(無題) 

2006年07月09日(日) 0時20分
前の職場のひとたちと久々に会って飲んだ★まぢあのメンバーは永遠だわ。笑い耐えないし楽しすぎる!

(無題) 

2006年07月03日(月) 0時59分
久々の喪失感…なんかもう最近すべてがうまくいってないし。仕事もやりがいないし恋愛も相変わらずだし親は仲悪いしバラバラだし、唯一心を開いてる友達といるときだけが落ち着ける。

(無題) 

2006年06月18日(日) 11時08分
同じビルにスーザン系の人が入った!!笑

(無題) 

2006年06月05日(月) 23時32分
和泉の告白シーンよかったぁ(;_;)自分が告った時を思い出してしまったわ★そして早くスーザン帰国したほうがいいって(-.-;)

(無題) 

2006年05月20日(土) 3時34分
疲れる。安らげる居場所が欲しい…絶対絶対貯金して早く一人暮らししよっ…。

(無題) 

2006年05月09日(火) 0時46分
またやっちまった…飲みすぎ食べ過ぎ…そして明日も朝から仕事(*_*)でも楽しかった〜(^O^)

(無題) 

2006年05月08日(月) 9時02分
昨日から頭痛がなおらん(*_*)しかも起きたら誰もいなかったし…虚しいわ

(無題) 

2006年05月07日(日) 17時17分
今日急遽予定がなくなって天気も悪いし一日引きこもってます…最近ずっとアウトドア系だったから凄い暇(-.-;)部屋でずっとごろごろしてるし。お菓子がなくてよかった〜あったら絶対食べてたわ

(無題) 

2006年05月06日(土) 20時32分
あーしかしとてつもなく変な人を好きになってしまったもんだ…わけわかんなすぎてむかつくし…周りにも「やめなよ」って凄い言われるけど「やめなよ」「うんわかった」って簡単に言えるようなことじゃないし!気持ちさえ伝えさせてくれないのとかほんと辛すぎる…

(無題) 

2006年05月06日(土) 20時17分
昨日バイト先まで友達が車で迎えきてくれて家の方向に走ってたらスケボーで帰ってる彼の姿を発見(●≧∀≦●)初めてスケートしてんの見たけど想像どおりかっこよかった〜(●´∀`●)笑 ものすごいスピードだったのがうけたけど笑
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像フミヤ
» (無題) (2006年03月25日)
アイコン画像フミヤ
» (無題) (2006年01月29日)
アイコン画像まぃ。
» 朗報★ (2005年12月15日)
アイコン画像まぃ。
» 1 リットルの涙 (2005年12月14日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» おはょ。 (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haisaimensole
読者になる
Yapme!一覧
読者になる