LAST QUARTER

→クィツ←
クィツ(。・Д・)ゞデシ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haisaikuitsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
хххп@/ 2005年04月09日(土)
ブログ何気変身したy回相変わらずショボぃね



今、沖縄で「ニライカナイからの手紙」ってゅー映画やっててん。
んで、演劇の友達(れ◎◎)と見にイコォォォ!!!!!
っちゅぅ、事なってしたわけさ。そこでまぁ、色々ありまして( ´艸`)ムププ


一部始終をご覧ぁれ

クィツ=ク  友達(れ◎◎)=れ

ク「もしもし?クィツだけどさ」
れ「あぁ、明日の?」
ク「ぅん。どうする?明日」
れ「えぇ、ダマレちびっっ」
ク「エ?(´・д・`|||)」
れ「どっか行ってよ!ウザいんだけど」
ク「えぇっΣ(○до;)」
れ「死にたい?どっか行けってば!!!!!!!」
ク「・・・・・・(#`-_ゝ-)」
れ「おぃっ!キモいんだけどさ。。」
ク「・・・・・・・・・・・・(╬゜∀゜)アヒャ」
れ「何度言ったらわk..............................」


 プーップーップーッ  

なんじゃそりゃぁぁぁっっっっ(╬゜∀゜)

切れました。
何秒か、そのプーップーッを聞いてた私。可哀想に・・・・・・・・・( ´,_ゝ`) プッ

その後どうなったか知りたい?
エ?(´・д・`|||) 知りたくないの?
知りたいよねぇ〜。

誰バッ

ょし、じゃぁひとまず


此処Click!!!
 
 続き読んじゃう!?!?!?  
Posted at 15:19/ URL
愛を米(5)
(*-ω-)ノ☆ハチュ / 2005年04月08日(金)
||ω・*)ノ ハォ♪オハチュです☆
なんか、ブログって悲+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィネって思ったけん、、、作ってみました
自己紹介は、、→クィツ←っての見てネェ━━━d(´c_,`*゜,_っ゜)b━━━ッ♪

変な事しか書けへん書かへんと思うけど、ヨロ━━━(・∀・)ゞ━━━!!!ッス☆彡

何書けばィィん!?何!?何書けばィィん!?
ント、、ント、、彼氏居ない暦1年チョィとか( ´,_ゝ`) プッ
可哀想じゃないですか!? ハ
しかも、、別れた理由は相手が受験生ゃからっっっ

受験に負けたってば・・・・・・・・

可哀想って想った、心優しいチミッ!!

此処Click
して、RKです((´∀`*))ヶラヶラ

しかも、そのヒト、高校落ちたら「より戻そう」とか言って来てるシ・・
普通に嫌デッカラ(╬゜∀゜)

ンデ、今してません
私が恋してなぃって、かなり珍しいんょっ!?
トリビア出したら100へぇ余裕で超えるょっ!?



誰ばっ


ぁ、沖縄の方言も出てくるし、関西弁も出てくるし、意味不明な私語も出てくるから読みにくいと想うけDo.........我慢して読んじゃってください(´・ω・a)ポリ

読んでね??
読めよ??
読むんだよね??
 
   
Posted at 21:42/ URL
愛を米(1)
P R
→New!コメ←
アイコン画像COOL BOY
ххх (2005年04月12日)
アイコン画像あみ
ххх (2005年04月10日)
アイコン画像ゎヵな
ххх (2005年04月09日)
アイコン画像ゆーな
ххх (2005年04月09日)
アイコン画像由宇奈
ххх (2005年04月09日)
アイコン画像ゎヵな
(*-ω-)ノ☆ハチュ (2005年04月09日)
→New!キジ←
 
 
Global Media Online INC.