思ったんだけど、後半かなりリボーンコスさんがいました。人数も増えた感じかな??やっぱりオンリーから流れて来たのかな??

拓ちゃんのお友達さんと御一緒させてもらう。。。

写真を撮る
 ↓
写真を撮らせてもらう
 ↓
写真を撮ってもらう
 ↓
(やばい・・・カズとアギト微妙・・汗)
 ↓
ケーキを頂きながらお話
 ↓
さり気なく(?)誘導する
 ↓
『咎狗とかやってますか??(むしろ)アルビトロやりませんか?』
 ↓
トキさん『やりたいんだよね〜アルビトロ』
 ↓
私((´・ω・` ))マジデスカ??

是非やってくださいVV私の為に


ちょっと面白い 

2007年04月09日(月) 20時28分
久々に解析を見たんですが、、、、
検索『瑠久』とか見た時は笑った・・・。ご免ねこんな所に着いちゃって。。。


イベントの感想は次回に

時間が 

2007年04月06日(金) 23時02分
本当最近時間がない・・・・休みが無い・・・。。。

ので私には珍しく早めに準備・・・・。してるんだけど、思う様に進まない・・・・。

今年しょっぱなから2着落してる自分が情けない。。。。

またしても 

2007年04月02日(月) 22時19分
風邪ひいた。。。今回は早めに病院いってきました。。。

もう 

2007年03月29日(木) 8時31分
最近、かなり放置してる・・・日記を??サイトを??

日曜日はイベ行かないで紅茶夢、相沢さん、くりすさんとカラオケ行って来ました。。。
よく覚えて無いけど、ネオロマンスは未発動でございました。。。。
楽しかった〜〜〜。

でもって28日はミウ拓と御飯食べに行きました。。。。
ちょっと会わないうちにミウたんが2.5次元?3次元?にいかれてました。
やったね☆ミウたん☆
これからきっとミウたんは彼の握手会とかあれば行くんだろうね〜。
という話になり
『そう言えば雨太ちゃんも凄いよね。谷山に会いに東京いっちゃったよね〜』
の私の言葉に
『凄いですよね最近の日記』と返事をした拓ちゃん。。。。
うん。。。凄い。凄過ぎて私間違えて『拓ちゃん』と呼ぼうとしたら『雨太ちゃん』と呼んでしまった。。。。恐るべき雨太クオリティー

TSはなぜか2.5次元らしいです・・・・。。。そんな2.5でも私は大好きです。。。
でもまだ私は舞台見に行くので精一杯です。
5月のも1回見に行きます。。。。

拓ちゃんが武装錬金にハマっていらっしゃいました。。。
関さんすてきですよね??
ミウたんはやっぱり一人で『王様がやっと迎えに来てくれた』とひたすれ騒がれてました。
プロフィールまた教えてください。

以上!!
あとは拓ちゃんに緋色のゲームを押し付けました。。。だってやっぱり少しでも作品に触れと居た方がいいかな??っとおもって。。。。
相沢さんもやらんかな〜〜〜。

咎狗のPS2に新キャラでるみたいですね〜〜〜。
ってかカウ出るよね??心配


もしかしたら6月 

2007年03月13日(火) 21時19分
に窓が手に入る!!それまでガ・マ・ン

母に『兄の前でパソコン〜パソコ〜ン』ってつぶやいて来て。と頼んだ所。

『六月に新しいの買うから今使ってるやつを譲り受ける』事になりました///

デヘデヘ

これでロムやけるかな??何時もミウたんに手間取らせてしまってる事なくなるかな??