日々思うこと 

2007年03月13日(火) 19時27分
人間が1番難しいことは意思の疎通だと思う。
これ以上に困難なことはない。
かといって全てわかってもらっても困ることほどないのだけれども。
何が言いたいかというと。
気が合わないものが気が合わないし、
気が合うものは気が合うって話。
単純なことだね。

とりあえず、私は苦痛に顔を歪めるほど意思の疎通ほど困難なものはないと感じた。
今感じた。
人間同士なんだからもっとスマートにいけたらいいのに。
嗚呼、莫迦だね、愚かだよ
それで簡単にこう…なんともいえないね。

簡単に片付けると血液型って偉大だってことだ。

もう2月も終わり 

2007年02月27日(火) 22時12分
サイトが改装してもう10日以上経ってますね。
矢野は生きてます。
最近はキラシンに萌えもえしつつシュナルルにはぁはぁしてシュナスザを布教中です。
みんなスザク受けにはまればいいよ…!
とりあえずテストが終わったら更新…できたらいいな。

あんまりそわそわしないでぇ〜 

2007年01月14日(日) 1時40分
お久しぶりの別館です!!(ばばーん
最近おみさんが矢野のドツボをついたイラばっか描いてドキドキです。
なんですか、爆弾投下ですか。
もっと爆撃こーい!!(危ない子だ!
シュナイゼル様とかシュナイゼル様とかシュナイゼル様とか…!
金髪碧眼の美形様はシュナイゼル様。
金髪が気になりすぎて、学校にいた外人を凝視してしまいました。
友達に「やめろ、やめろ!」といわれ続けました(ハハハ

そういえばギアス感想をこちらで書いてなかった!
ってことで書こうと思います!
あと、シュナ様はシュナイゼル・ラ・ブリタニアだから!
エルじゃないよ、エルじゃ!(きっと新種が間違い)

うちは今年厄年らしいです! 

2007年01月05日(金) 1時38分
新年、あけましておめでとうございます!
今年もどーぞよろしくお願いしますvv
こちらは期間限定別館(らしい)ですが、もりもり盛り上がっていけばと思います。
ほら、例の新ジャンル挑戦もしたいですし!!

それで、1月になりましたのでブログの改装してみました!
本館の方はずっと同じのなんですけど(使いやすいから)こっちは時々変えてもいいかなぁ〜とか思ってます。
メルフォなんかもつけてみたんやけど、これってどうやって届くんかなぁ?
こっちはびびえすもはくすもなんもないから使ってみて下さい。


今年うち、厄年らしいです!!
言われてみれば新年早々嫌なこと尽くしかもしれん…
嫌やなぁ……;;
今日とか特に最悪でした。うち、浮気っていけないことだとおもいまーす!
こっちはたぶん見てる人率が低いと思って何でも書いてるのはけっこーあかんことかもしれんねぇ……
これは本気でどうすることもできません。
あーどうしましょうね!誰かうちとフリートークしませんかぁー!
始業式まで持つ自信がなくなってきました!
いや、明後日にお友達とお買い物なんですけど…つかそんな毎日でかけたら宿題でけへんから、明日は宿題の日にします。
で、月曜はテスト勉強の日。
さぁ!日曜が開いたで、どうする私!(笑
あ、そういえば明日は花男の日ですねvvあとおみさんと絵チャー。
また本館に貼ればいいのかな??
そして今日はギアス!!
シュナ様が登場したらRスクちゃんに夜中だろーがメールしたる。
どうせリアルタで見てるだろうし。

それまではゲームでもして暇つぶします。
昔のパソゲーだしてきてやってるんです。楽しいッスvv
お年玉でハートの国のアリスも買いたいしねっvv
そうやって楽しいことに目を眩まして逃げたいだけなんでしょーけどね。
でもうち、一人だと弱いし、助けてもあげれないんです。どーしよーもないんです。

あ、NANAを読み終えました。
うちの好みはレンらしい…(をぃ
でもノブに泣かされた…ノブがいつまでもハチのことを思ってるのが泣ける。
今でもハチと幸せになってほしいさ!AV女優じゃなくてさ。
で、タクミさんは浮気はいけないと思いまーす!
残される人の気持ちかんがえてくださーい。夜中に布団にまるまって寝る人の気持ち考えてくださーい。



あぁぁあ!!!英検の勉強しないと!
1月のイベも2月の大阪も行けへんくなるっっ
あ、アースは行きますvv普通にお買い物デスvv
愛しのローズが待ってますから!(誰 で す か

やってくれたな…この野郎! 

2006年12月29日(金) 21時35分
消えた次は文字化けですか、このちくしょう!!
なんかホント拗ねたい。盛大に拗ねたい。
あーあーあーチクショウ!


このブログ、30分以内に書き終えないと消えちゃうんですよ。
でも30分でSSなんかかけるかー!
私は書けない。
お陰で1時間ぐらいPC触る羽目になってる…電話…;;



某Rちゃんとのギアス萌えメールからの派生話。
ロイルル(シュナルルです)
いや、ホント、私はシュナ様大好きだから。

気分はシュナルル←ロイド。
でもスザ←ルルも主張。
エロにまで到れなかった。
チクショウ!(そればっか)

私は擬人化布教をすることをします!>OS 

2006年12月28日(木) 1時43分
うぃんまっくをはやらせよう☆
でもそれは来年の目標だから別に今日はやらない。
1日1ssって自分で言ったんだから、守る。


ギアスで軽くスザルルってたら嬉しい。
シリアスです。ばっちシリアス。

来年に向けての抱負 

2006年12月27日(水) 1時40分
はい、こんにちは。久々にデスノを見てます(しかもリアルタ
今までBASARAやってました。
1をやってから2へ。BASARAに関してはいつも本館でレポしてますからそっちでまた明日しますかね。

ところで昨日、フレンド●ークを見てですね、新しいものに目覚めそうです、私。
ついに3次元に足を踏み入れようとしています。
しかも旬潤(と略してみよう
でも3次元って恐いんですよねぇ〜なんとかしないと。
でも書きたいし見たいかも。
それかオリだな。両方に少し足を突っ込んでもいいかも。


新しいジャンルに挑戦したい来年です…!
でもとりあえずは今年いっぱいは復活更新したい…!
1日1本更新めざします(本館かこっち、どちらかで


なんでか骸変態話に……
兎に角むくくはツナに全力で拒否されてればいい。
骸→→→→→→→→→→→→→→→→→←ツナ

やがて過ぎる季節の中で気持ちすれ違い離れた君 

2006年12月26日(火) 0時11分
ただいまヒバツナブーム中。


ってことでただいまリボーンサイトめぐりの途中なのですが。

とりあえず正月小説はヒバツナ書こうかと。
個人的には山ツナとかやってみたいんだけどね!(あくまでツナ受け
ディノヒバも好きだし山ヒバも好きなんですけど。
やっぱここはツナ受けだよね!(敢えてパイナポーには触れない

で。
サイトめぐりして、久々にむくくに出会い、ディーノさんに出会ったときに何か思い出しました。

むくくってスッチー(のっとフライトキャビンアテンダント)に似てる!!と。
で、ディーノさんはレナートに似てる。
(※ぼくとわたしの恋愛事情ネタです)
骸=スティラルカです
何が似てるって変態度とか奇抜な髪型とか人の話を聞かないところとか前向き思考なとことか。
あとディーノさんとレナートは見たときからディーノさんに似てるなぁ…とか思ったんですけど。

ザンザスとヴェンちゃんも似てる…!
だっておかしくもないのに高笑いし出すとことか!無駄にシリアスな空気を漂わせるとことか、物騒なとことか。
うーん、おもしろい。

とりあえずスッチーがむくくに、むくくがスッチーに見えて仕方がありません!
…賛同者は、いらっしゃるかなぁ……
スッチーの声、誰でしたっけ?
骸は前々から石田がいいと言い張ってるんですけど、ここまできたらスッチーも石田で!
となるとアスランも変態に…!(最近私の中のアスランは天然ジェントルマン)


とりあえず1月1日に間に合うよう、ヒバツナ(もしくは山ツナ)を書こうかと思うです!

慌てて離したけど君の目を見ておもわず、また握り返した 

2006年12月25日(月) 0時12分
いかようにクリスマスをお過ごしでしょうか?
こんばんは、矢野だまです。
私はもちろんヲタクな1日でイブは過ごしました。…まぁ、最後にイロイロあって泣きそうにはなったのですが、
また床冷えです…ちょーっといろいろ恐いやらヤバイやらですけど、きっと大丈夫!(今日イベントで流れて一人踊ってた
はい、今日は名港でイベントでした。
隣の館がト●カやってたので家族連れが多くて……
外コスに付き合ったときもお母さんが子供に「勝手に歩いていっちゃダメでしょ!」って言ってました。
確かに子供にとってみたらアニメやマンガの格好してる人がいるんだから気になるよね;;
お母さんはわかってるから必死だわ;;
でもアレです。
うち的にはちょ―――――――――楽しかったです!
半私信のようなことは本館でやったんで(つかこっち誰も見てないだろーし)こっちはシュナルルについてvv
いや、もうホントシュナルルいい!!
すっごく語った、語ったvvシュナルルって結構好きな人多いのなんのって。
シュナイゼルについてここまで熱く語れるとは思いませんでしたね。(思いもかけぬ人とも出会いもあった)
皇帝が歩いていらっしゃったので「オールハイルブリタニア!」と声を揃えてやってみましたvv
やりかえしてくださいましたよvv(流石クロワッサン!

で。
シュナルルスケブを見、シュナルルポスカをいただき、ポスターもいただき、語りもしたら……
あれ、書くしかねーんじゃね?
ってことで今からシュナルルクリスマスばーじょん久々にギャグってことで!デス(題名だよ!
シュナさまは極力しゃべらせないよう、ギャグ要員にしないよう(したら子●になっちまう;;)

ってことでシュナルルです。
子ルル設定。シュナルル+クロな感じで。


ルルがシュナやクロのことを「にいさま」って昔呼んでたら萌えるよねトークと軽いギャグが書きたい気持ちからの派生話。

All Hail Britannia!! 

2006年12月20日(水) 17時40分
はい、こんにちはシュナルル!
(挨拶)

ばっちりサントラ買ってきましたよーvv
AV祭りで(いつも思うけどホント名前が如何わしい)ポスターももらってきました!
したらサントラにまでポスターがついてて…vv
貼るに貼れねぇよ!
サントラを今聞いているのですが、なんかステキな唄が……


「All Hail Britannia!!」

つ い に ブ リ タ ニ ア 国 歌 が キ タ



これは是非覚えてクリスマスに合唱しないと…!



……難しすぎるorz
なんだコレ。難しいぞ、コレ。
何っていってるか全くわかりませんよぉぉお!!!


あ、スザルルクリスマス話アップしました。
ちゃっかりフリーなのでどうぞ。著作権は放棄してませんvv
まだこれから種の方で2本くらいあげたい…!(なんか頑張ってる)
とりあえず眠いから寝ようと思います。


おやすみシュナルル!(毎日毎日シュナルルシュナルル言って自給自足)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:矢野だま
読者になる
のっそりまったり3歩進んで2歩下がる亀更新
最近のブームはBASARAとギアス
真田主従と伊達主従、それに佐政なんかに愛を注ぎ中
ルル様教に入信

他、復活、デジモン、あひるとかとか。
種サイトもひっそりとやっていたり。
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる