曇りの日 

October 27 [Fri], 2006, 20:33
「難しいこと」は分からないよ

諦めた人間が泣きだす

難しいことしか分からないよ

諦めた人間が泣きだす

(´・ω・`)報告。(´・ω・`) 

October 27 [Fri], 2006, 17:20
サイトの移転を考えております。
coolonlineやめて他のところに変えようと思います。

ついでにブログもyaplogをやめて別のところへ。

このブログは放置、良く言うならば温存の方向で。
というか残しておいてまた書き込むかもしれません((笑

ついでに移転にのっかってHNも変えちゃおうと思ってたり((笑

タグとか 

October 27 [Fri], 2006, 15:53
ぶっちゃけあんまりHP作る知識とかありませんw
最小限の知識で作りましたここもw

でもかっこよくしようと思ったらそれなりに知識が要るみたい

(´д`) 

October 27 [Fri], 2006, 15:33
無気力と孤独感だけはほんとどうしようもない。

冷たい、暗い、黒い、重たい・・・実体のない巨大な闇みたいなのが
目の前に立ちはだかっているような

空の色が枯れていくような

遠ざかってしまうような孤独感と

このまま静物になってしまいたいって思うくらいの無気力感

「 」=? 

October 25 [Wed], 2006, 21:54
説明出来ない+言えない+伝えられない

=コミュニケーションがとれない

「  」って言えない
「  」が説明出来ない
「  」に伝えられない

+無意味

=無能

「退廃の空」 

October 24 [Tue], 2006, 16:01
私が今居る場所

泣いている場所

はっとした 

October 23 [Mon], 2006, 22:03
騒音から逃れる方法を思いついた

図書館に行けばいいんだ

どいつもこいつも 

October 23 [Mon], 2006, 15:56
お願いだから勉強の邪魔しないでよ…

やっぱり気になる 

October 23 [Mon], 2006, 10:53
ドリルで削る音は・・・あれどうにかなりませんか。

私にとっては騒音以外のなにものでもありません・・・

マンションの外見がちょっと良く見えようが
ボロっちく見えようが
痛くもかゆくもありません
今にも崩れそうっていうなら工事するべきですけど

試験勉強が出来ないのは大問題です
音が鳴らない時間はあるにしても
いつあの轟音が鳴るか
びくびくしながら集中も出来ません・・・
人生かかってるのに・・・
いやほんとに人生かかってます
試験に受からなきゃ大学を受験することすら出来ないんだから。

あたしは何回このことを書くんだろうか・・・
もう気になって吐き出さずにはいられない状態です

騒音の公害受けてる人ってかなりのストレスだと思う。
音って意識の中でかなりの部分占めてると思うから。

勉強の邪魔しないで orz 

October 23 [Mon], 2006, 9:34
相変わらず工事の音がうるさい。
塗装工事だって聞いたから、
色をふきかけるだけかと思ったんだけど
タイルめきめき剥がしてはりかえてるっぽいね。
だから削るような音がするのか・・・

ネットとか家事とか食事してる分には
そんなに気にならないんだけど
やはり勉強するとなると
うざいったらありゃしない。
読書もできねぇヽ(`Д´)ノ

でもまぁ工事やってる人も昼ぐらい食べるだろうと。
だからお昼になったのをみはからって勉強開始ですよ。
それかもう夕方終わる頃に・・・

あーでも私は朝に勉強したいんです!
ていうかもう朝も昼も勉強しなきゃ間に合わないんです!

工事の音さえなければ・・・|||orz

試験前まで工事続くっていうじゃない・・・

考えただけで鬱だよあぁ

試験前だけどっかに引越しさせて!みたいな
そんなわけにもいかないしなぁ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像28bk
» 曇りの日 (2015年08月25日)
アイコン画像灰咲 空音@きゃんりにん
» 人見知りの散歩 (2006年10月23日)
アイコン画像(^r^)
» 人見知りの散歩 (2006年10月22日)
アイコン画像(^r^)
» 重圧 (2006年10月22日)
アイコン画像灰咲 空音@きゃんりにん
» |||orz (2006年10月21日)
アイコン画像灰咲 空音@きゃんりにん
» |||orz (2006年10月21日)
アイコン画像灰咲 空音@きゃんりにん
» 編集後記((謎 (2006年10月21日)
アイコン画像(^ω^)
» |||orz (2006年10月20日)
アイコン画像(^ω^)
» 編集後記((謎 (2006年10月20日)
アイコン画像通りすがり
» |||orz (2006年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haisaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる