お久しぶり>< 

March 07 [Mon], 2011, 20:25
こんばんは。ただいま。
意味も無くまいもっどってまいりました。
久しぶりに戻ってきて好きだったブログの人がまだ続けてていてくれたことに喜びを感じたりしました
また、時々書きに来ようかな

今、自分中2・・・もうすぐ中3だけど
前の記事見るかぎり中1のときに書いてたっぽいですねw
1年しかたってなかったのか・・・・
もっと長い間書いてなかった気がしたのに・・・
それだけ楽しかったってことなんですかねw

この1年ですっかり二コ厨に成りかわってしまいました
もう楽しくて楽しくてw
パソコン大好きですーー!!

そういえば、本を紹介してたような、してなかったような・・・・
本紹介しきましょうかw

『謎解きはディナーのあとで』
まぁ、結構有名だとは思いますが^^
おもしろいです(`・ω・´)
気が向いたら立ち読みでも何でもすればいいんじゃないんですか!w

相変わらず言ってることがバラバラwなつかしいですww

ではではノシ

お元気ですか 

December 07 [Wed], 2016, 2:00

こんばんは、お久しぶりです。栄児です。

大学の友人と中学生の頃に自分のサイトを
持っていたかという話になり気になって探してみたら
このサイトを発見した〜ということでついでに記事を書いています。

自分の文章に発狂して記事を全部消してしまったことは
記憶にあるので残っていないと思っていましたが
1件だけ黒歴史が残ってましたね。
せっかくなので?残しておきます。


書くこともなくだらだら書いているわけで
また特に文章力があがったわけでもなく
むしろ交換日記や作文などを書いていた中学のときの方が
文章力があるのではないかと思うくらいです。
てきとうに思いついたことを文章にしたいと思います。



最近ニコニコ動画を見るのが好きでゲーム実況の幕末志士さんにハマりました。
最近というか・・・中学の頃も見ていたので何も変わってないです。
20歳をこえましたが成長できていません。悲しい現実ですね。
ハマってまあ、周りの人と面白さを共有したいじゃありませんか、
友人にオススメするのですがこれがまあ友人に刺さらないこと!これも悲しい現実です。
うわべでは「オモシロイネー」って言ってもらえるんですがそれがまた虚しいのです。
大学に入って人の汚さとか冷たさがひしひしと伝わってくるようになりました。
大人になりたくないです。

幕末志士、気が向いたら見てくださいね。
常に笑っている方々なので元気をもらえます。


どのくらいのこと書いていたのかは記憶にありませんが、
中学生のころの親友とはいまだに連絡を取り合っています。
気配りとか交友関係を大切にできないコミュ章の私なんぞに親友ができたのは
奇跡だと思うので大切にしたいです。

コミュ章で人見知りの私ですが友人作りに自発的に話しかけて
友達をゲットしたことも報告しておきます。
少ない言葉ではありますが初めて話すときには
これから面接なんじゃないかってくらい心臓バクバクいってました。
もう出来ません。社会に出たらどうなるんでしょうか。不安です。


最後に過去の自分が本の紹介をしていたようなので本の紹介をしてしめです。
図書館に行きづらくなったので最近は本全然読んでないですけどね。
高校のときにあさのあつこ先生の本を読み漁っていたのでその中の一冊を

あさの先生の『THE MANZAI』という題名の本です。テレビ番組のやつじゃないですよ。
中学生の心情を細かく書いている本です。はい。
あまり内容を覚えていないので詳しく説明できないですが
面白かった記憶があったので全巻買って2巻くらいまで読みました面白いです。
漫才に興味のない主人公が無理やり漫才させられる話です。
説明がゴミなので読んだほうが早いです。このブログ読むよりも全然価値があります。
高校のころの私は正直泣きました。涙腺ゆるゆるの泣き虫だからかもですが。感動した記憶があります。
全六巻ですが内容にのめりこむとするっと読める読み物かと思います。薄いですしね。




このブログをやっていたころ追っかけていたブログ書き?の方が
健在で嬉しくなりまして、今から読んでこようかと思います。
長くなりましたが、ここまで付き合ってくださりありがとうございました。
また気が向いたら書きに来ますね。では。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:栄児
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント