もーすぐ卒検! 

May 21 [Sun], 2006, 0:22
ぉまぇ2日坊主かって思った方ぃたでしょニンマリ
更新しますょ
今日つぃに行ってきました高速教習
台風のカケラが心配でしたが、大丈夫でしたなぁ
高速3人で行くんですけどね、同じ高校のコとたまたま一緒でした
友達ぢゃなかったけども・・笑
久々ゃし緊張したけど、無事終了28日卒検頑張りむぁす
応援したってくださぃな
学科ベンキョせな

しっかし、ょくゅってるんですけど、コンタクトしてるとゃたらと目が乾く
なんかぃぃのなぃですかね
ブルーベリーアイがほしーのに、どこにも売ってなぃょ

まみれてるか? 

May 15 [Mon], 2006, 22:54
なんゃら、台風のカケラっちゅー、歌のタイトルみたぃなもんがこっちにくるかもしれなぃらしーです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ぃゃぃゃ、カケラって何o(`・д・´)ノ ヨッ!!
土曜が最悪らしーんですけど、土曜ゎσ(・c_,・。)の約2週間ぶりの教習で、しかも高速ですょ
中止になるかなぁ中途半端にこられるのが一番(′□`*)ノ" 嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!

Σ(*′0`)あっ!!そぃぇば、ずっと間違ってたコトがぁるんです。
今日指摘されて気付ぃた。。
PICOをPIKOって打ってました
今更ですが、ひぢょーーーーに申し訳なぃ
誤字脱字、気をつけます

ぴこぴこりーん 

May 15 [Mon], 2006, 0:02
ぃったん全部消しました
また1から書ぃてぃこーと思ってぃる次第でぁります
ぇえーっとですね、5月12日に、ずっと気になってたPIKOさんに登録しました
なんか、ぉもろぃですょ
待機中ゎですね、実ゎ他のパフォさんの待機を見てます
だから待機してぃられる
ぁと、簡易チャットでピコデビューぉめでとーパンパカパーン的なコメントくれる方もぃてほんま嬉しぃです
どーもアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
これからマイペースにナチュラルにwゃってぃくんで、∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクぉねがぃします
P R
@Live! PICO Club
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ちぃー☆
» もーすぐ卒検! (2006年06月04日)
アイコン画像バカ
» もーすぐ卒検! (2006年05月30日)
アイコン画像☆ちぃー☆
» まみれてるか? (2006年05月20日)
アイコン画像バカ
» まみれてるか? (2006年05月16日)
アイコン画像☆ちぃー☆
» ぴこぴこりーん (2006年05月15日)
アイコン画像バカ
» ぴこぴこりーん (2006年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haisai_chi1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる