キレイだった 

July 26 [Sat], 2014, 11:46
昨日は家族で車で花火を見に行ってきました。
昨年も車の中から見たんだけど虫に刺されないので車以外では見れないわ。
外から見るものいいんだけどね。
よく学生時代は外からでも平気で見てたんだけど子供がいると車の中の方が安心だもんね。
迷子になったら困るしね。

花火はほんと夏を感じる事が出来ていいですね。
キレイで息子も嬉しかったみたい。
帰るとすぐに寝たので楽チンだったわ。
今日も暑くて外には出られないので家で息子とDVD見てのんびりしてます。
それが一番だわ。

台風 

July 10 [Thu], 2014, 11:33
おはようございます。
今日は朝から台風の影響で雨風が凄かったので幼稚園をお休みさせました。
この雨ではちょっと心配ですしね。
旦那は朝早めに車で会社に出勤したけど今は雨も風もマシになってきました。
もう少し雨降ってくれてもいいんだけどね。
何かだいぶ明るくなってきてこのまま晴れそうな勢いなんだよね。

幼稚園行かせたほうが良かったのかな。
明日はいけそうな感じだな。
買い物はこないだからしていたので今日は一日家でまったりと過ごすぞ。
夜は酢豚を作る予定。
子供が酢豚大好きなんです。

アイス 

June 26 [Thu], 2014, 10:53
今日は近所のスーパーでアイスの特売日なので今から準備して行かなくちゃ。
雨が降らないうちに急いで自転車で行かないといけないんだけどパソコンの調子が悪くてなかなかパソコンの前からはなれられないんだよね。
宅急便も来るしね。
こんなときに限っていろんな事が重なってるんだよ。

昼からはお客さんが来るから掃除もしないといけないし。
それまでに買い物と銀行を済ませておきたいのに。
雨が心配で早く行きたいんだよね。

雨が降ったら父に車で乗せて行ってもらおうかな。
旦那は仕事で車使っているから家に車ないのよね。
アイス早く買いにいかないと売り切れちゃうわ。

病院 

June 10 [Tue], 2014, 19:23
昨日から息子の体調が良くなかったので今日は幼稚園を休ませて病院に連れて行ってきました。
夜中と寝起きの咳き込みがひどいのとくしゃみと鼻水が出てるので風邪かなって思ってたんだけど熱がないんですよね。
もしかしたら喘息かなって疑ってます。
近くの小児科でも喘息の検査はしてもらえるので来週にでもしてもらおうかなって思ってます。
こんな日に限って旦那はゴルフだしね。
ほんと子供の事なんて何も考えていない人だわ。

最近は些細な喧嘩が本当に多いんです。
私は次の日まで引きずるタイプではないんですけど旦那が引きずる引きずる・・。
男のネチネチって嫌ですよね。
根に持つタイプではなかったんだけどね。
いつからこんな人になったんだろうって感じ。

車に乗ったら人格が変わるタイプだしね。
あ~嫌なところ言い出したらキリがないわ。

甘い! 

May 26 [Mon], 2014, 16:07
今日は会社の人にたくさんとうもろこしを頂きました。
今年初めてのとうもろこしなんですけど初物はやっぱりいいですね。
湯がいている段階で匂いが美味しいそうでした(笑)

息子と私がとうもろこし大好きなので今日の晩御飯はとうもろこしたくさん食べるぞ。
旦那はとうもろこし食べません。
昔からお祭りとかに行っても食べなかったしね。
私は小さい頃からとうもろこしが家族みんな好きだったので自然と好きになりました。
やっぱり小さい時の食育って大事ですよね。

さっ、今日は旦那が晩御飯いらないので楽チンだわ。
明日は車で出勤だ!
迎えに来てくれるから助かるわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:自動車
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31