町内一周旅行から無事帰還
2011.05.03 [Tue] 20:38


ペーパードライバーの妹が購入したホンダのバモス(中古)。
ゴールデンウィークに入ってすぐやってきたのだが、今日初めて助手席に乗せてもらい、町内一周してきた。

なかなかいいんじゃないだろうか。

2日ほど知り合いにビシバシ教習してもらったおかげか。
車を引き取ってから長距離を自分で走らせて帰ってきたので、それも練習になったのだろう。
とりあえず、公道で直進・右折・左折はできており、走る分には問題なさそう。

あとは車庫入れが上達するのを祈るばかり。
この位置に入るまで10分かかったなんてそんなこと……

今は手を染める気はないのだ
2011.04.27 [Wed] 23:23

少しだけと思ってデザインをいじっていたら、あっという間に就寝時間をオーバーしていた。

やりだすと細かく指定したくなってくる。
だが納得いかない。               ←まだここ
いちから自分で組みたくなる。
試行錯誤。
そのうちブログ書くのも忘れる。
スキン作成に激しく熱中。
飽きる。

はまる前に止めておこう。
早く寝ないと明日がつらい。

ペーパー
2011.04.27 [Wed] 11:36

10年ほどペーパードライバーを通してきた妹が、車を買うことになった。

ブレーキとアクセルの位置も覚えてないほどだったので、ペーパードライバーの講習に行ってみようと近所の自動車学校に問い合わせてみた。
が、ペーパードライバーの講習は常時行っているわけでなく、通常の講習で空きがあるときにのみ受け付けているらしい。
この時期は混雑しているらしく、講習は受けられないとのこと。

え? ゴールデンウィークには車、来るのに?

知り合いに特訓してもらう予定らしいが、しばらくは隣には乗りたくないかもしれない。

ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haiseik
読者になる
2011年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像haiseik@管理人
町内一周旅行から無事帰還 (2011年05月17日)
アイコン画像ぶーやん
町内一周旅行から無事帰還 (2011年05月13日)
アイコン画像haiseik@管理人
町内一周旅行から無事帰還 (2011年05月05日)
アイコン画像めりー
町内一周旅行から無事帰還 (2011年05月04日)
アイコン画像ぶーやん
町内一周旅行から無事帰還 (2011年05月04日)