ふふ 

March 10 [Fri], 2006, 17:54
なんかオフ友が結構此処来てるみたいですね;;恥ずかしー;;
灰鳥の把握している範囲では7人が此処知ってます(爆
Nに教えたら爆発的に広まりました。
あんまり教えるなって言ったじゃねーかボケww(笑

んー 

March 09 [Thu], 2006, 18:38
卒業式終わりましたーw
なんかねー、校長の話より教頭の話のが長かったわ。


あ゛ー 

March 08 [Wed], 2006, 20:04
まだ夕飯食ってないです;
腹減ったYO−

なはは 

March 07 [Tue], 2006, 13:10
今日は学校休みましたww
理由は頭痛&腹痛。
でもまぁほとんどズル休m(ry

小学生のとき皆勤賞だったんで許してつかあさい。

眠ーい 

March 04 [Sat], 2006, 20:58
塾行ったら激しく疲れました;

あー 

March 03 [Fri], 2006, 13:25
今日は期末一日目だったんですが、ちょっとしたハプニングが。

@テスト中にシャーペンを落としまくる
(危うく隣の男子にカンニングの疑いをかけられそうになりましたw)
A落としまくったせいかシャーペン壊れる
(先生はものすごく嫌そうな顔で灰鳥にシャーペンを貸してくれましたw)
Bそんなこんなでテスト終了
(結局半分も問題解けませんでしたw)

ちなみにこの時の教科は英語でした。
英語しか得意な教科がないのに・・・;

塚シャーペン一本でテストに臨んだ灰鳥も馬鹿なんですが。
しかも先生がその時間の終わりにシャーペン返せとか言って来た為、友達からシャーペン借りなきゃいけなくなりました。チックショーー!

・・・本当にヤバかったのは二時間目からです。((何

きゃー 

March 02 [Thu], 2006, 18:45
今パソコンのコンセントで転びました(痛;

マウスが・・・; 

March 01 [Wed], 2006, 20:47
今日絵を描いている最中に、マウスが調子悪いことに気づきました;
なんかガタガタする・・・!

おかしいと思ってマウスの裏側を見ると部品が一つない!!
ついに寿命が来たみたいですね・・・;
(っても二年くらいしか使ってないんですが)

これを機に親にペンタブをねだろうと思ってますw(オイ
欲を言うとスキャナーとかも欲しいんだけどな。

祝サイト開設☆  

February 28 [Tue], 2006, 15:43
ようやくサイトを開設する事が出来ましたー☆
タグがやっと理解できましたよ;
未だにフレームは良くわかんないですが・・・。

いきなり日記ネタがないので(爆)
入口出口:非常口様より「聞いてどうする!?な50の質問」をお借りしましたw

01・お名前を1文字飛ばしで教えて下さい。
鳥です。(←もはや名前じゃない)
02・今日、何食べました?
昼にうどん食べました。
03・そうですか。マズかったですか?
いや、普通でした。(何
04・ナニ人ですか?
変人。
05・憧れの!!!
え〜っと・・・・・・(時間切れ)
06・もうすごですね?
もうすごって何ですか?!
07・自分で買ったモノで一番高かったモノは?
MDラジカセ。(二万)
08・前世はナニですか?
貧乏な農民か何かだと思う。
09・昨日、何時に寝ました?
11:30くらい??
10・1両目と最終車両は携帯OFF車両です!
あ、はい!気をつけます。
11・年齢は推定何歳ですか?
約10歳(脳内年齢)
12・こっそり集めてるものは?
特にないです;
13・う○ち踏みつけたことあります?
それもないです;
14・幽霊って信じます?
信じてないけどテレビの心霊特集とか無理。見れません。
15・1時間前ナニしてました?
ぼんやり。
16・ドラえもーん!!!
またジャイアンにいじめられたよー!!
17・誕生日を3日遅れで教えて下さい。
5日
18・サンタさんっています?
フィンランドにいるんじゃないでしょうか(棒読み
19・保健室の先生って変わってる方が多いですよね?
そ、そうなんですか・・・?
20・休憩ターーーーイム!!
いや、このまま続けます(ぇ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haitai_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる