情緒が不安定。 

2005年03月26日(土) 16時58分
最近すっごく情緒不安定っぽい。
ここ3日間くらい泣かない日がないもん。。。
原因は分かってるんだよぉ。
ただ寂しいだけなんだよね。

来月から社会人で
大好きな人たちが誰もいない土地で働かなきゃで・・・
自分が昔から住みたくて憧れだった土地だから
沖縄だから
就職できたのは嬉しいはずなんだけど
今は寂しさでいっぱいで・・・

結局大好きな人とはかなりの遠距離になっちゃうから
あたしのことは好きだけど、付き合うのは無理ってなって
それもあって寂しくて涙しかでてこない。。
その人とは高校の頃に付き合ってた人で
最近またメールするようになって
会って遊んだりも何回かあったりしてね。

こんな時に一緒にいすぎたね。
あの頃はあたしから別れたのに
今じゃそばにいてくれないと
寂しくて泣いちゃうなんて・・・・
彼からメールが来るたびに涙が出てくる。

会いたいよぉ。
こんなの寂しすぎる・・・

さぼりすぎた・・・ 

2005年03月25日(金) 13時25分
すみません!!!
さぼりすぎてました
実家へ帰ってたり、友達と朝までコースだったりで
全然パソコン使えなかったんです・・・

・・・・言い訳ですけどね

それでも見に来てくれてるみなさん!!
ホントにありがとぉございます
これからもよろしくお願いします!!

しかし、ちょっぴり問題が・・・
来週からパソコン使えないっぽいんですよね。
引越しやら何やらでパソコンとは
はなればなれ・・・????

ふぃ〜・・・・
どうしよぉぉぉぉ・・・

原宿人いっぱい♪ 

2005年03月16日(水) 19時26分
今日は友達と原宿デートしてきました
久しぶりの原宿だからちょっぴり緊張・・・

まずは12時にスヌーピータウンで合流!
ランチを食べてゆっくりしてから買い物開始!!

無印ラフォーレフォレット竹下通りお茶プリクラ帰宅

ではでは、戦利品を紹介いたします!!

もしや・・・? 

2005年03月15日(火) 22時41分


最近気になる人ができた。
メールを送れば必ず返してくれて何時間も続けてくれる人。
昔好きだった人。
また好きになっちゃったかなぁ?

ホワイトデー? 

2005年03月14日(月) 22時12分
 

世の中今日はホワイトデーでした
あたしはヴァレンタイン中、友達とばっちり旅行行ってたから
誰にもあげてない・・・・
だから誰もくれないよん!
あげてない自分が悪いんだけどなんか寂しいなぁ・・・・

と思いつつ朝バイトへ向かいました
家を出たとき遅刻しそうな時間だったから、駅まで走ったのね
すると・・・
すってーんからんころころん
・・・靴脱げました
めちゃくちゃ遠くへ飛ばしちゃったよ!!
でも周りに誰もいなくて良かったぁ
思わずきょろきょろしちったよ!!!

そんな感じでバイト先へ行ったら
1つ上の男の子がヴァレンタインのお返しーって
ペコちゃんの飴蒟蒻畑のりんご味を持ってきてたぁ
他の女の子がね
ヴァレンタインにバイト先の男の子たちへあげたから
そのお返しでみんなへってカンジだったの
お言葉に甘えてもらっちゃったぁ
久しぶりのペコちゃんかわいいなぁ

映画すきー♪ 

2005年03月14日(月) 15時30分


昨日の夜中に、借りてきた映画の2作目を観てしまいました
今回のは

THE HOTEL VENUS [ホテル ビーナス]

これは映画館でも観たんだけど
もいっかい観たくなっちゃったから借りてきたんだぁ
これもいい映画だよねぇ!!
全部韓国語だし、変に白黒画像っぽいから味が出てて
なんか余計にのめりこめそうなカンジしませんか?

映画すき♪ 

2005年03月13日(日) 20時08分


今日は映画を3本もレンタルしてきてしまったよ
んで、早速1つ観ちゃった!!
その名を

Laundry [ランドリー]

結構前の作品なんだけどね
窪塚 洋介主演の邦画だよ

窪塚くんの演技がこれまた上手でね
観てて「ほのぼの〜」ってカンジになっちゃう映画
ちょっぴり知的障害の20歳の男の子の役をやってるんだけどね
ホント上手なの!!!
純粋な心がすっごい伝わってきて
こっちまで純粋な気持ちになれる気がしてくるんだよねぇ
最後とかもちょっぴり感動だし!!

まだ見てなくて
ちょっぴり興味が出ちゃった人は
是非借りてみてねー

旧友よ♪ 

2005年03月13日(日) 0時08分
   内容とは関係なし

今日は中学時代の旧友と飲んできましたよぉ
男の子なんだけど、当時なかなか中が良かったから
あたしが東京出て行く前に、一度東京で飲んどこうかってなったんさ

その人Mくんは今就活の真っ最中だから
なんだか毎日すっごく忙しいみたい・・・
今日も会社の説明会が終わった後に
わざわざスーツのままで近くまで来てくれたんよ
実際は千葉で一人暮らしなんだよぉ!
東京で就職先探してるみたいなんだけどさ!

お泊りー♪ 

2005年03月10日(木) 14時14分
 お泊りの準備がめんどくさいと思ってるとこ

今日は、昨日話した友達のうちへお泊りだぁーい
早く準備しなきゃだわぁ!!
2日間留守にするんで、ブログはその間お休みさせていただきます

・・・・・
そぉそぉ!!
今日ね、バイトの帰りに学校へ寄ってきたのね!
んで、学校の最寄り駅に着いて電車降りて改札へ行こうとしましたら
前方から何やらスーツ姿でふらふら歩いてくる女性が・・・

はて!?

あぁー!!!何やってんのぉ!?

なんと、2年前にバイトしてたとこの社員さんでした!!!
2個上なんですけど、すっごく仲良くしてくれた人だったんで
大好きだったんですよ
だから偶然会えてすっごく嬉しかったぁ
なんか、今月で会社をやめるらしく
就職活動中だそうで!

・・・・やめちゃうんだぁ
面白い人だったから
あそこ辞めちゃったら職場さみしくなるんだろぉなぁ
いわゆる
ムードメーカー
ってやつだったから。

でも人にはいろんな人生があるもんね!!
就職活動上手くいくといいなぁ

頑張れー!!!!

今日は 

2005年03月09日(水) 15時37分


昨日、友達と新宿オールしました
夕食済ませたあとで、ボーリング行って
そのあと朝5時までカラオケしてたもちろんお酒も多少入ってますがな
んで、やっぱりプリクラ撮って朝帰り
左の写真が昨日撮ったやつだよぉ

やっぱ、たまにオールするのは楽しいね
体力と肌的には辛い現実だけれども・・・・

この友達とは最近ずぅっと会いっぱなし
学校もないのに週5くらいのペースで会ってる気がする!!
明日も泊まりに行く予定だし!!
イヤじゃないし、楽しいけど
でもなんかあたし・・・・・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像satomi
» ナチュラル・ハイです♪ (2005年03月02日)
アイコン画像ヒロキ
» ナチュラル・ハイです♪ (2005年02月28日)
アイコン画像サトミ
» うーむむむ (2005年02月24日)
アイコン画像ヒロキ
» うーむむむ (2005年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haisai-satomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる